gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



車を出してよ。

なんかネタないなぁ…。(´・ω・)
あ~、昨日はモアイにえりりんと一緒に出没してましたよ。 リア友多数。
でもね、所持金が800円だったんだ。
だから湾岸でガキカモろうにもカモれないっていうおまけつき。 orz

特にないけど[IIDX]

あ~、ひとつだけ。
Wonder Bullfighter (A) スコア更新。 以上。

いまだにHSの設定に困っている私マーメイ。
いまんところ、
100~119→×4 120~129→×3.5 130~139→×3 140~145→×2.5
146~155→×2 156~180→×1.5 200~230→×1 250以上→×0.5
(ALL SUDDEN+付き。)
って感じ。 でもね、たまぁに遅く感じたり早く感じるのですよ。
皆さんはどうやって自分にあったHSを探しているのでしょうか…。 (´・ω・)

FAKE TIMEは最後まで行かなくなったし…。 ('A`)
まぁ、フルコンができないことはもう明白なのですよ。
取りあえず、Aの曲をAAに持っていきたいなぁ…。 とくにReally Loveとか。

これも書くことないけど[湾岸ミッドナイト]

昨日のカモは、
[アスラン]COROLLA C5級 走り屋
[ダスティ]MR-2 (SW20) B3級 究極のMR使い
だけ。
アスランは乱入歓迎にしてたからぶっ潰した。 そしたら連コっていうね。
むかついたので、本気のセッティングで600m差。 予定では1kmだったんだけどねぇ…。

ダスティは乱入歓迎だったからいいね、と思った瞬間連コ。
えりりんには失礼でしたが、ぶっ潰しておきました。
何が究極だ、笑わせるゼ――――。

というわけで、撃墜数は130機を越えましたっと。
称号は無論[アイドルマスター] 変えるきなしっ!!

FCから出る黄色いオーラ、そろそろ見飽きたなぁ…。
よし、赤に変えるか!!(何

お姫様は。

さて、27日に書きました[あなたはどちら?]という話で拍手がありました。

電気の世界では、基本的に最後に『ー』とは書かない傾向にあるそうな。
例えば『プリンタ』とか『スキャナ』とか、みたいにね。
へぇ…。 じゃぁ、[モニター]も[モニタ]になるわけですな。
意外なトリビアですね。 ってことは、[メーター]も[メータ]?
結構難しいですなぁ…。

さて、もう親がぐだぐだうるせぇのでここらで逃亡。
|自分の部屋| λ三 やってらんねぇぜ!!

えりりんの伝説。

さて、タイトルにもなりましたえりりんの伝説とはなにか?
IIDXでLvの高い曲(例:プリドン穴等)をHardで抜けようとして最後の発狂で閉店すること。
その伝説が、ボクの身に舞い降りてきた。

FAKE TIME(H) 途中の乱打も抜け、発狂も抜けた。
よし、いけた―――!!

最後に反応せず閉店。ライブドアオート
('A`) …。 隣にいた兄貴は爆笑。 ボクの気持ちは畜生。
結論:FAKE TIMEは粘着の対象。

他の収穫は、

PLEASE DON'T GO(H) スコア更新。 A→AAへ。
なんでかお皿曲は光らない…。 鍵盤もね。

Presto(A) Hardクリア+フルコン+スコア更新。
クリアだったからHardにしたついでに色々なおまけが来ましたよ。 (*'-')

こんなもんかなぁ…。 うはwwwwwwwwしょぼすwwwwwwww

[THE IDOLM@STER]
耐えられませんでした。

兄貴が湾岸をやりたいというのでnamco直営店へ。
そこでボクはもう耐えられず[Holic]起動。

「ワクテカかかってたら楽しいのになw」
と、くだらないことを考えていざ起動してみれば、
真達の周りがきらきらと。

(;´д`) …ほあ?
そして志貴Pの一言。
「メール、受け取ったよ。」
受け取ってねぇ。 orz

どうやら指定の時間だったそうで。 あ~ら運がいい。
敏腕+ワクテカでLv16 やはりこの三人娘でもう三回はやりたいね。

ここからは志貴君の独り言。

さ~て、思い出二個だけどオーデいくか~。
躊躇せずに全国5万人だぜ~。
お、HUMが一人いるなぁ。 だがボクは行くぜっ!!

