gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



きらきら朝日、地球におはよう♪

('A`) …
真「…あれ?」
('A`) …
春香「動きませんねぇ。」
やよい「どうしたんでしょ~?」
真「金曜は競歩大会、土曜はモーターショーで体がぼろぼろなんじゃないかな。」
亜美・真美「意外と兄(C)って弱いね→」
伊織「こんなのがプロデューサーなんて務まるの!?」
('A`) …
真「ぷ~ろ~でゅ~さ~」
Σ(・ω・`) あ、はいっ。 すいません。

と、いうわけで足が痛い中モーターショーへ。
土曜だというのに結構人が少ない。 ラッキーだぜっ。(゚∀゚)

全て書いてると長くなり過ぎそうなので、ボクが好きな車を。

[MAZDA]
やっぱりMAZDA 今回はHYDROGEN REがメイン。
REなのに水素。 う~ん、素晴らしき転機。
で、お車の画像がこちら。
d05102960.jpg

エンジンは流石に見せてくれませんでした。
外装だけだったら普通のRX-8なんですがね。(´・ω・)

[NISSAN]
ここではGT-Rを。 しかし、ボクが好きなGT-RはBNR33型。
古いっつぅの。(;´д`)
そして新型のお披露目ですっ。
d05102955.jpg

後ろ。
d05102953.jpg

前。
結論:これは流石に酷い。(´・ω・) by えりりん。

確かにボクもこれは前は改良した方がいいと思う。
後ろは格好いいぐらいなんですがねぇ…。 それが余計にもったいないというか。(´・ω・)

ここで兄貴まめ知識。
皆様、こちらをごらんください。
d05102944.jpg

そう、世界的に有名なベンツのマーク。 いつかはこれと腕相撲を…。(#´д`)
おっと、話が脱線してしまいましたね。

このマークの意味を知ってる人は少ないと思います。
むしろ意味なんてあったんだというのがボクの正直な気持ち。

あの三角はどうやら[陸海空を制する。]という意味でついてるそうです。 かっこいいですねぇ。
が、ボクの頭の中ではあれが。
アイマスに見えた。 ほら、Vo,Da,Viってさ。 右下にLv.16ってつけるぞ!!ヽ(`д´)ノ

[DAIHATSU]
個人的にすごく乗りたい車がここ、ダイハツにありました。
d05102937.jpg

総重量:440kg 72km/ℓ
すごぉく気になる私マーメイ。 軽いし走るしで文句なしジャマイカ。
これ実際に出ないかなぁ…。(*´д`)

ボクが気になったのはこんぐらいかなぁ…。 あと、
d05102908.jpg

名前がとてもかっこいい。 だってTHE NEW NAOMI IIですよ!? KAMIKAZEですか!?

他にも見たい人は、現地へ行って見てください。(卑劣

そして帰りにゲーセンに行くことに。
しかし、兄貴が道をしでかしたのです。 珍しいこともあるもんで。
で、適当にぶいぶい走っていたら[ウェアハウス]の看板が岩槻じゃないのに発見。

一同、(;´д`) …あれ? そう、ここは草加店だったのです。

ま、一応いってみようか~。 とノリでいったとこ、
IIDX新筐体×2 湾岸向き合いで×2 アイマスは奥の方に×4
とまぁ標準的。

で、珍しく湾岸で乱入歓迎を発見。
まずはPALEシルビアが。 しかしC1を選ばれ負け。
「C1はどうもね。(;´д`)」
久々ながら兄貴の敵を討ちに。
アイドルマスターFC3S、起動―――。

がC1内回りで32Rの下劣な走りに敗北。 俺はFC3Sしか乗れねぇ男だからさ。
さ~て、岩槻に行く為に地元に帰ろうか~。

と、いつもの走行距離画面。 10000Kmまでもう少し~…。
[チューニングゲージ+1]
(;´д`) …は? 何、ボク相当疲れてるのかなぁ…。
た、試しにもう一回。

815/DG (´・ω・) …あんれ。
どうやら815馬力が解禁されたそうです。 IIDXかってんだ。('A`)
条件はこんな感じ。
1.ストーリーモードで80話無敗。
2.走行距離5000Km以上+ストーリーモード80話終了。
ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwww
俺テラ運ヨスwwwwwwww

兄貴曰く、Ver.がAからBに変わってるそうで。 本当にIIDXだな…。

と、今日はこんなもんでしょうか…。 眠い…。
春香「プロデューサーさん、少し眠そうですね~。」
少しじゃない私マーメイ。

ま、今日はここまでっ。 でわっ、またっ。

甘い予感♪

試しにPSPを使い、風呂から更新。
なので内容は短いです。

えりりんに言われて気づいたこと。
「グナのWeb拍手でIIDXの見たことない件について。」
おっと、そいつは盲点だ。

言われてみると実際にない。
これじゃあボクの八段が廃れるっ。

ま、今の出費率はアイマス>>>>[越えられない壁]>>IIDXだし。

っと、明日はモーターショーなのでここらで失礼っ。 ごめんよ、えりりん・・・。

でわっ。

メールも携帯も、鳴らない。

人間調子がいいときと悪いときがある。<挨拶

今日はあまり更新する気が無かったのですが、Web拍手をいただいたので更新をと。
雪歩「あの~、動機が不純だと思うのですがぁ…。 ご、ごめんなさいっ、なんでもないですぅ…。」
(´・ω・)ごめんね、こんな適当な人がプロデューサーで。

事務所が豪華になるとうれしいですよね
そうですね~、本気でうれしかった覚えがありますねぇ。 1Lvから2Lvでも十分うれしかった。(*'-')

