gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



ちぇっきんなんかいらねぇよ、春

タイトル通り、ちぇっきんは消えたほうがいいと思う私マーメイ。 (#´д`)

流石にこれだけともいかないので、収穫をほんの少し。

玄武 穴 Easyクリア
GOODが200個オーバーとかwwwwww
もう玄武もいらねぇよ、春。

Broadbanded 穴 Hardクリア
最後はあんみつよ~。

なんと。

Web拍手にネタを提供してた神を発見。
ネタ提供~。4月27日からアイマスのWEBラジオが毎週木曜更新でありますよん。

詳しくはこちら~。 http://www.animate.tv/

まぁ、ボクは知ってますが、平田さん出てないしなぁ…。
な に よ り、 更 新 中 P C 兄 の だ し。

でもまっ、ネタ提供ありがとうっ!!

あとヒトツ、携帯のIM@S公式HPでなんか伊織様の企画が。
着信ボイス&メロディも更新です。

求:ネタ。

すごく切実にネタが欲しい。
IIDXも湾岸もネタがない。

じゃぁIM@Sはあるの~?
と、聞かれたらなくもない。

[Groriosa]がLONG TIMEでまたもや覇王に遭遇。
このユニットで3回覇王をつぶしてる件について。
さっすがは真・やよい、話がわかってるねっ。
IM@Sネタは以上です。

さて、がらりと話を変えまして。
来月行われる[Healing Heart Off-Line Party]に乱入します。

ひ~りんぐ は~とってなぁに~?
ボクの兄がRagnarok Onlineで製作したギルドのことです。
場合によってはひーりんはーを見たことがある人もいるかもしれませんね。

なので、オフ会まで更新は止まるかと…。
申し訳ないです。 orz

多分。

Web拍手にこんなことが。
結局そうくるかwwwwwwwwwwwwwwうぇw
明らかに昨日と同一人物ですね。 ( ´ー`)
これ以外にネタがないんですよw

さて、流石にこれだけというわけにいかないので何か書きますか。
先日もDJ MAXを。
そしたら、
Not.jpg
風にお願いがないとか。
しょうがないからこの勝負だけは勝って、DLしにいきましたよ。 orz

さ~て、今からMAXやりにいってきますよ~。

人生~色々。

いえ、別に何かあったわけじゃないですよ?w

さて、かなり久々にWeb拍手が届いてましたよ。
リンクの紹介文見たらエロゲ四天王とかwwwww@P
そこかっw
だって他に紹介文思いつかなかったんですもん…。 orz

がらりと話は変わってちょこっと[IIDX]

SigSig (H) フルコン。
スコアがしょぼいとは言わせない~。

CHECKING YOU OUT (A) Easyクリア。
なんかさ、Hardじゃなきゃクリアできそうなんだ。

こんだけ。
青龍&玄武 穴は放置確定。 ('A`)ノ ミ■

[湾岸ミッドナイト]
SA350024.jpg
ブレてますがやっとこ200機撃墜だぁ!!
100機撃墜が12/21との事。
5ヶ月もかかってるのか…。 orz

あと5ヶ月もしたら湾岸ミッドナイト 3になってそうで怖いよ…w

すんません。

4月23日は一度もPCに触れてません。
という訳で、SC乙。

今日はこれだけ。
ぶっちゃけ寝かせろ。 (#´д`)

焦燥感 耐えられないなら。

マジでアンダーグランド行きたいね、うん。

ゲーセンいってきましたよ、SC前なのにね。
収穫なんぞありゃしない。

あ、ヒトツ。
ここを御覧の[NAO様]、本日IM@Sやってました?
全国5万で[NAO プロデュース]の[雪月花]とあたりましてね。
もしかしたらと思いまして。
違ったら失礼っ。

さて、最近のボクはトレーシングペーパーを使って色々描いてます。
まずはgenocidekissの下敷きに始まり、はぴすかのXIA、IM@Sの年賀状など。
まぁ、ただ線をなぞるだけなんですが、暇つぶしにいいですね。
いつのまにか授業が終わってますよ。

