gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



とかちちゅくちてっ。

なぁんか、逆ライバル情報見たら5人とか。 Σ(´д`;)
いやぁ、こんなちっちゃいブログなのにねぇ…。
ホントありがとうございます~。 orz

さて、[IIDX]
もうね、これがボクの限界だといいたくなるような感じ。

20060330214949.jpg
出ました、Concertionです。
初見RANDOM無しHard+AAいけるだろ!! と思ったボクが負けです。
以外に皿が多い…。 AAどころか閉店。
皆さん、結構難しいので注意してくださいネ。

ちなみに、後できっちりRANDOM+Hardで撃墜しましたよ。

次に、
20060330215406.jpg
四天王三曲目、青龍です。
ぶっちゃけ、最後殺しにきすぎ。
まぁ、RANDOM+HardでAAいきましたが、あれ以上スコア伸びる気配がありません…。 (´・ω・)

最後は収穫。
まずは、CAR OF YOUR DREAMS (灰) FC AAA寸止め。
チ、チクショウ…!! もう少しなのに…!!
カイジさん…!! ざわ…。 ざわ…。

あと、
20060330215719.jpg
Lv.11のHighway of Promise (穴) クリアです。
酷い結果ですねっ!! クリアしたはうれしいけど、これは酷い!!
ま、クリアラーってことで…。




玄武出ないのは仕様…? (´・ω・)

早いのか遅いのか…。

IIDXでやっとなのかもうなのかしりませんが、ライバル登録が可能となりました。
さっそくえりりんを登録した私マーメイ。 (ノ∀`)

プロフィールにも書いてありますが、ボクのIDを…。
5711-8835です。
さぁ、貴方もボクのしょぼしょぼスコアとLet's fight!! (`・ω・)

大 収 穫。

[IIDX]
ものすごい数の収穫。 ぶっちゃけやばいぐらい。

So Fabulous !! (穴) クリア。
個人的にLv.10.8ぐらい。 orz

NEBULA GRASPER (灰) FC
正規の方が楽な感じ…。

Broadbanded (穴) クリア。
Hardやったけど死にましたとさ。

quasar (穴) クリア。
やっと撃墜したぜっ!!

EMPTY.jpg
こちらはEMPTY OF THE SKY (灰)です。
どう見てもAAAです。 本当にありがとうございました。

tra.jpg
こちらはtracers (灰)のFullComboです。
どうみても最後は餡蜜です。 本当にありがとうございました。

そして、IIDX最後の収穫は…。

20060327232633.jpg
出ました、白虎です。
RANDOMつけてHardぎりぎり抜けて余裕でAAです。
これからやりまくるかと。

[余談]
上尾市内の某所の太鼓の達人が
20060327232831.jpg
こんなことに。
これでいいのか、北上尾。

Happy☆Birthday Yayoi!!

本日は高槻 やよいさんの誕生日です。
お絵書き掲示板とかやよい祭りかなぁ…。 ( ´ー`)

…IIDXは四天王が朱雀以外でないから放置。 ( ´ー`)y -~~

報告書。

Look to the sky (H) フルコン+スコア更新。

A (A) クリア。
やっとLv.12にまともなマークがついた…。 ( ´ω`)=3

The Dirty of Loudness (H) AAへ。
5回ぐらい粘着したよ。 ('∀`) HAHAHA

やりぃ!!

更新ネタがないというのにいつの間にか7000HIT
こんなブログを見てくださるかた、本当にありがとうございますっ!! orz
大してIIDXも上手くないのにねぇ…。

そんなわけで、今回はネタ考えてますよ。
ずばり、DDからのネタ(?)オプションを使いたいと思います。
撮影したらあげたいと思います。 それまで少々お待ちを…。 (´・ω・)

んなわけで[IIDX]
と言っても収穫なんぞないっ。
色々な曲スコア更新。 ぐらいしか…w

そういえば、携帯のDDサイトでDJ Dateが見れるようになってましたね。
ボクはもう八段持ちなので達成率でも見てみようかな~、なんて見てみたら、









91%
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||



…ん? マジで?
何度見ても91%でした。 あんれ~、gigadelicで30%まで殺されたんだけどなぁ…。
いや、確かにstoicでAAだしましたけど、そこまでいきます?
というわけで、DJ Date見てビックリする今日この頃でした~。(ぁ

え~っと。

浄化の人が今話題の[嘆きの樹]のムービーをはっつけてますよ~。
最高のものを見せてもらいました。
本当にありがとうございます、トップランカーの皆様っ。

そんななか、かなりしょぼしょぼなボクも、
20060318213236.jpg
やっとでました、朱雀です。 (*´д`)
普通にAA出ますね、この曲なら。

あとやってないのは、青龍玄武、白虎です。 嘆きの樹? むりむり。
だってまだ朱雀しか出てないんだよ? 嘆きの樹なんて夢の世界さぁ。

一応収穫。

INAZUMA (A) クリア。
何故今頃クリアできる…。 orz

DDの新曲、いろいろHard抜け。
Tatshは普通に抜けられてちょっとしょんぼり。 もうちょっと難しいかなぁと思ってたので。

こんなもんでしょうか。 う~ん、玄武とかやりたいなぁ…。
一応四天王潰すために頑張ってみますっ!!

