gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



笑顔で着替えっ

眼鏡復活キタコレっ。 しかし、目に慣れるまであと二日はかかりそう…。(´・ω・)

試しにテンプレート変更を試みようと思います。
次の狙いは「萌え」です。 うん、最近ボク暴走気味なんだ。(゚∀゚)

無論Web拍手に「変えるなっ!!」というものがあれば変えませんし、
「変えろっ!!」と言われれば変えますよ。
まぁ、一回は変えてみようかなと思っています。
いつ変わるかは管理人の気まぐれですよ…。 (´ω`)

[THE IDOLM@STER]

[eleison]
何故だ、何故なんだっ!! Sにいける[Re:make]よりも何故こっちの方が順調なんだ!!
多分ファン人数160万Overしそう…。 泣けてくるぜっ。(´・ω・)

一週間だけ起動。 wktkがかかってLv.15 Go to 5万人。
佐野プロデューサーがいたけど時間が無かったから無差別にGo

オーディション開始。 周りはボク以外全員Lv.10
最初は思い出使用でAll 1st

二回目、勿体無いと思い、ケチって2nd 4th 2nd
ん~、ボクってへたれぇ。 orz

三回目、GENOCIDE狙いで進めるが微妙に帰らず2nd 5th 2nd

結果はフレッシュ勝ちで2位。
どんだけヘタレなんだ、ボク…。('A`)

[IIDX]
INAZUMAがthunderのRemixだと初めて知った私マーメイ。

今日のIIDX~。
モアイ上尾ががら空きだったのでとりあえず20回ほどPlay
でもスコアが伸びたのは、
WAR GAME (H)
蠍火 (A) 5Keys
Innocent Walls (H)
ぐらい。

ダメかもわからんね。(´・ω・)

[湾岸ミッドナイト]

突然ですが、湾岸の世界にかぶせはいらねぇ。
かぶせて勝ちたいなら頭文字Dの世界にでも行って来いや。 ( ´д`)、 ぺっ

っと、話が脱線。
ただいま進行中、アイドルマスター全キャラ登場作戦ですが、
現状をちょちょいと。

現在進行中のキャラは、
やよい、ちはや、はるか、ゆきほ、いおり、ことり、たかぎです。
最期の2人は忘れてはいけませんよ、絶対に。(゚∀゚)

あれ? まことは? という皆さん、ボクが彼女を忘れるわけが無いでしょう。
真は彼女専用に[キクチ]で作りました。
湾岸ミッドナイトには女の走り屋で[森下 マコト]といるのです。

つまり、ボクは 名前:キクチ 称号:マコトたん
とやる予定なのですっ。(`・ω・)b

あとは、予定として、
名前:たいようの 称号:ジェラシー
名前:902pm 称号:アイドルマスター
もあります。

…まぁ、後はボクのやる気次第なんですがね。
いつかはやろうかと思ってます。

本日はここまでっ。
そいでぁっ。

会社勤めは恐らく、向いてないっ。

えりりんがベロチューを発言したときは死にかけました。(´・ω・)

最近お腹の底から笑いまくってますなっ。
やよい「笑顔が一番ですよ、プロデューサーっ!!」
そうだなっ!!(`・ω・)b

というわけで、[THE IDOLM@STER]

[eleison]
敏腕&wktkで、Vo,Da,Viが完全に埋まる。
光れば全部+115という恐怖。(;´д`)
さすがに思い出二個だけどここは全国5万人でしょ~。

残り10秒。 行くっきゃNEEEEEEEEEEE!!

  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

ふぅ、どうにかエントリーだ…。

PM 3:00 オーディション会場
Voのあの人「全員集まり(ry」

いやぁ、危な~…。
○虫プロデュース。 な、なんだってー(AA略
そう、携帯公式HPの「有名プロデューサーランキング」にも載るあの[○虫P]様なのです。

○虫プロデュース:ユニット名は忘れてしまったが、Lv.16
志貴プロデュース:eleison Lv.16
HUM(P名すら忘れた):Lv.10

テラカワイソス。(;´д`)

そして、運命のオーディション―――――。

第一回審査。
結果:4th 1st 2nd
何で流行三位を落とすかな、ボク。 orz

第二回審査。
結果:3rd 3rd 3rd
お、思い出無しなのにキタコレ。 最期のボクの判断が効いたね。
えりりんも「おぉ!!」っていうぐらい。w

第三回審査。
結果:1st 1st 2nd
なんか第二回審査でのAll3rdが一番気持ちよかったなぁ…。(*'-')