あ、同時インだわ。 ま、大丈夫でしょ~。
ぬ、後入りか…。 ちょっと怖いなぁ…。

PM 4:00 オーディション会場
さぁ、皆のLvは?

一人目 13
二人目 16
三人目 ボク(16)
四人目 BOTで13
五人目 16
六人目 BOTで8

待て、ボク含め、神 3 人 て。 orz
しかもこっちは思い出二個だっての―――。

第一回審査。
ボム付きで☆10個

第二回審査
ボム付きで☆5個

第三回審査
ボム無しで☆-1個

ボ ム 二 発 で 神 二 人 に 勝 て る か。

落ちましたよ、ええ。
しかもLv13に負けましたよ。 ちゃんとした正真正銘のアイドル神がね。
おかげで過去の戦歴が4th 1st 1st 1st 1st 1stになっちゃったよ。 (´・ω・)

その後は真の女子高でナンパして、パフェ出して、全国3万人で勝って糸冬。

ただいまの[Holic]の状況。
ファン:114万人ちょっと。
ランク:無論 A
Lv&タイプ:10LvでVi型
思い出:春香、やよい共に0個 真に二個。

もうね、久々過ぎて戦い方忘れたって言うね。 (´・ω・)

[雑記]

いよいよ今日(更新時間が29日なので実質今日)はサンクリですなぁ。
ボクも行くよっ!!

…と、言ったんですが、どうやら携帯を明日買いに行くそうで。
一応ボクも同伴したほうがいいそうなので、ボクは行けません。 (´・ω・)

ごめんなさい、FLANたん、えりりん…。

ちなみに、ボクの狙っている携帯はこれです。
最初購入予定の携帯はどうやら新型が出た為、回収されたそうで。 畜生っ。

それでは、寝るっス。 (´・ω・)ノシ

ねぐせ付いたとか♪

明日は携帯を新規で買いに行くぞ~。 (`・ω・)
多分そのままゲーセン荒らしでもやってくるでしょうね。 兄貴と一緒に行くし。
待ってろよ、真、春香、やよい~!! (結局そっち。)

[雑記]
さて、皆さん、あなたはどっち派ですか?
シャーシ or シャシー
ティッシュ or ティシュー
メーター or メータ
モニター or モニタ
こんなところでしょうか。 ちなみにボクは全部左側です。
結構皆曖昧なんですよね~。 本当を[ホント]って読むのが一般的になってますし。

とまぁ、どうでもいいことなのですが、日本語ぐらい正確に言いましょ。
通じないと困りますよ。 ボク、漢字は書けませんが読めるんですよ。

まぁ、結局何が言いたいのかというと、日本人なんだから最低でも正しい言葉を話しましょうと。
すいませんねぇ、こんなくだらない更新で。 (´・ω・)

[IIDX]
管理人なのでgigadelic IR#02をやってきましたよ。
Xepherの最期が6,7に固まってA止まり。 ('A`)
ぶっちゃけAAでたって、絶対。

FAKE TIME(H)がHard抜けできる。 できそうじゃなくて、できる。
だって乱打抜けたもん。 …だけど最期の同時押しで糸冬。
ち、チクショウ!! (ノд`)

さて、こんなもんでしょうかね。 ぶっちゃけ眠いのヨ。 orz

なんだかなぁ…。

気が付けばいつの間にか5000HIT。
ネ タ が な い っ て。 orz

さて、コースIDですが、
EHOTRSFB
↑こちらです。 忘れてしまって本当にすいませんでした。 (´・ω・)
今度こそ、たくさんのご参加、おまちしておりますっ!!

