gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



キモいぐらい順調。

なんか順調って二回連続で言ってるけど、事実だからしかたない。
IIDXもなんか感覚が戻ったのか、三つほど収穫が。

WISH (EURO BEAT REMIX) 灰 FC
しかもgigadelic IR中に。

stoic 穴 クリア
これはいけそうだったからやったら通算5回目ぐらいで撃破。

タシカナモノ 灰 鳥A
某ラクエンの人に負けてたのでやってみたら行けました。

IM@Sもかなり良い感じ。

千早&雪歩の蒼白の天使もTOP&カラメモ撃墜で一気にDランクとノリノリです。

真&やよいのGroriosaは対人で二人の神を撃墜。
Lv.12で落とされるのはどうかと思うが…。

CS NEOもレーティングが1419と高め。

やっとゲーセンに覚醒…?

順調順調っ♪

久々にIM@Sのお話でも。

亜美と律子のFreesiaは160万人のファンを前に解散しました。
評価の点数は合計76点。 B+でした。
飛び級できると思ったんだけどな…w

そんで、新ユニット[蒼白の天使]を組みました。
中身は雪歩と千早。 以外と楽しい。
しかも順調ったらありゃしない。
ルーキーズ撃墜、EF限定2万で敏腕さんいただき等ありますが、
雪歩で4連続パフェって何よ。 パフェ表はみてませんよ?
ボクは真派なのに、なぜ…?

ま、もしIM@Sやってる人で、ボクに当たったらよろしくっ!!

Happy Birthday!! Ritsuko!!

本日6月23日は秋月 律子の誕生日です。
同時にドラマCD Scene 05の発売日ですっ。
誕生日企画は正直期待してません。

なんかいろいろ疲れましたよ…w

やっとですなぁ…。

皆さんが待ち望んでいたオリコがついに公開です。
というわけで、gigadelic IR#01開幕ですっ!!
早いとは言わせない。

gigadelic IR#01
コースID:FXQXFKHJ
一応ボクのKONAMI IDも
5711-8835 DJ MAKOTO

期間は6月21日~7月20日の約一ヶ月です。
どんどん参加してくださいねっ!!

等価交換。

ワールドカップで、
SA350065.jpg
一瞬これがガーナチョコに見えたのはヒミツ。

さて、今日は学校が振り替え休日だったので朝からモアイに。
ま、友人が行くというので付いていっただけですが。
そしたら結構収穫あり。

SA350070.jpg
Pink Rose (A) 鳥A&フルコン。
かなり点数高い罠。

SA350069.jpg
CHECKING YOU OUT (A) クリア。
たいしてすごくないけど、ボク的にはかなりktkr。

SA350071.jpg
嘆きの樹 (H) Hardクリア。
正規譜面で落ちて、乱つけて一発とか。
これでDDフォルダは全部Hardクリアです。 (HYPERのみ)

SA350068.jpg
CARDINAL GATE COUSE のNORMALをやったら名前が残ったので思わずぱちり。

そして、DPに目覚めた私マーメイ。
できると結構楽しいですね…w 一応二級とってきました。
これからちょこっとだけDPにも手を伸ばしていきましょうかね…。

ほんの少し。

久々にWeb拍手から。
なんとなく読んでて面白かったので連打してみましたw byさかな
なんかすごい理由だ…w あなたもIM@S人間かな?w

んでDD~。
ボクは今までアーティストの名前が曲名だと思ってました。
(例:CONTRACT 朱雀←これが曲名だと思っていた。)

なのでDDフォルダを見たらちょっと困った。
漢字かと思ったら英語ばっかりだったので…w

とりあえず嘆きやってきました。
クリアするだけならLv.10じゃん。
曲の2/3で2%だったのに終わったら80%とか。
蠍火と同じとこにいる意味がわからない。

Hard抜けするならGENOCIDEと同じくらい難しい。
なのでスキンはこうなりました。
SA350064.jpg
かっこいいわぁ…w
フレームのかっこよさランクは
嘆き→玄武→青龍→白虎→朱雀
曲だと
白虎→青龍→嘆き→朱雀=玄武
流石に一番の曲はAAA出しておきたかったね…。