Voのあの人「お待たせしました、オーディション結果発表です。」
Voの人「本日の合格者は…。」
Vo「1番さん、4番さん。 おめでとうございます。」
まぁ、受かるのはわかってたけど…。

結局○虫Pとは最初のViが効いたため、2個差。
いやぁ、惜しかった、実に惜しかった。
○虫Pに勝てばかなりうれしかったけどね。

で、思い出が無いのでレッスン。
といっても何やっても伸びないのはわかってるわけで。

主な目的はこっち、コミュニケーション。

えりりんが「千早のデレっぷりが見たい~。」というので千早へ。
こんな感じかな~と進めていったら千早がデレデレに。
う~ん、確かに後半になると可愛いな…。(*´д`)

しかも千早初のパフェコミュ。 無論パフェ表なんてものは見ていません。
見たくもありません。(`・ω・)=3

思い出五個、Lv.11なのでオーディションへ。
全国5万人いけるかな~。

|д`) すいません、ちょっと見せてもらいますよ。
アイマスプロデューサー○虫プロデューサー
|д`) あ、本当にすいませんでした。

と、言うわけでワンランク落とし全国3万人へ。
思い出使用は一回のみ。

そんな感じでただいまeleisonのファン数は110万人ほどです。
いやぁ、Sいけないのが本当に残念だっ。('A`)

[夢幻]
あれ? [Re;make]じゃないの? と思った人も多数いるはず。
なんとボク、えりりんが千早ソロを始めたというので、
律っちゃんソロを始めてみましたっ。(`・ω・)

というわけで[Re;make]はまた今度…。

これはすごく順調。 やばい順調。
ルーキーズ、wktk状態で1st 1st 2ndと言う余裕っぷり。

第一難問突破のおまけというのか記念と言うのかどうだかわかりませんが、
敏腕記者がきました。

しかもコミュニケーションは今のところ全てパフェ。
無論パフェ表は見てませ(ry

ルーキーズの後、一回だけレッスンしオーディション。
第二難問、TOP×TOPへ。
えりりんもやはりTOP×TOPは怖いそうで。

…うはっwwwww敏腕のおかげで勝ったおwwwww
しかもフルコンキタコレwwwww

ほら順調。 ランクDまであと1万人ぐらいだしね。(゚∀゚)

こんな感じでしょうか、アイマスは。
またアイマスがすごく楽しく思えてきた感情、プライスレス。
それでは、眠いのでまた~。

気持ちだけは、大人一人前なのっ

今週は明らかに出費が酷い。('A`)
多分一万ぐらい使ってる…。(´・ω・)
考えたくは無いけど。

11/23 (水) 勤労感謝の日。 だけど我が兄貴は何故か出社。 テラカワイソス。(´・ω・)
この日はえりりんSHIRO様とで、
beatmaniaIIDX 13th style DistorteDのロケテに行ってきましたよ~。
川崎までよく行ったなぁ…、ボク。(´・ω・)

ロケテのことを適当にぱぱっとまとめちゃいますと、

Bloody Tears (IIDX EDITION)は個人的に神曲。
Tatsh様の本物に遭遇。 そして一言申したい。
7個同時押しはどうかと…。(;´д`)

あと、腐女子と空気読めない組どもうぜぇよ!!
こちとら限定なんだよ!! 次の日にギタドラV2が出るだろうが!!(#´д`)

っと話が脱線しましたね。
取りあえず、HAPPY SKYより期待大。(*'-')

ま、帰りが23時近くって事を気にしたら負けかな。(゚∀゚)

11/24 (木) 平日。 んなこたぁわかってると言う苦情はうけつけません。
無論平日なので学校なわけで。

そして学校で('A`)となっていたら、携帯にメールが。
差出人:ELIE 真たちかと期待した私マーメイ。
本文:なんかアイマスアンコロ餅がフラゲできるみたいよ。

な、なんだってー。(AA略
ボクのテンションがいっきにwktkへ。(`・ω・)

これほど学校がウザいと思った日は久しぶりだZE!!