教師も何故か注意しないというやる気のなさ。
ボクの席の周りなプロデューサーが集まってるので周囲の目は気になりませんし。
プロデューサーといってもボクを含めて4人しかいませんが。
…ん? 4人もか?
まぁ、どっちでもいいや。

で、友達から借りたPSPのシューティングゲーム、スターソルジャーをやってます。
このゲーム、なんとPSPを縦に持ってプレイするという斬新なスタイル。
でも、いざやってみると手が疲れるし結構難しい。
久々にPSPでゲームをやった気がします。

最後にヒトツ。
湾岸ミッドナイトで新車を作りました。
むかついて作りました。
Car:SKYLINE R32 GT-R [BNR 32]
Name:Agent
Color:Black
育てるの面倒ー。

うひょー。

ま、ゲーセンに行けばネタもあるわけで。

[IIDX]
先日もお伝えしましたが、
Makoto.jpg
DJ NAMEを変更しました。
いきなり「MAKOTOとか知らない奴がいるYO!!」と思ったでしょう。
すいません、元[GNADE]なのでご了承ください。 orz

さ、収穫収穫っ。

AAA.jpg
EMPTY OF THE SKY (穴)です。
最初は「ライバル平均高ぇ!!」と思ったらAAAですって。 HAHAHA

Rakuen.jpg
ラクエン (穴)撃墜。
一回やったら76%だったのでこれは粘着だろうっ。
結果がこれですよ。 えへへ~。

Gnebu.jpg
玄武の穴が何故か出たー。

結果。
Resalt.jpg
HAHAHA ま、そんなもんさ。 (´・ω・)

Seiryuu.jpg
青龍の穴も何故か出たー。

結果はAのって死亡。 流石はLv.11 orz

[THE IDOLM@STER]
今日は3Playのみ。
[Freesia]一回&[Groriosa]二回。

[Freesia]
亜美からお呼び出しがあったのでしぶしぶ事務所へ。
ワクテカでLv.12 流行に沿わせたらLv.13へ。
ま、無論全国5万なわけで。 あと3万ちょっとでランクアップだしね。

ぉ、HUMだ。 ちょっと戦いに行きますか。
ってノリで行ったら奴の影。
全力で奪わせていただきますっ。

30個フルコンで奴いただきっ。 ってLv.16かよっ!!
…Aランクですよね?

[Groriosa]
こっちもワクテカ+奴でLv.11
5万へ。

CPUと点数がまったく同じで4thとかね。 それでフルコン逃すとか。
やっぱnamco集合。

んで、レッスン。
ポーズレッスンで二回E+真がまさかのサボりでNormalレッスン。

コミュ。
ある日の風景5を発見。 無論真でDo It!!
何故かって? 唯一の真パイタッチコミュだからさっ!!(ぉ
んで、パフェなわけよ。 ( ´ー`)y -~~

こんなもんさ~。 さぁて、SC31に助っ人とかね~。 ('A`)

新事実~。

IIDXでDJ NAMEが変えられるようになってた~。
と、いうわけで[MAKOTO]に変更。 ちょっと確認をかねて叩いてきますよ。

あとで事務所裏にきてくれる~?

久々のアイマスの台詞~。
MP4ネタです。 あ、ファイル形式じゃないので。

今日は特にやることなし。
だから[DJ MAX]に逃げました。

最近なんか判定ラインが変わった気がしますね。
100%ばっかりだったのがなんか普通に80~90%が見えます。
おかげで勝率が51.3%から不変不動です。

そんななか。
MAX.jpg
DJ MAXでまさかのフレッシュ勝ち。
正直びっくり。 だって二位とまったく同じなんですもんw

あ、ちなみにDJ MAXの中でもGnadeなので、見かけたらカモってもかまいませんよw
5Key限定ですが。 orz

8,000へのカウントダウン。

多分更新が終わる頃には8,000HITしてるでしょうがねw
本当に感無量ですよ~。
なんせノリではじめたブログが8,000HITだなんて…。
そろそろネタやらなきゃなぁ…。

[IIDX]
ふたつ~。

HAPPY☆ANGEL (H) 鳥A
はぴすか時代から粘着してたから普通にうれしいw

Prelude (H) フルコン
スコアがボロボロな罠。 (´・ω・)