HAHAHA

コースID(´・ω・`)?

ボクは何をしているのだろう…。
IRやってもコースIDなきゃ意味ないじゃん。 (´・ω・)
と、いうわけで明日調べてプロフィールにはっつけます。
ホンマすんません。 orz

News

なんかホリエもんが大変な事になったり、ボクの携帯が使えなかったり、
うちの犬の地位が確実に兄貴より上にあったりと、色々大変ですなぁ…。
え? 最期の方はどうでもいいって? まぁ、そうなんですけどねぇ…。

さて、本日から唐突にgigadelic IR#02を開始いたします。
今回はBPMをなるべく統一しました。
さすがに148~186はひどいので。 (´・ω・)

詳細はプロフィールをご覧ください。
期間は約1ヶ月となっております。
たくさんの方のご参加、お待ちしておりますっ!!

両手で絶対、かなえたいから。

雪だ~っ!! ボクは雪が大好きです。 快晴より好き。
しかし、こんな雪の中でかけようとしたら兄貴に、
「あほぅ、俺のスーパーライフで送ったるっ。」
と言われたのでお言葉に甘え上尾モアイへ。

雪だし、流石に湾岸のガキ達もIIDXのランカーもいないだろう~。
と思ったらまったくの逆。
IIDXはカオス。(プレイヤーの段位が絶対九、十段。)
湾岸にいたっちゃ大 盛 況。 もうね、バカかと。

なので、IIDXは二回しかやってません。 だってランカー多いんだもん。(´・ω・)
しかも収穫皆無。 ダメジャン。

[湾岸ミッドナイト]
ないのならこっちだっ。

なんかガキ達がわらわらいたので、そこに突撃。
今日だけで星は結構いただいたかな。
まぁ、そのうちの3個はSF9のメンバーですが。('A`)

車種は、
S30Z 一回。
80 二回。
FD 一回。
70 一回。 (SF9)
32Z 一回。 (SF9)

こんな感じだった覚えが。 もう、上尾モアイじゃ敵なしって感じ。
30Z、80、FDにいたっては赤オーラ。 やっぱりその色らしい走りしかしてないわけで。

でも、後ろで左右に振れば無理にかぶせようとして勝手に自爆するので楽しい。(゚∀゚)
そしてかぶせ厨房どもに一言。
「無理無理~、そんな強引なラインじゃぁ―――。」

かぶせて勝とうなんざ甘い甘いっ!!
正々堂々勝負じゃっ。

久々に湾岸が長くなったなぁ。 ( ´ー`)y-~~
今日はこれまでっ。 あ、プロフィールを少々いじりました。
さ~、DJ MAXだっ。

あなたとのハーモニー。

真「はぁ…、またメール帰ってきちゃった…。」
やよい「どうしたんですか? 真さん。」
真「あ、やよい。 何故かは知らないけど、プロデューサーにメール送っても帰ってくるんだ。」
やよい「あれ? 真さん。 今プロデューサー携帯使えないんですよ?」
真「え!? そうなの!? なんだぁ…、それじゃあ事務所に呼んでも意味ないね。」
やよい「そうですねぇ…。 じゃ、長ーい休暇だと思って休みましょうっ!!」
真「いいのかなぁ…。」

くっそぉ、携帯が使えないからアイマスすらできないじゃないかっ!!
ボクはそろそろ限界ですぞ!!

さて、今日はえりりんがやっていて、面白そうなので勝手に拾った、
ブラインドタッチバトンを回答しましょうかね。
トランキーたん、勝手にすいません。 orz

さて、ブラインドタッチ開始~。 修正はしませんよ~。

1:生年月日を教えてください
年は良いとして、9月27日ですね。 (正確。)

2:TV番組と言えば何?
ずばり、めちゃイケ!! (正確。)

3:かわいい有名人といえば誰?
え~…。 特になりっ!! (特になしっ!! の予定でした。)

4:辛い食べ物と言えば何?
みんなハバネロだから、あえてからし。 (正確。)

