gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



嘘、偽り無し。

県一とったぞ~!!

...続きを読む


申し訳ないっス。

文化祭前で学校が慌ただしく、時間がないので更新ができません…。
今回は携帯からです。

落ち着いたらまともな更新をしたいと思いますので、ご了承を。

落ち着くの[落]を見て思い出しましたが、[ゆりしぃ]こと[落合 祐里香]さんが、アーツビジョンを退社するとのこと。
詳細は知りませんが、是非ともフリーで声優を続けてもらいたいものです。

ボクはIIDX金式になってもDJ NAMEは[YURI-C]でいきますので、よろしくっ。
[MAKOTO]は変えるときになったら…w

内容が予告とは違うけど。

ついに買ったよっ。
え? 何をかって? そりゃぁもちろん…。
SA350137.jpg
このモンスターマシンを。

首都高バトル Xアイマスの為に購入。
ボクも物好きだねぇ…w
でもまぁ、システム面では素晴らしい力を発揮してますよ。
もはやPCとして扱えるレベル。 正直怖い。

今は首都高を家で熱中してるため、あまりゲーセンには行ってないので。
首都高メインの更新になると思います。

うわぁ。

更新が止まってしまって申し訳ありません。
しかし、本当にネタがないのです。

久々にIIDXをやってみたら、KI・SE・KI (IIDX Ver.)の穴でHardで落ちましたもん。
どうよ。 九段なのに…w
九段をやってみたら、達成率が1%落ち。
73%でした。 とりこんRemixで1桁が見え、こんちぇで2%

どう見ても八段です。 本当にありg(ry

そしてポップンの方が楽しいと気付くボク。
階段がすごく難しいですが、それがまた楽しい。
今はLv.35が曲によりクリアできるくらいです。

でもあれ、腕がすごく疲れるんですわ。
ドラマニと同じくらい…。
なので連続プレイはとても危険なので、毎回2,3回で終わり。
もっと鍛えましょう…w

さて、ボクは愚かな計算をしてみました。

[今までIM@Sにいくら貢いだのかな?]
テストが早く終わり(早く終わる理由はわからないから。)、試しに計算。
X BOX 360++限定版IM@S+ドラマCD6を買うことを前提にし。
そしたら、約123,000円。
ちなみに、グッズだけでこの金額です。
アーケードを混ぜたらどうなることやら…w
この123,000円分のグッズの写真を、次回の更新で張りたいと思います。

先に言っておきますが、次回の更新はIM@S信者っぷり全開+重いですよ…?w

計画性に欠ける。

こんばんわ、本来オフ会の現場にいるはずのGnadeです。
何故ここにいるか。

寝過ごしたんだよ畜生っ!!

…いいもん、F1日本GP見れたからっ。
というわけで、ボクの唯一まともな趣味、車よりF1の話を。

今季でF1を引退すると発表したM.シューマッハ。
通算91勝と故 アイルトン・セナを超える記録を残し、F1を引退する模様。
赤い皇帝とも言われていたシューマッハ。
しかし、迫り来る年月には手出しできず、16年のF1人生にピリオドを。

まずは予選の話でも。
第一ラウンドでは左近がヘアピンでナイスドリフト。
流石はアグリジャパン。 やることが違う。
琢磨も20位と下から二番目。

第二ラウンドでシューマッハが1分28秒954という驚異的なタイムを。
どうやらレコード更新だそうで。
…速すぎません?

第三ラウンドでは、最後の一周でマッサがシューマッハを抜き、PP獲得。
最後ぐらいシューマッハに花を渡してあげなさいよ、マッサ。

結局フェラーリが1,2番をがっちり死守。

そして今日、10月8日。
鈴鹿サーキットにて決勝。

最初の方は何も問題もなく、順位の変動も激しくありませんでした。
しかし、アロンソがマッサをピットワークの差でオーバーテイク。
マッサにとってはまさに予想外の動き

バリチェロが早めにピットに入ったときはびっくりしましたが。
ま、完走しましたがね。

途中、シケインでドライブシャフトが飛ぶという猛者が。
隣の父親が「ありゃおもちゃだな。」との発言に苦笑。
いや、アグリジャパンもおもちゃだよ。

しかし一番の予想外は残り20周をきったところに。
首位をダントツで走っていたシューマッハがCMの間で、
まさかのエンジントラブル。
おいおい、フェラーリのクルーさんよ、そりゃないでしょ…。

エンジンから白煙を上げ、マシンストップ。
オイル関係なのかな…。
しかし、シューマッハが止まったときには久々に涙が出かけました。

というわけで、首位はアロンソ。
マッサは二位。
それから下は覚えてない。(ぉぃ
どうやらアグリジャパンは両者完走したみたいで。
そっから先は見てないのでなんとも言えません。

しかしシューマッハは予想外です。

さて、アイマスの限定版が予約開始だそうで。
昨日見た時点では予約できたのに。

半日でジェノサイドだってっ。 畜生っ!!
2万円ならまだ買える範囲なので、死守いたします。

ちなみに発売日は1月25日だそうで。
延期しそうだなぁ…w

現状。

やることがない。
やはり我が家にもそろそろX BOX 360を導入するしかないようだ…。

IIDXのLv.10クリア状況はよろしくて。
Lv.9をLv.10のフォルダの左はオレンジに光るしねっ。

GRADIUS -Full Speed- 穴が怖くてHardクリアする気にもなりません。
Lv.9で残ってる曲は Real era(両方) mind the gapかな。
Realは絶対Lv詐欺。 後三曲はソフラン。
時代は帽子を求めているっ!!

Lv.10は結構あるね。
ここにリストアップするのが面倒なぐらい。

頑張ればBLOCKS 穴もHardクリアできそうなんですよ。
あれは12で良かったのに…。

あとマイブームはNORMALですね。
一回のGOODでライバルがあっさりとオーバーテイクをかますのは綺麗なものです。
特にLv.1は歴然。

5.1.1 Nが未だに鳥A出てませんもん。
嘆きの樹 Nが鳥A出たときはすごく嬉しかったっ。

まぁ、最近はHardクリアと鳥Aしか狙わないのよ。
主にNORMALで鳥Aです。
HardクリアはLv.9or10でチャレンジブルに。
BLOCKS 穴は一日一回っ!! これは必ずっ!!

さ、更新が止まって申し訳ないんですが、ネタが欲しいのです。
DPは無理~っ!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