学校糸冬。
友達放置で謎の自転車が駆け抜ける。

その自転車はまるでくるおしく、身をよじるように走るという―――――。

で、ELIE宅到着後、速攻で大宮ANIMATEへ。
なんか、最近電車多用してんなぁ…。(´・ω・)

Let's search!!
…あれ? ありり?
どうやらフラゲはできないそうで。(;´д`)

仕方なく大宮BIG APPLEへ。
そして両者びっくり。
なんとアイマスのサテが満員。
上尾がどれだけ過疎化してるかこれでよくわかりました。('A`)

待つこと15分。 今日はバイトがある。
プロデュース開始時刻、17:45
eleisonとRe:makeを一回ずつ。 だって時間無いもんっ。

Re:makeはViマス合格。 eleisonは三度目のアイドル神。
もう一度ACM組みたいね。 次組んだら絶対Sいける。

そして、大宮駅までダッシュで行き、さっさと電車に乗り込む。
だが、電車内で死の宣告。

「この電車は、宮原、上尾、北上尾、桶川――――。」
場所は桶川、時間は――!?
「桶川到着予定時刻は、18時24分、」
糸冬。

バイト開始は18時30分。 どう考えても無理です、本当にあr(ry
一応抵抗と言うことで、人工ニトロ全開。

自宅到着は18時33分。 バイト開始時刻、18時40分。 どう見ても遅刻です、本当に(ry

ま、口うるさい上司じゃなかったからよかったよかった。(´ω`)

11/25 (金) 平日。
昨日帰ったのが遅いと言う理由で親がブチギレ。
6年間一緒に一緒に生きてきた相棒(眼鏡)がついに昇天。

Gnadeオリジナルチューンを施しに施した相棒も流石に末期。
というわけで、学校に行くにも眼鏡なし。
流石に初めての眼鏡なし登校なので、安全運転を。

が、登校中にある問題が。 ボクは学校での席は前から4番目。
ボクの裸眼の視力は0.01以下。
PCのモニターから30cm以上離れると見えなくなる始末。

学校どうやってすごそうかなぁ…。 と考えながら走行。
無論喧嘩して眼鏡が壊れた為テンションは最悪。

そして、朝のHR。
…が、教師がいきなり、
「席替えをするぞ~。」
などと言い始めた。
「席はこっちで勝手に決めさせてもらった。」
今日は嫌なひだなぁ…。 と、思った矢先、
一番前。(俗に言う特等席)
…は?

一時間目、現代社会。 ぐなちんのテンション、10分の-200
教師に何度か「ここんところ、プリントに書いとけ~。」と言われるが全て無視。

二時間目、英語。 ぐなちんのテンション、10分の-500
ただでさえ嫌いな英語に二連コンボ。 そりゃぁテンションなんて皆無ですよ。

三時間目、体育。(柔道) ぐなちんのテンション、自力wktkで10分の5
友達とやっと話す。 学校に来てから二時間二十五分後のことだった。

四時間目、機械実習。 ぐなちんのテンション、10分の6
ボクの高校は工業高校なので機械をいじる事ができる。
この授業は他の五科目に比べものにならないほど楽である。

しかし、何故か担任の教師にレッスンのお誘いお呼び出しが。
ボクは何もしでかしてないですよ? マジで。
と思いつつもついていく私マーメイ。

ここからグダグダと教師とボク&友達の話。

教師「○○(ボクの本名)、お前一時間目どうした?」
ぐな「いや、別に…。」
教師「なんか、席に不満があるって聞いたけど?」
ぐな(の頭の中)「言ってねぇよ…。('A`)」
ぐな「いや、昨日親と喧嘩して、それが今日まで響いてるんです。」
教師「なんだ、そういうことか。 んじゃぁ、席に問題は無いんだな?」
ぐな(の頭の中)「いや、あるっちゃあるけど…。(´・ω・)」
ぐな「まぁ、特に。」
友人A「なんでこいつ(ボク)だけ俺らと離れてるの?」
友人B「確かにオレと○○と○○(後二人の友人)は固まってるよね。」
教師「お前らには監視役をやってもらいたいんだ。」
一同「は?」
教師「Aを真ん中に置いたのは全部の席が見えるから。」
教師「で、ぐなを端に置いたのはうるさいやつを囲む為だ。」
教師「席見ればわかると思うけど、うるさいヤツの周りは真面目なやつばっかりなんだ。」

どうやらボクが問題児だから一番前に置いたわけじゃないそうで。
なら我慢してやるか…。 と諦め、実習へ。

昼休み、弁当。
腹が減っては実習が出来ぬ!! と、いうことで飯。

五時間目、実習。 ぐなちんのテンション、10分の8
お腹も膨れ、新しい実習に入る為、テンションが徐々に回復。
どうやら今回はアーク溶接だそうで。

六時間目、実習。 ぐなちんのテンション、10分の10
今日がアイマスアンコロ餅の発売日だということをすっかり忘れていた私マーメイ。
アイマスアンコロ餅のおかげでテンション最高。

ま、眼鏡が無いのは変わりがありませんが。(´・ω・)
こんな一日でした。

さて、ゲームの話はまた今度かな…。
今回は長すぎる。(;´д`)

この後もボクはえりりんとアイマスをやってきますよ~。(*'-')
なので、今日はここまでっ。

場合によっては午後更新いたします。
それでは~。

心の奥まで。

iM@Sの同人誌が三冊増えた~♪ヽ(*´д`)ノ
これでボクのテンションもwktk状態突入だZE!!