5:あなたのチャームポイントを教えてください。
眼鏡。 (正確。)

6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
このよずべてのnyしは消えるが良い!!
(この世全ての虫は消えるが良い!! の予定でした。)

7:カラオケの十八番は何?
カラオケなんて、一年に2回行けばいいほうなのでm。 ばしっ!!
(カラオケなんて、一年に2回行けばいいほうなので、 なしっ!! の予定でした。)

8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力して。
ブラインドタッチなんて湯緒夕だぜ!!
(ダメでしたね。)

9:バトンを回す5人を教えてください。
適当に貰っちゃってちょ。 (正確。)

ブラインドタッチ終了~。
うん、4個ミスったね。(´・ω・)

今日はこれだけ答えたかったのよ。 そいじゃ、また。

はしゃぐ、二人。

携帯がただの鉄屑に成り下がった!!<一応挨拶

なぁんか脅しじゃなくてマジだったみたいねぇ。
ま、メールとEZウェブぐらい困らないけどね~…、
しまった、アイマスからメールが来ない。(´・ω・)
これは個人的に大打撃。 なんせワクテカかかんないしね。('A`)

というわけで今携帯は電子型メモ帳&アラームになってます。
ま、来月になったらW31Tに勝手に変更しますが。

[IIDX]
さて、ノリで開催したgigadelic IRですが、参加者はなんとボクを含め4名もっ。
こんなダメブログの開催してるもの参加してるとは…。
感謝でございますっ。 orz

さぁ、気になる順位ですが、

gigadelic IR#01

1st DARUMA 7285 AA
2nd MAKOTO 6109 A
3rd AZUSA* 5678 A
4th TAKA  5531 A

となっております。 管理人がへぼへぼですね。(´・ω・)
次回はもうちょっとLvを下げたいですね。 ちょっと高すぎました。

きょうはこれを報告するだけです。 だってネタねぇもん。
さぁて、次の更新はいつかな~。

くらくら踊るっ♪

やったぁ、アイマスPセットがついに届いたZE!!
何故か予定より二日早いんですがね。 これが765クオリティ?

さて、今日は予告どうりモアイ上尾店に行ってまいりましたよ~。
収穫は結構ありますが、写真がだるくなって、途中から撮ってないんですよ。(´・ω・)

[IIDX]
20060114222543.jpg
SPACE FIGHT Another クリア。
なんかハズレ譜面だったけど頑張ったらいけたよ、うん。(;´д`)
途中の80%以下のところが特にキモかった。('A`)

20060114223051.jpg
RISLIM -Remix- Another クリア。
どう見てもDJ LEVEL Bです。 本当(ry
光ってねぇなぁ…。 orz
他の収穫は、

Xepher Another クリア。
グラフがキモかったので撮ってません。 ('A`)
最期の回復でどうにか…。 って感じ。

murmur twins Another クリア。
この曲は個人的にLv11じゃない希ガス。
だってAZUSA*にも勝っちゃったし。(何

R5 Another クリア。
以外にLv11が撃墜せるっていうね。

NEMESIS Another クリア。
Easyマークだったから撃墜。

Take It Easy Another クリア。
右に固まりやがってこの野郎が。 (#´д`)
おかげで右腕が痛てぇじゃねぇかっ。

lower world Another クリア。
乱打だったから結構楽。
でもHardは無理だろうねぇ…。

GHOST REVIVAL Another クリア。
ボタンが反応しなかったから一回は落ちたものの、きっちり撃墜。
これもHardは無理でしょうね。

こんなところ。
結論として、ボクはクリアラーになったほうがいいですね。
と、いうわけでボクはLv11に粘着します。
あと極力Lv10はHard抜けで。

[THE IDOLM@STER]

[夢幻]
一昨日、ついに律っちゃん最期のメールがボクの携帯に届く。
10~16時という学生にはとても難題な時間。
しかし、ここまで育てた彼女に行かないなんてとても出来ないのできっちり行きました。