さて、最後に一言。
オ リ コ は ま だ か。

解禁ですね。

ボクはまだ行きません。
月曜日学校休みですからw

なんか嘆きの樹がLv.11で萎えました。 ('A`)
全ては月曜日にっ!!
それまでお待ちを…。

うぎゃぁぁ。

PSP落とした~!!
通算3回目。 流石に右のスピーカーが不調に。
傷が目立ってしょうがない…。
こんな感じに。
Damege.jpg
くっそぉ…。 他にも結構傷はあるんですが、
ISP.jpg
裏が色々な意味で一番ダメな気がする。
これを普通に学校で使用してます。 周りの目は気にしません。
ボクはこれを、[IDOL ST@TION PORTABLE]と呼んでます。
それで通るからうちの学校は怖い。

早くgigabeatを直そう、うん。

ここでヒトツ、祝辞をいただきましたよ~。
CaptivAte ~浄化~.comより。 ありがとうございます。
なんだかんだで付き合いが長いなぁ…w

さて、暇だからうろついていたら、Ragna Archives Networkというサイトを発見。
なんかキャラ属性でそのヒロインを見つけ出すという内容だそうです。

面白いから下の方へ行ってみると、[ボク]という項目を発見。
思わずクリックし、どれほどボクっ娘がいるのか調べた結果、
Me.jpg
138/4457人該当。
あらら。 結構いるんだねぇ…。
知ってるのは[月宮 あゆ]と[蟹沢 きぬ]のたった二人だけでしたが。

久々に[THE IDOLM@STER]
やた~。[Freesia]が160万人突破した~。
あと三週で引退…。 う~ん、よくここまでやったもんだ。
まぁ、もっとボクが頑張れば200万人行ったかもしれませんが、そこらへんはヘタレですから。

次のユニットを考えているため授業の内容が頭に入りません。
さっさと[Groriosa]解散させてもういちど春香・やよい・真をやるか…。

ユニットを考えつつGT4でかっ飛ばしてます。
ミッションレースがあとヒトツだ~!!

あ、IIDXは無しよ?

アハハハハッ。

何が九段だ、笑わせるぜ。
と、北見さんが言うのも理解できます。

理由はあまりにも光らなすぎている。
さらにクリア能力も低下してる感じ。
白虎鳥A以来目立った収穫がないんですわ…。

一時的に引退しても無駄なのかなぁ…。
最悪の場合引退しますので、そのときはよろしく。

やた~。

祝!! 1万ヒットっ!!
わ~い、やった~。 ついに5桁の世界だ~。
1万になるのが遅いのか早いのかはさておき、うれしい限りです。

こんな個人趣味全開のブログを見てくださって、本当にありがとうございます。 orz
この先もこのような適当な内容で行きますが、どうぞよろしくです。

さて、1万なんだから、流石になにかをやらなくては…。
ネタを募集中ですので、どんどん言ってください。
可能な限りやりますw

誰が踏むかな?

うれしいことにこのダメダメ管理人が運営するブログも、もうすぐ1万HITです。
過去を思い出せば、このブログが始まったのは8月19日。
なんだかんだで11ヶ月も経っているわけですね。

この11ヶ月、かなりの人々に出会いました。
おかげで、1万HITも近いのです。
最初はただ出来心で作ったブログも、今は生活の輪にとけこんでいます。
更新しないとなんか罪悪感が沸くんです、えぇ。

