gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



gigadelic IR#02のお知らせ。

さて、本日で[gigadelic IR#02]がおしまいとなります。
さぁ、順位のほどは…!!

1st SIA 6179 AA
2nd MAKOTO 6070 AA
3rd AZUSA* 6007 AA
4th TAKA 5167 A
5th LATELA 4695 B

と言う感じ。 ん~、十段の間に九段。
ボクは一回が嫌に光るんですよ。 いやまじで。 (´・ω・)
だから発狂とかはとても弱いですよ…。 だから十段の→穴で落ちるんです…。

ともかく、たくさんの参加、誠にありがとうございましたっ!!
次回は多分DDまでないでしょう。(;´д`)

携帯から。

[IIDX]

Realy Love 穴 Hard+スコア更新

5.1.1 穴 Hard+スコア更新 A→AA

R5 A Hard+スコア更新 A→AA

七段 達成率 84%→93%

十段 Scripted Connection→ の縦連打で死亡。
永遠の九段確定。 (´・ω・)

愛と気合と根性と。

タイトルに意味は無いです。(何

今日はRGBのGが無いPCでDJ MAXをやっていたら、
20060227151931.jpg
アストロファイトをフルコンしちゃいました。
いやぁ、はじめて繋がりました。

そのおかげでLv.23になりました。 でも未だにSCが選べない…。(´・ω・)
もしかしてクレジット必須?(;´д`)
そうだとしたらなかなかの商売上手ですね。

それと、気が付いたらもう6000HIT…。
ボクに何をやれと!? 一応浄化の人とDDでネタは考えてますが…。
それまでなにもなしというのもなぁ…。
考えておきます。 orz

収穫だけ。

[IIDX]
これしかないけどね。 ('∀`)

CaptivAte ~浄化~ 穴 Hardクリア+スコア更新

EXE 穴 Hardクリア

HAPPY☆ANGEL 穴 Hardクリア+スコア更新

さて、気が付けばgigadelic IRも終りが近いですね。
DDがもう少しで稼動というのに…。 (;´д`)

でもまだやってますからじゃんじゃん参加してくださいなっ。

ぬおぉぉぉぉ!!!

気合でPCから更新っ。
って言うてもリンクのお話だけですが。 (´・ω・)

ゆずじゃむぱん様が移転だそうでし。
ぉ、FC2ですなw FC2仲間としてよろしくお願いします(何

HAPPY☆Birthday Chihaya!!

本日2月25日は如月 千早様の誕生日です。(`・ω・)

次回は高槻 やよいかなぁ。
完璧にIM@Sに毒されてるな~。(ノ∀`)

PCが届くのは3月ぐらい…?

PCはまだ届かない様子(´・ω・)。
なので携帯から更新。

[IIDX]
なんだかんだで色々あり。

G2 穴 クリア。

RESONATE 1794 穴 Hard抜け。

mur mur twins 穴 Hard抜け+AAへ。

RED ZONE 穴 Hard抜け+AAへ。

xenon 穴 クリア。

こんな感じ。 11Lv潰しを今頃開始(;´д`)。

[THE IDOLM@STER]

新規でP開始。 名前は[七夜 志貴]

…TYPE-MOON狂じゃないよ?

最近の私はこんな感じ。
しばらく更新はできないだろうなぁ…。(ノ∀`)

一日遅れて。

PCがお亡くなりになられたから携帯から更新~。

昨日2月19日は平田 宏美様(菊地 真の中の人です)の誕生日です。
おめでとうございます!! (`・ω・)b

このブログ、IIDXサイトなのかなぁ…。
IM@Sブログになってるなw

取りあえず。

ゲーセンからの収穫報告。

IIDX

LOVE WILL... (H) 鳥A
+2点で鳥Aへ。 それぐらいけちってくれよ、KONMAIよ。

Pink Rose (H) 鳥A
なんとなくやったら出ちゃいました。 (*´д`)

Real (H) Hard抜け
S-RANDOMつけたらぬけられた。 点数は酷かったけど。(´・ω・)

THE IDOLM@STER

HolicがSランクへ。
やはりこの三人娘は個人的に最強だ。
唯一Sにのったのは[エレノア]とこの[Holic]だけだし。

namco集合。

IM@SのDVD発売延期ってなによ。←公式HPに飛びます。
ボクのwktk返せ~!!(´・ω・)