社長「今日はテンションが高いようだ。」
社長に言われてもうれしくない私マーメイ。(´・ω・)

今日はiM@Sのことと湾岸をちょこっとだけまとめて糸冬ですよ~。

[THE IDOLM@STER]

本日もお金が無い中ゲーセンへ。
99.99%共にゲーセンにいくえりりんをつれて上尾プラボへ。

―――が、途中であることに気付く。
えりりん「あ、カードケース家に忘れた。」
ボク「あんだtt (;´д`)」
えりりん宅を出てからすでに20分ほど経過してから本人が気付く。

と、いうわけで本日の志貴Pの[Re:make]&[eleison]は内村Pのフル支援つきでした。

[Re:make]
春香さんからお呼び出しがかかっていたのでGo to 事務所。
Lv11だったので妥当に全国5万人へ。

…OK、勝利。(゚∀゚) そのときは何を思ったか何故か音量最大。
うるさいったらありゃしない。(;´д`)

ま、えりりんも言うとおり[No,music No,life]だしねっ。(`・ω・)b
逃げたとか言うなっ。

そして、二連続オーディション。 全国5万人。
フル支援なので負けませんでしたねぇ。 流石は百戦錬磨。
全国5万をなめるなというほどはありますね。(何

で、著しくViが減っているのでViレッスン。
…どうやらカンストだそうで。(´・ω・)

コミュニケーション。
えりりんのご注文に従いやよいとのコミュ。
これかな~。 って感じで進めていくと、
バッドコミュニケーション。

… ('A`)ノ ミ□

[eleison]

こっちもこっちで流行の波に乗りに乗ってます。
乗っちゃってるので1クレ目はDaマス。(意味不明

HAHAHA!! こっちはCランクだが敏腕付きLv16だZE!!
そうやすやすと負けてたまるかぁ!!

快(゚∀゚)勝。
その後のエージェントが音量戻し忘れでかなりうるさかったのはヒ・ミ・ツ。(ウザい

2クレ。
やはりオーデ。
偶然あった全国7万人へ、今ダーイビーーング。 ⊂==( ^ω^)==⊃

先入りしてアピール文。
「あなたの心の審査員帰します!!」 fromGENOCIDE KISS様
多分アピール文はこれで定着。 GENOCIDE KISS様、勝手に使って申し訳ございません。 orz

流石になめられてるのか、Lv11とかが来たのでボロボロにしてやりました。(´ω`)

そして善永さん逃亡。 それでもイメージLv.13を維持するACMに乾杯。

3クレ。
今度は5万5千人へ。
なぁんか今日はIDOL VISIONがいやにあったなぁ…。
ま、それのおかげでBランク行きましたが。(゚∀゚)

4、5クレ。
確か5クレ目で負けた。(;´д`)
だって全国5万5千人に入ったら
同時エントリーでLv.15&16が来たんだもん。

流石に勝てませんよ。 CPUのLvも上がってましたし。(´・ω・)

6クレ。
復讐の意を込めHIT-TV。
HAHAHA!! LV.13をなめてもらっては困るな!!
思い出フルで完封。

と、長くダラダラと書きました。
結果としては、[eleison]がBランクへ、[Re:make]はやよいバッドコミュのおかげで再wktk
Re;make、Sランクいけるかなぁ…。(;´д`)
eleisonは無理。(゚∀゚)

それでは、時間が時間なので今日はここまでっ。
でわ、また~。

だけどダメ、私は似合わない。

蒲田ってSUGEEEEE 東京に住むなら蒲田が個人的にはお勧めかな。
理由はゲームの話で。

[THE IDOLM@STER]