[THE IDOLM@STER]
[Freesia]

敏腕のみでこれ。
SA350015.jpg
とりあえず全国5万人で受かってきましたよ。
1点差で4thをとってしまいましたが。

思い出回収してたら減衰でLv.11へ。
しかたないからカラメモへ。
そしたら[花鳥風月]現る。

Lv.13だからかてるっしょ~、と思って戦ったら負けとか。

…CPUの分際で星フルコンとはいい度胸だ!!
表へ出ろ~!! (真風に。)

おまけ。
QMAをやって隣の筐体を見たら、
SA350016.jpg
えー。
e-AMUSEMENT使えなきゃ意味ないじゃない。

そんな感じの土曜日。

お金もネタも無い。

いやぁ、本当にネタがないですねぇ…。 orz
あ~、ごく少数の収穫でも。

[IIDX]
玄武スコア更新。
___ ←AAライン。
 ̄ ̄ ̄ ←ここらへん。

チクショウっ。 もう玄武なんてやだっ。

青龍スコア更新。
なぁんか譜面さえ当たればAAAでそうだなぁ…。

[THE IDOLM@STER]

[Groriosa]
カラメモ撃墜して、ワクテカ+敏腕さんでいざ歌姫っ。
そこに現れる「覇王」の二文字。
また貴様はボクの前に立ちはだかるのか…!! みたいなね。

まぁ、歌姫は6thだと-3ですからね。
それが効いたのか、覇王は星16個、ボクは17個という一個の勝負でボクの勝ち。

[Freesia]
ワクテカ待ちー。 あとはカラメモ撃墜せばSランクは確実。
敏腕さんくっついただけでLv.16とかね。 ボク笑っちゃうよ。

湾岸はなしっ。 いじょっ。
ネタが出来るまで少々更新なしっ。

一言。

プロフィールの上にちょっとおまけをつけてみました。
あと、自己紹介の文も変な風にしてみました。

暴走ちゅう。

さて、本日は岩槻ウェアハウスにボクと湾岸線最速伝説実践派の三人組みで行ってきましたよ。
でも、話すのは先日あったIM@Sのお話から。

[THE IDOLM@STER]
この項目久しぶりだなぁ…w

この前もちょこっと話しましたが、新ユニット[Groriosa]を組んでます。
敏腕さんがくっついた時点でやめたのでワクテカまち。

そして真からお呼び出しがあったのですっ飛んでいきました。
七夜「さぁて、Lv.8だし、一か八かでTOP×TOPいってみるか~。」

ちなみに、TOP×TOPとは、特別オーディションのヒトツで、
参加条件は[オーディション無敗]となっております。
つまり、このオーディションに出たら絶対に勝たなくてはなりません。
なのでボクはこのオーディションがかなぁり怖いです。

TOP×TOPを覗いてること30秒、誰も来ないので参加。
残り20秒…。 10秒…。 5秒…。
いける―――――。

七夜 志貴P
「よし、オーディション会場に移動だ、行くぞ!!」
…ん? ちょっと待て?

ボーカル審査員
「全員集まりましたね。 それでは、今日オーディションに参加するユニットを確認します。」
No.1 BOT うん。
No.2 BOT うんうん。
No.3 ボク  いや、ここまではいいんだよ?
No.4 覇王エンジェル …ばかっ!!
No.5,6 BOT

ちなみに、覇王エンジェルとは、敏腕さんを持っているが、とても強いCPUのこと。
仲間(?)には魔王エンジェルがいる。
正反対のありがたいCPUは幸運エンジェルがいる。

あのー。 負けられないんですけど?
15Lvとかさぁ。 こっちは8Lvだぜ?
強いて言うなら、800馬力のSKYLINEに400馬力RX-7で戦いを挑むんだぜ?
…わかりにくいか。 (´・ω・)
とにかく、迷っても仕方ないっ。
戦うしかないっ。

第一審査~。
思い出使っていくっス!!
3rd 2nd 2nd
あれ? おかしいなぁ…。

第二審査~。
もう一発思い出―――!!
5th 2nd 1st
ま、そんなもんだよね。 ('A`)