今日はお知らせだけして終わり。
ついにえりりん復活です!!
どうやら復活最初の更新は音声だそうで。

律子さん、怖いよね…。

律子「ちょっと、何よあのタイトルは!!」
お、久しぶり。 いやぁ、MP1の春香のセリフだろ? だからちょっと借用したよ。
律子「だからって、そこを使わなくてもいいでしょ?」
いや、パッと頭に浮かんだのがあれだったんだよ。
律子「う~ん…、納得いかないけど、これじゃ更新できないから今日はいいわ。」

と、いうわけで皆様お久しぶりです。 先週の週末はぶっちゃけ休みではありませんでした。
それをちょっと書きたいかと。

2/11 (土)
この日は家で('A`)してる予定だったのですが、兄貴とその友達が
「ゲーセン行こうZE」というので行ってきました。

岩槻ウェアハウスで暴れに暴れ、もう耐え切れずIM@Sをやりにいったら、
まさかの1Play100円。 ( д )        ゜ ゜

思わず兄貴に報告を入れるほど。 そしたら兄貴もIM@Sを久々にやってました。
感想は「100円ならいいネ。」 と、湾岸口調でした。

その日の深夜1:30過ぎ、首都高に行ってきました。
いやぁ、夜の首都高ほど楽しいところはないね。

その様子を少々貼っておきましょう。
SA350007.jpg
これは、辰巳から撮った夜の様子。 いやぁ、やっぱ夜はいいねぇ。

んで、トイレに行くということで辰巳に車(IM@SLife)を停めていたら、
SA350005.jpg

SA350010.jpg
わらわら走り屋が来ました。 (;´д`)
ただトイレに行くだけの予定が、少々見入ってしまいました。
途中、外を走り抜けていく車から何度ターボの音が聞こえたことか…。
兄貴Lifeも流石に恐縮でした。 (´・ω・)


2/12 (日)
この日はTHE IDOLM@NIAXでしたよ。 無論行きました。
参加者はFLANたん&えりりん&ボクの三人。
三人ですよ、ええ、三人。

いやぁ、朝5:20に起床ですよ。 深夜の首都高行ってたというのにね。
流石に体力ががが…。
ここから簡潔に書きます。 もしかしたらFLANたんのほうがまとめはうまいかも。

20060213173511.jpg
都産貿到着。
どうみてもオーディション会場です、本当に嫌な予感がします。

列作成のときのスタッフの言葉を聞いてボクは笑いましたね。
「え~、IM@Sの即売会に行くプロデューサーさんは手を上げてください。」
「それでは、今から列を作りますので、このスタッフにハイタッチされた方から前に進んでください。」
流石はIM@Sオンリー。 ネタがIM@S一色だぜ。(`・ω・)

そして、最初の二人を選ぶ際に言った言葉が、
「いいね、気に入っちゃったよ、俺!!」
腹が痛くなりました。

もうテンションが上がったのでハイタッチをする際、ボクだけ「ハイターッチ」って言ってやりました。
もうね、強制wktkですよ。

外の寒い中待ってたらいやにいい音を奏でる車が。
お、いい音~。 と思ったらマーチ。 …マーチ?
そしてリアを見ると。
THE IDOLM@STER …あれ?
ウィンドウにはボーカル服の全員Verが。
NISSANのマークはAMCGに変わり、左下には765Proのロゴ。

IM@Sのデモカー? と思いましたよ。(*'-')
写真を撮ろうと思った瞬間に走り去ってしまったので、見送っておきました。
Lifeもあれぐらいやるか!!

と、適当に遊んでたらいつの間にか列は会場内へ。
そこでスタッフの注意。
「ここからは走らないでください~。」
まぁ、当たり前やな。
「歩くスピードは前にやよいがいてハイタッチをするぐらいのスピードでお願いします!!」

どのぐらいのスピードやねん!! って思わず突っ込んじゃったじゃないですか~。
律子「元ネタ、私なんですけど?」
おっとまた律子か。
律子「私が出てきちゃダメな理由でも?」
いや、特にないね、うん。