The top of world

今ONE MORE EXTRAが熱いっ!!
一応動画撮りました。

いかにボクが底辺だということを思い知らされた瞬間、Priceless.

DistorteDの感想。

携帯からの更新~。
今回はDDについてちょこっと。

1.第一印象としてはハピスカよりダークな感じがしてかっこいいかな。
あくまで個人的にですが。

2.ボーカル曲が多すぎる。
星野とか星野とかほs(ry

3.段位認定がかなり簡単になった。
SUDDEN+使えるしHSも変えられるし。 段はあっさりとれそうですよ。

4.AAのムービーが神。
一度は見たほうがいい。 あれはやばい。

こんなとこでしょうか。
まぁ、面白いっちゃ面白いですな。
隠し曲? それなんて(ry

見納めHAPPY SKY

というわけで、明日はついにDD稼動日です。
なので、ボクも流石に見納めはぴすかしてきました。 本当はIM@Sやりにいっただけなんだけどね。

以外に収穫多し。

Love Is Etarnity (A) Hard+スコアAA
Lv.11って嘘じゃね?w むちゃくちゃ簡単だったもん。

MAX 300 (H) Hard
正規の方が簡単な罠。

Really Love (H) フルコン+スコアAA
繋がっちゃいました。 orz

以上。 他にもスコア更新ありましたが、あと7時間でDDじゃねぇ…。

ってなわけで、DDになってもgigadelicをよろしくっ!!
何が言いたいのか…。

気がつけば。

いつのまにかDDまで後3日となっております。
まったく気にしてませんでした。 orz

DDになればちぇっきんとラクエンはちょっとやりやすくなるかな?
ほら、SUDDEN+がSTARTキー連打で消えるし。
タオルも使ってやれば楽勝ですね。 (*´д`)

そんなこんなで、DDまでもうIIDXはやらないですっ。
だって成長しないもん…。

やりぃじゃないよぉ!!

namcoに一言。
いろいろ出しすぎ。 もう、バイトクビになった直後それかよっ!! (;´д`)
まぁ、ボクが本当にほしいものに限定して買いますが…。
取り合えず、真は死守。

久々に[THE IDOLM@STER]

春香&真のデュオ、[NOIROUGE]が今もなお無敗記録更新中。
過去の戦歴は、1st 1st 1st 1st 1st 1s(ry
という感じ。 11戦やって全部1stです。 いや、マジで。(´・ω・)

特別オーデも、ほとんど撃墜しました。 あとマス系を撃墜すればBランク確定です。
だが、狙うは無論Sランク。 さ~て、200万いくかな~っと。

NOIROUGE情報。
イメージLv.11(敏腕付き)
思い出:パフェ表なしで合計31個。
マジでパフェ表は見てません。 むしろ見たくありません。 orz
だって、本当に頂点狙う人ならまだしも、ボクは別に頂点狙ってませんもん。 ('∀`)

最近オーデのボーダー読みが上手くなって気がします。
「これなら思い出ケチれるだろう。」ってやってみると1個で勝てたりとか。
「これはやばい。」と思って第一審査で二発打つと全部3rdとか。
…IIDXよりもこっちが上達してる? (´・ω・)

それはいかんということで[IIDX]

収穫は少ない。 むしろこれ以上は伸びないかと。

CHECKING YOU OUT (H) クリア。
Hard? 無理無理。 だって、Easyなしでボーダーだもん。

蠍火 (H) Easyクリア。
Hardは譜面によりますなぁ…。
ボクは本当に九段か…? (´・ω・)

まぁ、ちぇっきんクリアしたため、Lv.9のフォルダは全部Easyなしクリアで埋まりました。
DDへ引継ぎ絶対になっちゃった…。 orz

やっと。

20060308185357
新型PC到着。 (*´д`)
これでやっと緑が見える…w

フェチバトン。

さぁて、浄化の人からまわってきましたよ~。

フェチバトン

Q1.あなたは何フェチ?
A.ん~…、あえて言うならショートカットフェチ?

Q2.異性を見る時、まずドコを見る?
A.全体的に見ます。 局部的にはあまり見ないですねぇ。

Q3.最近プッシュ出来る部位
A.ボクは全体的にひ弱なんですよねぇ…。
あえて言うなら[お腹]でしょうか。 (´・ω・)

Q4.異性の好きな部位5つ
A1.髪型
A2.目
A3.手
A4.胸
A5.足

ボク的に素直な答えのつもり。 というかこれ以上素直な答えはボク的にない。

Q5.フェチを感じる衣装は?
私服。
そのままの女性が好きなので。 (*´д`)
ボクはメイドさんは嫌いです。 えぇ、秋葉原を敵に回しましたよ。(何

Q6.バトンを渡す人
Go To YUKKEた~ん。
オフ会でまわすと宣言しておいたのでw

手短に、どうぞ。

久々にアイマスのセリフを使ったZE!! だからといって何も出ません。

今日はちょっとアイマスが長いかと。
IIDXは伸びぬっ!!