ボクの友達は奥で湾岸のC1外回りの10人抜きLv9に粘着。
頑張れ~、と応援しつつこちらでは律っちゃんが必死にコンサート中。

最終的な評価としては、
ワクテカ引退なのでイメージLvは10。
ファン人数? 126万7057人ですが何か?
アイドルランクはAなので結構うまー。
オーディション合格などは83%で特別オーデ全制覇なのでこれまたうまー。

この時点で52/100 …う~ん、律っちゃんからの評価がSならいいなぁ。
と思って律っちゃと会話。
ネタバレがあるのでここから先は自分の目でご確認を。

さぁ、律っちゃんからの評価は―――!?



A


糸冬。
合計で75/100 またもやB+でPランクは上がらず。 ('A`)

ふんっ、Holicであげればいいんだろう、よ~しいいだろ~。
真「ボクはプロデューサーの踏み台ですか?」
Oh そんなことはないさぁ。 頑張ってファン200万目指そうな、真っ。
真「はいっ。」

[湾岸ミッドナイト]

律っちゃん引退ということで、ただいま[りつこ]育成中。
今日一日でC7→C5へ。 エアロもびしっと装着。
結構Z31かっこいいのね。 (*´д`)

FCがもう少しで12000kmだったので28人抜きに粘着。
と、もう3回ぐらい撃墜したヤツが乱入。 まったく、男だねぇ…。
コース選択権はボクにあるので無論C1外回り。 ここがホームですから。
相手はFD、加減の必要などない。 全力で撃墜す――。

馬力はまったく同じ。 ボクに不利な点は、無い―――。
汐留S字コーナーで相手がミス。 OK、撃墜完了。

やったぁ、111機撃墜だぁ。 と、喜んでいたら何故か連コイン。
…男って言うか、ただのバカ? m9(^д^)

相手は馬力を40上げて挑戦。 コースは相変わらずC1外回り。
さて、その40馬力上げた意味を見せてもらおうか。
と、レース中にリアルに言った私マーメイ。

相手がマシンパワーに振られ壁に衝突。 そこを見逃さず華麗にオーバーテイク。
乗りこなせていないじゃないか、ばか者め。 ( ´_ゝ`)

その後、勝負を捨てその場に停止。 勝てないのなら出でくるなっ。
という意味を込め、ゴールまで残り40Mでこちらも停止。
エグいからな、ボクは。 (゚∀゚)
しばらくふかしていると、FDが再発進。 それと同時にこちらもゴール。
バーカ。 誰が走らせるかっ。 (`・ω・)

これでそのFD使いに五連勝。 ぶっちゃけそいつだけには無敗。
FDに天下は与えんよ。

とまぁ、全体的に収穫多め。 特にIIDX また最近調子いいのよネ。

それでは、今日はここまでですっ。 …結構長いなぁ。

ど~んとやっっちゃって

タイトルは映画[トリプルX]からの引用です。

明日はモアイに行ってきますよ~。
さぁて、ネタをいっぱい採ってきましょうかねっ。

私マーメイドっ

ついに学校が始まってしまった。 (´・ω・)
しかもまだ朝は寒い…。 もう死ぬって、マジで。

[IIDX]
流石にネタ溜まるわけで。 (;´д`)

20060111211205.jpg
このラクダなグラフは、Innocent Walls (H)のEasyクリアの証拠写真です。
壁で50%まで減らされたものの、最期は繋いで回復。
この曲がHard抜け出来ない理由がわかったヨ。

20060111211508.jpg
大分前ですがKecak (A)をEasy無しで抜けた写真。
ちょっと光るようになって来た頃にやったんですよネ。

後写真がないですが、
No.13 (H) Hard抜け。
途中で10%ぐらいまで落ち込みましたがね。(*'-')

Take It Easy (H) Hard抜け。
二回目のドラムがトリルになったのはびびった。

outer wall (H) A→AAへ。
縦連打がキモイ。('A`)