で、蒲田がお勧めの理由。

1.アイマスが100円で1クレ。
2.店員さんが優しすぎる。
3.東京オーラが出てない。

ボク的には1番最初の理由がかなり美味しい。
だって今日だけで[eleison]が、
20051119210946.jpg

見難くて申し訳ないですがこうなりましたから。

志貴P、初のアイドル神。 試しにLONG TIMEに行きましたが、
余裕ですね('∀`)HAHAHA ランカーさんはこれが基本なんですね…。

流石にeleisonだけで10クレ分やれば季節イベント3も出るわけで。
無論、真。

奇跡の季節2連続パフェから約3ヶ月…。 いけるか、3連続パフェ―――――。

…(;´Д`) 流石にダメですか。 だが、ボクは季節4でパフェを出してみせるっ。

で、季節が出たのでランクCへ。 アイドル神状態で放置。
携帯サイトのユニットイメージのDaとViが限界。 
Cランク、志貴Pなのに…。 やっぱACMって強いのかな?(´・ω・)

一方[Re:make]は5クレ。 wktkでLv11に。
Go to Voマス。

…またレッドショルダーで糸冬。 もうね、ゲームバランスがキモスなわけで。('A`)

だが、ボクは諦めないっ。 もう一回Go to Voマス。
またレッドショルダーかよっ!! 絶対に勝ってみせるっ!!

…よし、勝った。(゚∀゚) この人の支援つきってのは秘密。

これでランクBなのでトゥルーエンドなわけで。
やよいと春香、両方見たことないからちょっと中の人がwktk

[IIDX]
と、言ってもひとつだけ。

冥 (えっち) ポイント更新。 1557Pへ。

糸冬。

さて、今からDJMAXに逃避するので今日はここまで~。
明日はおうちでNEETです。(゚∀゚)

それでは、また~。 

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 IM@S!! IM@S!!
 ⊂彡

…だめかもわからんね。

Moonlight キレイだね…

朝がとても寒い。(´・ω・)

本日の更新はリンクのお知らせ~。
先日のoff会で知り合いました2439様を追加~。 これからもよろしくお願いします~♪

[THE IDOLM@STER]

事務所[ちはやぶる♪]所属の皆様、申し訳ございません。
ボクに千早は扱えそうにありません。 orz

まぁ、中身がヘタレすぎるのが最大の要因なんですがね。(´・ω・)
そう思うと[ちはやぶる♪]の皆様は本当にすごいですね…。 尊敬しますよ。

[eleison]
と、いうわけでノリで作りました、あずさ・真・千早ですが、
強さ的にはかなり強いかと。 後は中身。

今日もTOP×TOP落としたし。('A`) 早速Sランクは糸冬。
おかげで、巷で有名(?)な、[千早スパイラル]にもろにはまっています。

…ヘタレっぷり全開やな。('∀`) HAHAHA
真「笑い事じゃありませんよっ!!」
(´・ω・) すんません。

[Re;make]
こちらもこちらでまさかの二連敗。

一敗目、LONG TIMEで魔王に殺される。
二敗目、HIT-TVでBOTが暴走し糸冬。

どうにか三連敗は逃れましたが、結局Daマスで負け。
おかげで黒星が4つも…。 やはり中身g(ry

[湾岸ミッドナイト]
ただいま湾岸でアイマスの全キャラの名前を作り、
全員称号を[アイドルマスター]にするというバカなことをやっているので、FCは放置です。('A`)ノミ□
10000km走ったし、A級いったからもう疲れて…。(´・ω・)

真だけは[キクチ]でつくり、称号は[マコトたん]の予定です。
見かけたらかもってください。 最近鈍ってますから、かもれますよ~。

[IIDX]

ハピスカで鳥Aが近い曲リスト。
ENPTY OF THE SKY (えっち)
bit mania (えっち)
Mobo☆Moga (えっち)
EDEN (えっち) 近いというか、後半分ぐらい。

こんな感じです。 鳥AはLove Is Orangeしか取ったこと無いので頑張って取りたいですっ。

今日はここまで~。 今からPSPとファイトしてきます。(`・ω・)b
でわ、また~。

背伸びした自分ならば

すごぉくPC更新が久しぶりな希ガス。
もう3日前のことなんて覚えてないよ。(´・ω・)

先に書いちゃいましょう。 リンクにトランキーさん管理のmundane BMを追加~。
これからもよろしくお願いします~♪

流石にこの週末に2回もoff会やれば収穫なんて忘れますよ…。 orz
でも、記憶力を全開にして思い出しますよっ。

11/12 (土曜日)
この日はゆずさんタカハシ様えりりんでoff会。
前回はお二人に上尾に来ていただいたので、今回はボク達が市川へ。
感想としては、遠いね。
片道1時間強とかね('A`)

