gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



Happy birthday!! Miki!!

今日、11月23日は[星井 美紀]さんの誕生日です。
まだ性格を把握できてないのにこういう事するボク、嫌いじゃない。

でもこれだけだと申し訳ない気がするので、
ボクの身の回りのアイドルマスター。

まずは、携帯電話。
最も頻繁に使用し、一般にオタクということを証明してる物。
それが、こちら。
GRL_0000.jpg
auのW33SAです。 元はこちら
この携帯にして一週間足らずでこのような結果に。
友人曰く、「フルチューンモデルの携帯。」だそうで。

次にPSP。
これは昔に少し出した覚えがありますが、もう一回。
GRL_0001.jpg
言わずとも知れた、SONY PSP。
余りゲームをやらない、PSP。
音楽再生機と化している、PSP。
…ダメですね。

これら二つの物を普通に使ってます。
最近はこの携帯を使っていても周りを気にしなくなってきました。
ダメな道を確実に歩んでいます。
なんか、ごめんなさい。

こ、こんなに…?

waxing and wanding(H)が鳥A出たということは、先日お伝えいたしましたね。
それで、どのぐらい鳥Aラインから出たのか気になったので、いざ入れてみたら…、
waxing.jpg
伸びすぎちゃう…?
Over32って…。
下手したら同段位トップかも…w
いや、流石にそれはないっ。 …かな。

予約戦争ですね。

これ、予約しちゃいました。
ほら、限定版は手に入りそうにないからw

今日は県民の日。
47都道府県ある中、唯一休みの県。
といっても、ディ○ニーランド等に興味が無いボク。
さらにはバイトが重なり、特に意味の無い一日。

がらりと話は変わり、XBOX 360をアイマスチューンした結果、
SA350151.jpg
こうなりました。
GT4はわざと見せてます。
ただのオタクじゃないのだよ!! ってね。

そして、久々のアイマス。
ワクテカが入ったので、やりに行き、久々のあずささんの顔が…、
SA350azu.jpg
すいませんでした。
なんかすごく怒られた感じです。
周りキラキラしてるのに…。
これできっちりTOP受かったから許してください、あずささん。

証拠。

PS3が発売されますね。
まぁ、X BOX 360があるからいいですがねw

さて、今日は鳥Aの証拠を見せようと思います。
まずは、
20061110233955.jpg
タシカナモノ 穴
鳥Aボーダーギリギリなはず。
グラフで見たときはとてもギリギリでしたからねっ。

20061110234055.jpg
waxing and wanding 灰
粘着回数は華蝶風雪と同じくらいなはずっ。
そして華蝶風雪より上のスコアという。
かなり当たり譜面がきたので、これ以上のスコアは出ません。 出せません。

今日の くいず まじっく あかでみぃ。
20061110234357.jpg
もちろん、不正解。
この後、決勝まで行き、優勝。
すいませんでした。

生中継。

やった!!
青龍 灰とタシカナモノ 穴で鳥Aだ!!
写真が無くて申し訳ない…。

百聞は一見に如かず。
ライバルでボクに合わせて上の二曲をやってみよう!!(セールスか。

ネタ。

更新止まってすいません。 でもね、ネタが無いの…。
最近IIDXやってないしねっ。

なので今回は首都高バトルの愛車のお話を。
SA350144.jpg
こちらが愛車のSKYLINE R32 GT-Rです。
バイナルとかステッカーとか貼り放題です。
だから貼りまくってます。 ド派手に。
兄貴にスポコンだと言われますが、まったく気にしません。

SA350145.jpg
エンジンはRB26 DETTにトリプルビッグターボだそうで。
おまけにミスファイアリングシステム搭載だとか。
レーシングカーかと。

スペックは、馬力:622ps/9200rpm トルク:52.7kgm/7600rpm
これがすごいのかはボクには理解できません。
でも、普通にすごいとは思う、うん。

さて、最初から気になってる方もいると思います。
ボンネットのピンクの物質が。
実はこれ。
SA350146.jpg
見えるかはわかりませんが、メイドさんなんですよ。
一見真面目に見えるこの32R 実はかなりふざけてます。

メイドさんステッカーのチーム名、その名も[M_O_E]
そのままかよっ!! と兄貴との突っ込み。
でも、どうやらチームメンバーの頭文字を取ったらこうなったそうで。
三人のチームだからねぇ…。

ま、ぶっちゃけこのゲーム、全クリしちゃいましたけどねっ!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