BAD BOY BASS!! (dj Remo-con MIX) (H) A→AA+フルコン。
最初が光らなすぎ。 (´・ω・)

こんなとこでしょうかにぃ。
ぶっちゃけ忘れたのも多数。(ぉ

[湾岸ミッドナイト]

ここで久々にボクのFC情報を。
グナーデ S5級/アイドルマスター ←ここは不変不動でしょうね。 ('∀`)
124戦110撃墜 (勝率 88%) 高いようで低い…。(´・ω・)
10人抜きは全て秒殺。 箱根はきつかったなぁ。

そして今日の決死の湾岸ネタ。

3個同時称号獲得。 正直やりすぎた。 しかし、後悔なんかしちゃいない。
しかも全て書き換えなかった私マーメイ。 (`・ω・)=3

で、走行距離も11895kmいったので登録。
埼玉のFC走行距離は余裕で一位でしたよ。 いやぁ、嬉しいね。(*´д`)

だが、逆転の発想でそれだけFC使いが少ないということになる。
ならば、埼玉最速FC使いになればいいじゃないかっ。
というポジティブな発想。 悩んでも仕方ないですし。

FC全国走行距離を見ていたら、
20060111213424.jpg
同 志 発 見。 プライバシー保護のため、名前は伏せさせていただきます。
…てランキングだから意味ないか。

060111_2137~01.jpg
ボクも同じことやってるんですよ。 やっぱり世界は狭いですね。

[THE IDOLM@STER]
ばばっと書きましょ。

[夢幻]
ノリではじめた律っちゃんソロ。 しかし、リミットは1週間しかない。
あとはワクテカ待ち。

ここで最期のオーディションのお話を。

全国三万人オーデを最期の場に。
周りも同じくソロで亜美*2 春香*1。
だが、皆ボクよりイメージLvが高いと言う。(´・ω・)
挙句の果てに、BOTもボクより高い。

…勝てるのか? これは彼女のラストステージなんだぞ―――!?
と、脳内会話。

第一回審査。
普通に振ってたら、BOTがまさかの思い出三連発。
しかも見事に流行一位。

( ゚д゚) …。 いいや、二位、三位は死守だろ。
2nd 6th 3rdうん、負けた。 律っちゃん、ごめんね…。

第二回審査。
半分を過ぎたところで、Da審査員(当時流行一位)の興味が半分。
殺る。 むしろ殺る以外に道はない―――。

というこで急遽ジェノサイド狙いに変更。
Daは適量。 Vo,Viは死守。
2nd 5th 3rdきょっきょっきょ。

第三回審査。
Da審査員の興味が一進一退。 むぅ、これは殺れるかなぁ…。
さぁ、ラストアピール、ボクはここであえてViだ―――!!

審査終了の文字と同時に消える青い男。(男か?)
っしゃ!!3rd 4th

結果、見事なジェノサイドで一位。 そのあとのエージェントはよかった。

[Holic]
気が付けばBランク。 しかもAランクまで残り17万人。
リミットは20週。 いけるか、Sランク――!!

いやしかし、Bランクの真のデレデレっぷりにはもう志貴君参ったね。('∀`)
可 愛 す ぎ。 (*´д`)

…真には聞こえてないよね?
亜美「んっふっふ~。 亜美たちにはCho→聞こえてるよっ♪」
うわっ!? 亜美、真美。いつからそこに…?
真美「つい30秒前だよ。 この話、まこちんに話しちゃおっかな→?」
わ、わかった。 次はプロデュースするからっ。
亜美・真美「やった→♪」

ふぅ…。 と、いうわけでアイマス報告はこれだけです。
なんか最期に悪魔が入ってきましたが、気にしない方針で。
亜美「聞こえてるよぉ、兄C。」
なっ!! まだいたいのか!?