市川ウェアハウスはすごいですねぇ…。 上尾ウェアがごみのようだ。('∀`)トイレが怖すぎるけど。

で、市川ウェアでの収穫。
IIDXはrainbow×2をEasy無しでクリア。 …ぐらいかな。
マジで覚えてNEEEEEEEEEEEEEE!! orz

なりたけというラーメン屋のギタギタは地雷です。 皆さん食す時には十分気をつけてください。
ボク普通でもギリギリ食べれましたからね。 えりりん、よくあそこまで食べたねぇ…。(;´д`)

11/14 (月曜日) 埼玉県民がディズニーランドに集まる日。
これまた電車で大宮オリンピアへ。
この日はトランキーたん2439様とのoff会。

朝も早くからゲーセン入りびたり。 まとめはえりりんの方がうまいのでそこは任せましょう。(゚∀゚)

ボク個人の収穫。
湾岸 1戦1敗。 歯止めが利いたから引退かなぁ…。('A`)
IIDX 浄化(穴)Easyクリア。 うれしいのかうれしくないのか…。('A`)

ってな感じですな。 結構適当な罠。(´・ω・)
アイマスについては明日まとめましょう。 明日もやる気だし。
そいであ~。

もうね

PCがあかないので更新は遅くなるかと。(´・ω・) まじでやってらんねぇよ。

ニートになるのも一つの手かもな。(゜∀。) この際だから堕ちるとこまで堕ちてみるかぁ。

え~…

昨日の更新は帰宅時間が0:20だったのでいたしませんでした。(´・ω・)

本日も、PCが兄貴に使われているため明日にまとめて更新致します。

ご了承下さい。 orz

あの空へ、私は飛ぶ…。

そろそろ本当にタイトルの歌詞ネタが切れかけています。 どうしましょ。(;´д`)
セリフで攻めてみようかな…。(´・ω・)

[雑記]
ここをご覧の皆さん、googleで[パフェ表]と検索なさってみてください。
何故かここが一番上です。

…パフェ表で検索の皆様、本当に申し訳ございません。
こちらのブログはパフェ表を一切見ないプロデューサーが管理しているブログです。
予めご了承ください。 orz

[THE IDOLM@STER]
一日のうちに同じところで同じユニットを起動させたのは初めてです。

[新月舞踏]
減衰って怖いね。 一時期Lv10だったユニットが今はLv7とか。('A`)
まぁ5回もオーディション負けてればそうなるわな…。(´・ω・)

取りあえず、オーディションを一回だけやって引退かな。
で、ACM(MASTER PIECE 02)を組みます。 そしてプロデューサーランク[アイドルマスター]へ…。
…なれるかなぁ。 ちょっと不安。(;´д`)

[Re:make]
これは本当に趣味で作ったのにすごく順調。 Voマスで負けたのはヒミツ。

1クレ。
思い出30個とかm9(^д^)なのでカラメモへGo
ちょwwwww敏腕がいるおwwwwwww
大人気なく本気。 フルコンで一位。

2クレ。
ランクDなのにLv10とかm9(^д^)なので全国5万へGo
志貴P
「今日はなんだか嫌な予(ry」
結局3個。('A`)

3クレ。
志貴Pがm9(^д^)なのでVoマスへ。 [m9(^д^)なので]はノリで使ってます。
ちょwwwwwwレッドショルダーがいるおwwwwwwww
ゲームバランスを崩され 糸冬。

そして運命の出会い。
20051110231027.jpg

夢の共演。

流石に本人じゃありませんでした。 当たり前だ。

[IIDX]

double thrashをやっとの思いでHard抜け。 途中2%とかm9(^д^)なのd(ry
それ以外の収穫。
PollinosisでAZUSAに一桁勝利。

糸冬。

こ れ し か ね ぇ よ。 ('A`)

以上、適当更新終了~。
自分で適当と言ってる時点でもうダメかも分からんね。(´・ω・)

あさってまで更新は無いでしょう…。 流石に三日連続ゲーセンわ。(;´д`)

プライベートが無いのは、つまらない♪

イヤッッホォォォオオォオウ!!<挨拶
はい、最悪な挨拶で始まりましたね。
本日の午前はニートチックに家に篭ってました。
午後からゲーセン。 うはっwwwwww代休楽しみすぎwwwwww

春香「Web拍手返信~。」
伊織「随分久しぶりね…。」
千早「プロデューサーに問題があるかと…。」
(#´д`) んがー

雪歩をプロデュースするとバズーカに撃たれた衝撃を受けます
それは萌えてですか、敵襲ですか?
雪歩「私はバズーカなんてもってないですよぉ…。」
(´・ω・) すんません。