ま、こんな真面目な文を書くのはボクに似合わないので、ここまで。(何

IIDXをちょっくらやってきました。 旧筐体で。
いや、光らなすぎでしょ。 orz
We Are Disっ娘でとんでもない点数差を広げられましたよ。

そんな筐体で合体せよ!! ストロングィーガー!! (Ryu☆ Remix)の穴を撃墜。
今のボクの中はスコア<<<<<<<クリアです。 ダメですね、全然。

さて、書く事が無いわけで。
まぁ、湾岸は220機撃墜達しました。

いやぁ、最近ゲーセンいかないんでね…。
ネタが出来次第書きますよ。

色々あるよっ。

GT4のミッションレースがクリアできないのでDJ MAXに逃避。
ボクもこのゲームは長くやってますが
700.jpg
まさか700勝してるとは思いませんでした。
結構対戦してるんですねぇ…。
このLvでLv.40とか撃墜すと楽しいんですよw
このままLv上がりたくないなぁ…。

で、あまりにも家にあるゲームにマンネリ感を感じたので、
BELKAN.jpg
買いました、ACE COMBATシリーズの最新作です。
横目で見てますが、さすがというかなんというかかなり綺麗になってます。

今から兄貴と対戦してきますよ。

あ、足がぁっ。

学校で体育の時間に50m走を二本やっただけですごく足が痛いです。 どうも、こんばんわ。
しかもその痛い足で東京の上野まで行くとか…。
やめてくださいよ、マジでさ。

さて、学校の友人と行って来た遠足ですが、お金の無駄遣いなきがする。
まぁ、聞いてくれよ。

上尾駅から浜松まで行く予定で730円ぐらい払ったのですが、
間違えて上野で降りちゃいましたよ。 orz
仕方ないのでそこから浜松町までの切符を買いましたよ。
制服のズボンはきながら子供料金で通ったよ♪

で、モノレール乗って[羽田第一ビル]とかいうとこまで。
集合時間に微妙に遅刻して到着。

で、来た道を戻り一同上野へ。 意味ないよなぁ…。

上野のアメ横でゲーセンを発見。
中に行くとなんとIIDXがっ!! しかも新筐体っ!!
やるしかっ!! と、e-PASSを入れて100円Go!!

…あれ? 始まらないよ?
…ん!?
1/2 1/2 1/2 1/2
あ、200円なのね…。 orz
渋々もう100円投入。

その200円パワーが効いたのか、
Holic (H) フルコン
LOVE WILL... (H) AAA
D.C.fish (A) クリア
と、三つの美味しい特典付き。
青龍 (A)がいまだに抜けられませんがね。

奥ではスリルドライブ3祭りが開幕。
ボクはとなりでザ・ハウス・オブ・ザ・デッド4を堪能。
最初のボスで死にましたが。

そのまま解散場所に行き、あっさり解散。
これで学校の授業が一日つぶれると考えればいいものだw

友達についていって大宮に到着。
その足でAnimateへ。
そしたらアイドルマスター コンセプト オン/オフがあったので購入。
前日にもMP5と真のA5用紙が入るファイルを買ったのに…。

特に大宮に滞在する理由もなく、友人がカウンターストライクネオがやりたいっ。
というので地元へ。

ちなみにカウンターストライクネオ(以下CS NEO)は[Link Of Official]の一番下を御覧ください。

CS NEOも終わり湾岸の日付称号チェックも終わりやることがないと思ったら、

あ、FreesiaとGroriosaのワクテカメール…。

やりましたよ、ええ。
Freesiaは全国3万でCPUが空気を読まずに暴走して久々の敗退。
Groriosaは敏腕+ワクテカでLv.16 ただViマス仕様にしたら15へ。
ま、きっちり撃墜しましたが。
これでGroriosaもSにいけるわけで。 よかったよかった。
そのあと歌詞レッスン、ある日の風景 7(真)でパフェ。
よし、まだプロデューサーとしての腕は落ちてない…っ!!

で、本当にやることがなく帰宅。
家ではGT4のミッションレースに粘着。
ところどころとりましたよ。

とまぁ、かなりハードな一日でしたが、楽しかったです。
久々に充実した一日を過ごしましたね…。

Paging Navigation

Navigations, etc.