[雑記]

といっても大掃除のときにちょっと暴れたのでそれの写真を。
20060111220946.jpg
春香。
20060111221012.jpg
律子。
20060111221123.jpg
真。
20060111221135.jpg
千早。

どう見てもアイマスオタです。 本当に(ry
でも作っててなかなか楽しかったですよ。 (゚∀゚)

そして、某同人誌ショップのCD欄から。
20060111221329.jpg
あれ? MP2は?
ドラマCDですらあるのにMP2がない罠。 これは戦線布告?

とまぁ、こんな日常です。
今日は写真が多いなぁ…。 (;´д`) 見難くて申し訳ないです。 orz

お知らせ。

リンクを追加しました~。

ずれずれにっき様と、サイハテ観測所様を増やしました。
これからもよろしくお願いします。 orz

ボクはもう…。

そろそろ改名時かな、うん。
本気で名前を[菊地 真]にしたい。(#´д`)

今親と喧嘩中なので、PCからの更新は難しいです。
なんか親が携帯解約するとか言う脅しを言ってきましたが、

も う 一 回 そ の 脅 し 聞 い て る か ら。m9(^д^)

ここでちょびっとですが、今日のIIDXのお話を。

AGEHA (A) A→AAへ。
未だにHardクリアしてない私マーメイ。

A (H) B→Aへ。
ソフランは大嫌いだっ!!.・.(ノд`).・.

HAPPY☆ANGEL (A) クリア+D→AAへ。
いやぁ、一回Hardで落ちたからねぇ。( ´ー`)

冥 (H) スコア更新 +20
AZUSA*に10点差…。 orz

こんな感じ。

しかし、気が付けば冬休みももうおしまいなわけで。
長いような短いような…。
ま、気にするほどでもないですな。(゜∀。)

それでは次の更新こそはPCでっ!!

575風に

そうだった 今日は日曜 GvG(Roのお話)

兄貴がずっとPCの前に座ってるので、更新しようにも出来ないという。(´・ω・)

よ~い…。

べ、別にタイトルを考えるのが面倒なんじゃないんだからねっ!!
うあ~、ツンデレは不向きだわ~…。

春香「そこは気にするところじゃないかと思いますけど~…?」
おぉ春香、あけましておめでとう。 ごめんねぇ、まったく事務所行かなくて。
春香「私はいいんですが、真が怒ってますよ?」
え、マジで。
春香「マジです。」

(;´д`) …ま、真~?
真「あーっ!! プロデューサー!! どうして事務所に来ないんですかっ!!」
す、すいません。 で、でも明日か明後日には行くから。
やよい「大丈夫です、真さん。 ちゃんと呼び出しときましたから絶対来ますよっ!!」
真「ならいいですけど…。」

すいません、本当に最近アイマスやってないんで禁断症状がね…。
つまんない文書いてしまって申し訳ございません。

Web拍手返信のコーナー。 といっても一つしかないんですがね。(´・ω・)

アキバまで30分+定期でいける自分は毎週(ry
近っ。 そして定期卑劣っ。 さらに毎週ってっ。
とんでもないアキバ狂人ですね。(;´д`)

[IIDX]

収穫~。 といっても写真は二つのみ。orz
20060106233945.jpg

stoic Hardクリア+スコア更新。
まったく光らなくていらいらしつつやったら抜けられましたよ。(*'-')

20060106234036.jpg

RED ZONE Another クリア+スコア更新。
やっとEasy無しでいけたよ~。 AZUSA*にも勝ったしっ。(`・ω・)

あと写真無しならCaptivAte~浄化~ Anotherクリアとか。
今のところgigadelicのHard抜けに必死な私マーメイ。

今日はこれだけ。 明日はオフ会なのでさっさと寝るっすよ。((((っ´・ω・)っ

誰もが知る場所でも。

やっとアイマスのキャラマスが手に入ったよぉ。(*´Д`)
バイト中ずっとワクテカしてたため、いつもより早かった希ガス。

今日はFLANたんえりりんで今年初の秋葉原へ。
はいそこ、早すぎるとか言わないっ!! 兄貴なんてもう二回も行ってるんだぞ!!(`・ω・)
…自慢にもならねぇって。 orz