千早が基準だから雪歩とのコミュニケーションが余裕でパーフェクトいけるんですけど=w=
ボクは真基準だから正確がポジティブな娘ならパフェですよ。(゚∀゚)
春香とかやよいとか。

[THE IDOLM@STER]

[新月舞踏]がやっとこランクAです。 遠かったなぁ…。(;´д`)
これで売れっ子Pに上がること間違いなしっ。(`・ω・)

で、最後にオーディション受けたら負けたわけで。(´・ω・)
おかげで思い出一個しかないのにお呼び出しかかるし。 死んでくれよ、namco('A`)

一方[Re:make]もMBがかかっていたのでいったらランクDでLv10とかワロス。('∀`)
さらに思い出26個とかテラワロス。('∀`)

全国3万でもLvがあがってきましたねぇ…。 一回ダンスを落としただけで二位ですよ、二位。
フルコンが当然…?(´・ω・)

久々にこのセリフを。
季 節 イ ベ ン ト は?

[IIDX]
法則を発見。
DJ MAXが光らない。=IIDXも光らない。 これに間違いは無いっ。

唯一スコアが伸びたもの。 システムロマンス。 糸冬。
しかも、虹×2が相変わらずEasyクリアのまま。
もうダメかもわからんね。('A`)

[湾岸ミッドナイト]
すごく久しぶりにこの項目を作ったなぁ…。

取りあえず現在のFC。 A5級/アイドルマスター 走行距離:9766Km
こんな感じ。 第一目標としては走行距離10000Km達成&S級に。
ぶっちゃけ28人抜き飽きた。 ('A`)ノ ミ□

ネタのために本日は[はるか]を作成。 あと5台…。 遠いなぁ。('A`)
でも頑張るよ、ネタのためにっ。(`・ω・)b

本日はこんなもんでしょう。 そろそろ2000HIT記念になんかやりたいなぁ…。
プチoff会でなんかやるかぁ。 でわ、眠いので~。

私はかかとを鳴らす♪

PC復活っ!! うわぁ、すっげぇPCからの更新って久しぶり…。(´・ω・)

今日は午前と午後の二回更新にTry
と、いっても午前は何もしてないわけで。(起床時間 9:45)

[THE IDOLM@STER]
Vi一位ってどうよ?

狙ったかのように[新月舞踏]がMBをかけてくれました。 [Re:make]も。
昨日は[Re:make]しかやってません。

一回目。
お着替えでダンスに運び、歌詞レッスン。
志貴Pはかなりへたれということがわかりました。

コミュニケーション。 季節イベント3がDランクで出来るそうなので期待。
…ねぇし。('A`)
でもある日の風景でパフェ。

2回目。
流石にオーディション受けるかぁ。
IDOL VISION2万5千キタコレ。

フルコンで余裕の一位。 思い出二個使っちゃったけど。(´・ω・)
[おはよう!!朝ご飯]が犯罪級に光る+エロい。

3回目。
季節イベントのためにレッスン。 ダンスでGood

コミュニケーション。 また季節イベントねぇyp。(#´д`)
でもパフェ。 ボクってすごい?(何

おかげで思い出が春香・やよい共に13個=26個。
一応言っておきます。 パフェ表見てないよ? マジで。
ねぇ、ELIEさん、ボクパフェ表見てないよね?

[IIDX]
ここは午後更新かな。 今から行って来るぜっ!!

では、また午後に~。


午後の部。

うはっwwwwww午後って言うか深夜wwwwwww
しかも書くことIIDXしかねwwwwwwww

[IIDX]
つっても書くこと少ないね、うん。

Disっ娘(穴) Hardクリア。 Lv10Hard埋め開始~。
まずは手始めにdouble thrashでもやろうかな。 雪月花もできそうだねぇ。

両方Try結果;ダ メ で し た。 orz
でもなんでrage against usualやLittle Little PrincessがHard抜けできるんだyp!!

畜生!! 明日(むしろ今日)こそやってやるっ!!
以上、午後の部終了!!

栄養ドリンク、まだ不要っ

春香「え~っと、プロデューサーさんのパソコンが、
どうやらウィルスに侵されてしまったらしいので、
あと3日ぐらいは携帯からの更新だそうです。」

真「なので、Web拍手への返信が困難なため、申し訳ありませんが遅れると思います。」
あずさ「あらかじめご了承下さい~。」

伊織「で、あいつは何処行ったの?」
やよい「明日が文化祭だ~っとか言いながらもう寝ましたよ~?」

まだ起きてるわっ!!