とまぁ、そんな感じでいざ戦争開始。
まっさきにGUNPさんの列へ。
そこで必死に5円のコピー本を宣伝する人が。
熱意が伝わってきましたね。(`・ω・)b

福のれんとAliceGardenが合同販売ということで放置。
ボクは適当にうろうろと。
会場内は常にMP1~3を流してましたね。 いいですねぇ。

んで、適当に終了。(ぁ
収穫でもはっつけます。 なんせ数が少ないからね。

20060213175322.jpg
これがカタログ。 これで600円は高いのか安いのか…。

SPEED.jpg
これはボク個人で買いました。 ネタが面白くてねw

20060213175408.jpg
ねこま屋。様の新刊2冊。 絵が綺麗ですねぇ…。

20060213175638.jpg
横濱レモネード様&オレん家超特急様の新刊。 冬コミのカレンダーは使用中ですっ。

GUNP.jpg
GUNP様の。 ここは毎回ネタで笑わせていただいてますw

genocide.jpg
genocidekiss様の。 ここは綺麗と言うよりカッコいいですね。

こんなもん。 少ないという質問は却下です。

で、ボクの週末もこんなもん。
では、今日は疲れたのでここまで。

ボケてるんだから突っ込んでよぉ…。

タイトルをアイマスに関係すればいいかな。
と、いうわけで今回はMP2の真のセリフを拝借。
いやぁ、声を聞くだけで真は可愛いね。(*´д`)

今日の収穫~。
[IIDX]

MOON RACE(H) フルコン。
三回目にしてやっとフルコンとか。('A`)

LOVE SHINE(A) Hardクリア。
体力譜面はきついとです。(´・ω・)

以上。
ついでにマイナスの収穫も。

FAKE TIME(H) またもや後2秒ほどで閉店。
正規の最期はrage穴かっ!!

murmur twins(A) Hard抜け失敗。
な~んかできそうなんだよね~…。

そして、ボクはこの場を借りてKONAMIに言いたい。
BLOCKS(A)はどこがLv.11なんだ?
あれはどうみてもLv.12のままでいいと思う私マーメイ。

こんな一日でした。 湾岸は書くこともないので無し。

ここでリンク追加のお知らせ~。
個人的に作ったチーム、Speed 9:02pm Factoryと、超大手beatmaniaサイト、BEMANI CLUBを追加しましたよ~っと。

ぬが~。

記事書いてたら消えたから更新は水曜日まで無しっ!!

深夜なのにねぇ。

ボクも元気だ事。(何
さて、最近はPCが使えないので、更新がすごく久しく感じます。
な~んか勝手に画面変わったりするから下手にいじれないのヨ。

と、いうわけで、今週の水曜日はモアイ上尾に出没します。
どういうわけかは突っ込まないようにっ!!
最近ネタがなくってねぇ…。(´・ω・)

さ~て、水曜はIIDXに粘着だ~。

あの空へ…。

気付けばもう二月。 二月の旧暦は如月。 如月と言ったらもう千早しか出ないボクガイル。
どうみてもアイマス廃人です。 本当にあ(ry

さて、2月2日は上尾モアイに出没したのですよ。
IIDXの筐体前でわらわらしてました。

[IIDX]
といっても収穫は少ないけど。 (´・ω・)

ANDROMEDA (H) フルコン+スコア更新。
いやぁ、最期ひやひやもんだね。 超怖かったわぁ…。

Pink Rose (H) フルコン+スコア更新。
この曲はね、変なところでソフランするから大嫌いなの。 ('A`)ノ ミ口

SP 八段達成率向上。 84%→87%へ。
途中でタオルが落ちてね。 もうおいちゃんびっくりだよ。
次は七段の達成率上げなきゃね…。

DP 三級合格。
Dr.LOVE (H)で何度2%を見たことか…。 (;´д`)

そして、再びえりりんの伝説。
Keack (A)の「ハイッ!!」で閉店。
ち、畜生っ!!

[湾岸ミッドナイト]

SF9のランク …はつけたくないけど、一応強さが今日判明しました。

一位 ってかリーダーになるのかな…? ボクことグナーデ。
二位 一応デメリットがある車って事で ELIE。
三位 ブログ作ってないんだよねぇ…。 千早君。

とまぁ、こんな感じ。 まだえりりんと千早君は一回しか交えてないんだけどね。

で、走ってるときにバカなことを決行。
20060203005356.jpg
左から順に、
全員、伊織様、雪歩、亜美・真美、春香、律っちゃん、あずささん、真、千早様、やよいっち。
どうみてもアイマス廃人でs(ry

ほら、アイドル達も歌ってるでしょ?
「そう、恥じらいなんて時には邪魔なだけっ♪」ってさっ♪。
ま、後ろからみてm9(^д^)プキャーするなら乱入してこいやと。 ( ´ー`)y-~~

さぁてと、学校に行く為に寝なくちゃねぇ。

Paging Navigation

Navigations, etc.