収穫はどう見てもアイマス本のみ。
ま、アイマス以外興味ないし。(゚∀゚)

今日の流れを書いたんですが、以外に+読みにくいので
気になる方は[続きを読む]からお願いいたします。

...続きを読む


うりゃっ

新年だから気分一新っ。 ちょいとテンプレートを変更。
こっちもありかなぁと。 gigadelicのイメージは[暗黒]ですから。(個人的には)

今 Diving~♪

と、いうわけで久々にPCからの更新です。
中の人が赤点ゲットしたにもかかわらず、
現在宿題放置中です。 ('A`)ノ ミ口
さすがにやばいけどね♪

[THE IDOLM@STER]
えぇ、大晦日と元旦にやってきましたとも。
彼女なんて居ないしね。(´・ω・)

[夢幻]
引退まで残り三週間。 現在のファン人数120万人。 Sにはいける。
…どうみても無理です、本当に(ry

でも、ノリで始めたくせにここまでくるとは正直自分自身もびっくりです。
やはり律っちゃんは強いっ。

[Holic]
特別オーデ全制覇完了。 あとはひたすらオーデのみ。
さぁ、もう一度Sランクへ――――。

こっちもボクが好きなキャラを固めただけの趣味ユニット。 (春香・やよい・真)
大して強くない(むしろ弱いぐらい)のユニットだけど、一度はSランクにいった本物。
ボクはこの娘達を信じてますから。

…このブログ、方向性間違え始めてないか? orz

[IIDX]
新年早々やってまいりました。
無論、えりりんのおまけ付。(゚∀゚)

っとその前に。
やっとHAPPY SKYフォルダが全部Hardで埋まりましたよ。(*´д`)
いやぁ、ムスカは18%でしたねぇ。
これでちょっとは九段って感じw

さて、元旦IIDX記念ということで最初の一曲はコンピューター任せ。
つまりはALL DIFFICULTです。

オプションは、HARD、RANDOM、SUDDEN+、HIGH SPEED 1.5という感じ。
運命の瞬間、さぁ、曲は何だ!?

HIGHER (N)
…遅いし知らない曲だしNORMALだし。('A`)

そして曲が終わってからえりりんに言われたこと。
「もっと高みを目指せって事だよっ。」
な、なるほど…!! と素直に納得。バカとか言うな

HIGHERの意味、((highの比較級)) より高い[高度の], 高等な; 上級の
infoseekより拝借。

というわけで、ボクはもっと高みを目指します。
とりあえず収穫。

Wonder Bullfighter (A) Hard抜け。
唯一Lv.11の中でHard抜け出来た曲。 これ以外は無理だろうね、うん。

HAPPY☆ANGEL (H) 鳥Aまでもう少し。
この曲でえりりんと只今勝負中。

…こんなもんかな。
あと、gigadelic IR#01の中間順位を。 (三人しかやってませんが)
1位 DJ MAKOTO [6109] A
2位 DJ TAKA  [5531] A
3位 DJ AZUSA* [5529] A

2位と3位が僅差ですなぁ…。 まぁ、最終的にはAZUSA*が一位かなぁと。(´・ω・)
あと13日余ってますのでどんどん参加なさってくださいっ。

本日はリンクにここの常連様、DPstyleと、以前知り合った超大手IIDXサイト、ぷろとら.comを追加いたしました~。
これからも宜しくお願いします。 orz

今日はここまで。
みなさま、こんなブログですが、今年も宜しくお願いたします。 orz
それでは、またっ。

.・.(ノд`).・.

あけましておめでとうございます。 m(_ _)m
こんなダメブログですが、今年もよろしくお願い致します。

さて更新の方ですが、PCが使えないのでできそうにないです。 orz

弐寺のお話とかはPCが使えるようになってから…。 (;´д`)
新年早々すいません…。 (´・ω・)

Paging Navigation

Navigations, etc.