でも[IIDX]

LESSON 5 (A) Hardクリア。
だって、次回でLv.9に下がるってんだもん。 (´・ω・)

e-motion 2003 -romantic extra- (A) Hardクリア+スコア更新。
最高の当たり譜面でしたよ。 (*´д`)

オレはビートマニア! お前は何マニア? (A) Hardクリア。
最期のお皿で8%まで吸われましたよっと…。

Take It Easy (A) Hardクリア+スコア更新。
あれLv.10じゃない? かなり簡単だった気が…。 (;´ー`)y-~~

Lv.9フォルダ全埋めまで後一曲。
最期の壁はCHECKING YOU OUT (H)
貴様が最期の敵だ――――!!

SP DJ POINTがやっと5000オーバー。
いやぁ、遠かったっ。

こんなもん。 少ないなぁ…。

[THE IDOLM@STER]
こっちは多いはず。 多分…。

新規P、七夜 志貴君は最初を除いてかなり順調。
春香&真のデュオです。 むしろそれしか組めません。 (´・ω・)
きっちりルーキーズとTOP×TOPは撃墜しました。
予定外の敏腕も付きましたし。 曲変更一週前とかにね。

そう、敏腕なんて時には邪魔なだけ♪

…即席です。
取りあえず今の状況を。

[NOIROUGE]
特別オーデ:ルキ TOP カラメモ 次はViマス~。
思い出:合計29個 やばい、ありすぎだ―――――。

無敗よ~。 レッスンも合計10回しかまだやってないし~。
これでPランク一気に二つは上がるかな~。 (*'-')

[湾岸ミッドナイト]
久々にこの項目を(ry
最近勝率が微妙…。 いや、悪くはないんですよ。
でもね、もっと乱入or乱入歓迎にしようよ。
ボクが上尾モアイでやってても誰も入ってこないんだもん。
星の数でびびってるのか? いや、普通に300機撃墜がいる。

ボクの腕にびびってる?
なら、Shunがあそこにいたらどうなることやら…w

つぅわけでFC情報。
180戦中 165機撃墜。 悪くはないでしょ?
走行距離は13697km 埼玉一位とは…。 嬉しいですよ。(*´д`)

ただいま一人だけで28人抜きタイムアタック決行中。
C1外回りのタイムには自信がありますっ。 大変いいお答えですね。
気になるタイムは6分38秒546 自信はかなりありますっ!!

最近のボクはこんな感じ。 お金がまったく足りませんよ。 ('A`)

第二次さいたまオフ会。

ってなわけで浄化の人kodamaさんYUKKEさんくろろさんとでオフ会をしました。
場所はボクの地元、埼玉です。 といってもまったく場所わかりませんでしたが。(ぉ

移動はkodamaさんの黒いカローラ、通称ブラックバードです。
行った順番は、キャッツアイ狭山→キャロム狭山→ガロパ北上尾→びっくりドンキーです。
みなさんメインはびっくりドンキーだそうで。 (´・ω・)

キャッツアイで浄化200,000HIT記念動画を撮りました。
いやぁ、広いっていいね!! (`・ω・)b
思う存分暴れたよ。

そして筐体初のDDRを。
コントローラーならよくやってたんですがねぇ…。
感想として、足が痛くなる。
DDRはSupaNOVAが入ったらやろうかなぁ…。 e-AMUSEMENTだし。

一応湾岸の筐体にも名前を残しておきました。 C1外回り、10位ですが。 (´・ω・)

そのあとのキャロムでは、皆で十段を挑戦。
ゆっけさんは、達成率向上。 いやぁ、すごいですねぇ…。
ボク? ボクは無論Scripted Connection→で死にましたよ。 (´・ω・)

その後ご飯ということでびっくりドンキーへ。
ちょっとブルジョア気取りで300gへ。(何がブルジョアだ、笑わせるぜ。)
そしてえりりんはまたもや卵の黄身だけ残すと言う行動に。
下まで取るからびっくりしたよ。 (;´д`)

食後にガロパで皆さん1Play
そこで皆RED ZONE (A)を。 …なんで?w
スコアは伸びません。 ま、AAだからいいですが。 ( ´ー`)y-~~

こんな感じです。 収穫書くの面倒~…。

[IIDX]
あんまり、ってかない?

蠍火 (H) クリアできないけどAA
わけわかんねwwwwwww

gigadelic (H) クリアできないけどスコア更新。
ボクダメスwwwwwwwwwwwww

Lv.9がもうすこしで全部埋まります。 カードは受け継ぎますよ。

こんなもん。 少なっ!!w
すいません、これ以上ネタはないとです。 (´・ω・)

むぅ。

最近内容短いのばっかりだね…。 (´・ω・)
今日もまた5行ぐらいです。 だってお知らせだけ。

ボクのリア友である、浄化.comが移転いたしました。
またもやFC2仲間のYOKAN (*'-') これからも色々頑張ってなっ!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