第三審査~。
これはジェノサイドしかないっ。
審査員の興味ほぼゼロ。 なのに帰らず。 orz
4th 2nd 3rd
終わったな…。

合計星は20個。 う~ん、無理だ。
ボーカル審査員
「それでは、合格者の発表です。」
一応念を送るボク。

ボーカル審査員
「3番さん、おめでとうございます。」
キタコレ!!!!!!11111!!!!
ボーカル審査員
「3番さんと4番さんは同じ評価でしたが、新鮮さを優先させ3番さんが合格となりました。」
うはwwwwww星同じ数かよwwwwwwww

その後の真&やよいの[魔法をかけて!]はとても気分がよかったです。 ( ´ー`)

そんな危険な道を潜り抜けてきた[Groriosa]は今Dランク。
またもやワクテカ待ちです。

最近[Freesia]やってないねぇ…w

IM@Sだけでだいぶ長いな…。
だが[IIDX]
つっても収穫少ないけどね。 ('∀`)HAHAHA

KEY (穴) クリア スコアAA
早いし同時押しきすぎだしできんもーっ☆だね。

Lv.9フォルダ埋め終わり。
Hard埋めじゃないけどね。 orz

そして、
20060409235727.jpg
玄武出たー。
初見でRANDOMとHardをつけたボクに乾杯。
結果はAでしたよ。 なんだあのくそ譜面はっ。
20%見えたぞっ!!

こんなもん。 え? 湾岸?
CA260017.jpg
190機撃墜したよ。 以上。

じゃ、ここらで眠いからまた今度。

ばとーん。

さて、ボクの兄貴からバトンが回ってきましたよ。
ネタもないので答えましょうかね。

[ギュウバトン]
最初見たとき牛かと思ったのは秘密。

①ギュウされるのは好き?
どっちかって言うと好きなんじゃないのかなぁ…。

②前からのギュウと後ろからギュウどっちが好き?
前。 後ろはちょっと…。 orz

③あなたの手のまわし方は?
しるかーっ!!

④顔はどっちの肩に置きますか?
時と場合によって変えますよ。

⑤ギュウされて思う事は?
わからんっ。

⑥好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
え~…。 「○○(本名)~。」って天然娘っぽく。
IM@Sやってる人ならわかると思いますが、[春香]っぽく。

⑦今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
ギュウ未経験なボクがいる。

⑧理想のギュウは?
気にしないなぁ…。

⑨あなたにとってギュウは?
一種の愛情表現?

⑩バトンを回す人
適当にあげちゃえ。(ぉ
LANCEたん。 YUKKEたん。 QUOLLたん。 SIAたん。 TAKAさん。 NAOさん。(リンク先不明。)
他答えたい方はご自由にどうぞ。 Take Free!!

兄ちゃん全然来てくんないから…。

収穫は多いようで少ない。

PLEASE DON'T GO (灰) フルコン。
繋がったけど、DJ Lv.Aとかね。 orz

Littel Littel Princess (穴) クリア。
最後に殺されかけた…。
もしかしてHardの方が楽…?w

raimbow flyer (穴) クリア。
スコアは聞かないでっ。

…こんぐらい?
アイマスは新ユニット[Groriosa]を結成。
中身は真とやよい。 春香が足りない…。 ('A`)
とりあえずルーキーズ合格。

亜美&律子の[Freesia]も負けなし。
時代はデュオ…?w
両ユニットは無論S狙いですよ。

湾岸はFCの勝率が206戦中188機撃墜と少々しょぼめ。
走行距離も県一からおろされましたし。
むかついたから新車作成。

名前:IXION
車:R33 SKYLINE GT-R [BNR33] (白)
称号:白い悪魔
4月6日の日付称号です。
名前はなんとなくです。

Happy☆Birthday Haruka!!

本日は天海 春香さんの誕生日です。
さぁて、IM@S公式の誕生日企画かわなきゃなぁ。 (ノ∀`)

IIDXは一応DDフォルダがHardで埋まりましたよ。
四天王を除くね。
スコアはしょぼいけどネ。 (´・ω・)

Paging Navigation

Navigations, etc.