と、上で春香が代弁してくれたとおり、兄貴のPCにウィルスが侵入したため、暫くは携帯からの更新です。

まだ携帯からの更新には不馴れなため、読みにくいと思いますが、ご了承下さい。 orz

[THE IDOLM@STER]

ボクとえりりんの差はなんだろう…。(´・ω・)

まずは[新月舞踏]

クレジット1
お着替して、思い出回収。
結果、ノーマルコミュニケーション。 ('A`)HAHAHA

クレジット2
Viマス突撃。
第一回審査。 びくびくしながら。(;´д`)
Vi 1st Da 2nd Vo 1st (思い出有)

第二回審査。 なんだ、余裕じゃん('∀`)
Vi 4th Da 2nd Vo 2nd (思い出無)

第三回審査。 無論ジェノサイド狙い。
だってピーコの興味が皆無だったんだもんっ。
Vi 1st Da 6th Vo 2nd
帰れよピーコ!!ヽ(`д´)ノ

結果、1位と3個さで2位。 無論減衰キタコレ。('A`)

100万人以上ファンいるんだからAでいいじゃん、社長。
社長「世界はそんなに甘くないぞ、志貴君。」

('A`) …

クレジット3
ダンスが著しく乏しいので、ダンスレッスン。

コミュニケーション。 ノーマル。 ('A`)ノ ミ□

気を取り直して[Re:make]

クレジット1
ViとDaが低かったのでポーズレッスン。
コミュ、春香でノーマル。

クレジット2
さぁ、オーディションだっ!!
春香「そろそろ曲を変えた方が良いんじゃないんでしょうかぁ?」

('A`) …あ、そう。
曲変更のため強制レッスン。

ダンスがヤバいからダンスレッスンかなぁ。

志貴P「え、臨時休業のれっ」(略

見事にダンスレッスンが休業。 もう外でやろうよ、レッスンぐらい。(;´д`)

コミュ、やよいでパフェ。(*'-')
クレジット3
どうでもよくなりレッスン。
今度はダンスが休業じゃなかった。 安心安心。( ´ー`)

コミュ、春香でグッド。

志貴Pの一日はこれで糸冬。 駄目じゃん、ボク。(;´д`)

[IIDX]
しかしこっちは凄かった。

DJ MAKOTO、起動―――。

とりあえず適当に説明すると、
Littel×2 Hardクリア。 4%だけど。(゜∀。)
1st Samurai Hardクリア+DJ AZUSAに圧勝。( ´_ゝ`)
冥はこれ以上スコアが延びない模様。(´・ω・)

こんな感じです。 ボク、本当に成長したなぁ…。

以上、更新終了っ。 いつの間にか2000HITっ。
何かやろうかっ。 何やろうかっ。
駄目だ、眠いから寝るっ。 でわ、またっ。

自由と孤独、二つの翼で

あんまりにも学校がつまらないので、携帯でぼちぼち更新。

真「プロデューサー、それで仕事に就けるんですか?」
大丈夫っ。 プロデューサーという立派な仕事に就いてるからっ。
律子「それはゲームの中だけでしょっ。」

[THE IDOLM@STER]
どうやらアイマスのプラチナアルバムによると [iDOL]は[IDOL]らしいです。
今までボクは嘘を書いてたのか…。(´・ω・)

あと、真の名字の[菊地]は地面の方だそうです。 池じゃないよ~。

春香・やよいの[Re:make]はとりあえずSランクに行けるようになりました。(*´д`)
あとは中身の差…。(´・ω・)

一方、[新月舞踏]は100万人を越えたのにAランクにいかない罠。
Viマス取ってないからかなぁ…。

でもS行けないからAいったらコミュで萌えて解散かな。(´・ω・)
一応ファン数はぎりぎりまで伸ばしてみようかなぁ。

[IIDX]

えりりんにスコアが勝ってる曲
HORIZON
PLASMA
vault of heaven
この三曲は確定。 が、PLASMAとHORIZONは一桁差。

でも勝ちは勝ちだっ!!
春香「嬉しいですか…?」
全然。(´・ω・)

八段になってから星10が普通にクリアできるようになりました。

壱×罰がクリアできないのは秘密。

こんなとこかなぁ…。 しっかし教師にばれないなぁ…。

でわっ、流石にヤバいのでここまでっ。

Paging Navigation

Navigations, etc.