ここでどうでもいい真トリビア。 どうやら真も黒い生き物が嫌いだそうで。
真「あんなの生き物でもないですよっ。」
どう思う? 同士えりりん。 ボク的にもあれは絶滅した方がいいね。('A`)

真プロデュース中~感想はからいうとちょっと面白かった
どうやら真は初心者さんにお勧めだそうで。
ボクは一番最初に真選んだからここまで来れたのかな。

真のコミュは意外と楽。 ある日の風景5がいいよ、Cランクだけど。(゚∀゚)

千早をいじめたくなるって言ったヤツはおれがしばいたる
ボ、ボクは言ってないよ? いや、まじで。((((((;´д`))))))

そろそろ新月舞踏解散させてあずさ・千早・真組まなきゃなぁ…。
そして、プロデューサーランクを[アイドルマスター]へっ!!
やよい「うっう~、私達のことも忘れないでくださいよ~。」
(´・ω・)あべし。

あずささんに緊急事態発生ピンクのカウボーイハットからアホ毛?が~
アンテナですか。 まぁ、アホ毛狂にはいいんじゃないでしょうか。(;´д`)
ボクも結構アホ毛は好きですよ。 真もあるし。
あずさ&真「アホじゃないんですけど~?」
ほら、藤枝保奈美もそうジャマイカ。 あと柚原このみとか。
…そう考えるとアホ毛って結構いるねぇ。

[雑記]ってぇか[告知](?)
THE iDOLM@STERの公式HPのサントラ情報に早くも第三弾の画像が出ました。
第一弾と第二弾のラグはなんだったんでしょうねぇ…。(´・ω・)
あと、携帯版の公式HPで300ポイントくれるそうです。 太っ腹ですねぇ。

IIDXではカード引継ぎが。 ボクのカードも末期に近いから引き継ごうかなぁ…。(´・ω・)
引き継いだ場合多分名前は[MAKOTO]になるかと。 さすがにGNADEに飽きた。('A`)

こんなとこでしょうかね。 あ~学校面倒だなぁ…。(;´д`)
でも学校行かないと職に就けない私マーメイ。

ではキリがいいのでここで。 |ベッド| λ三 至福のときだぜっ!!

あなたを忘れない…

はい、やっとPCが使えます…。(´・ω・) 新しくボク専用買おうかなぁ。

あと、所々にアイマスのキャラが出ますが気にしないでください。 気にしたら負けです。

まずはWeb拍手~。
律子「珍しく結構来てるわね。」

悲しい時~ オーディションの時千早のダンスに見とれてパネルタッチしそこねた時~
あるあるw 反応しないってことは日常茶飯事だ。
千早「見とれてくれるのはとてもうれしいのですが、もっと真面目にしてくれませんか?」
だそうで。

悲しい時~アイマスがあるゲーセンまで2時間くらいかかる時
大変ですねぇ…。 アイドルからお呼び出しがかかったらかなり早めに出なきゃですね。(´・ω・)
まぁ、急いだ分アイドルを見て回復するでしょう。 ボクの場合はそうです。

密かに企む千早計画第四弾
ちょwwwwおまwwww ボク第一弾~三弾シラナス。(´・ω・)
というかここは真狂のブログですyp? 宣戦布告キタコレ?
千早&真「違うと思いますけど…。」
そうですか…。(´・ω・)

ついでに最初はソロで2回目は伊織と3回目はあずささんと
千早+伊織=微妙に強い戦艦。 千早+あずさ=アンバランス。
伊織「微妙って何よ!!」
読んで字のごとく。

千早&真とあと一人…
ん~…。 持ち歌がビジュアルな女の子だな、入れるのなら。
つまりはやよい。 やよいはいいぞぉ。
亜美「なんで亜美じゃないの→?」
ボク的脳内ランキングでやよいの方が高いから。(*'-')
千早「理由が酷いですよ。」

プロデュースしすぎでマネーが…
え? 普通じゃないの? お金がなくなるのを覚悟の上でボクはやってますよ?

千早の為に死ぬ気で働くか~
社長「ム!! いいねぇ、どんどんやってくれたまえ。 だが、やりすぎには注意だぞ?」
春香「そうですよ~。 過労で病院送りなんて冗談になりませんからね?」

[THE iDOLM@STER]

そんなことより聞いてくれよ>>1よ。
昨日、アイマスやったんですよ、アイマス。
そしたら夜10時をまわってるってのに人がいっぱいいるんです。
やっとの思いで[とるて]起動ですよ。

で、ルーキーズやったんです、ルーキーズ。
そしたらダンスが6thで負けたんです。
6thですよ、6th。 何があったのかと。
もうね、バカかと。 アホかと。
namcoは何を考えてるのか問いたい。 問い詰めたい。 小一時間問い詰めたい。

むかついて、E~F限定3万受けたんですよ、3万。
ダンス審査員とボーカル審査員が帰ったんですよ。
そこでまたブチギレですよ。
勝てるわけねぇじゃねぇか。

強制引退でプロデューサーランクが落ちましたよ。
やってられんわっ!!(#´д`)

で、やよいと春香は組み直し。 名前は[Re:make]
見かけたら手加減よろしくっ♪(ぁ

真「そろそろボクたちのほうもお願いしますよ~…。」
あ、はい。 すいません。orz

[IIDX]

20051024165301.jpg

どうだっ!!!

と、いうわけでやっと八段に昇格です。 やはり上尾ウェアには神がいますね。
ボクは神信じないけどね。 ('∀`)HAHAHA
あずさ「言ってることが矛盾してるきがするのですが~…。」
あるあるw(ねぇよ

いやぁ、一回目からおかしいぐらい調子よくってさ。 ためしに粘着したら取れちゃったよぉ。
って感じです。 結構粘着すればとれますよ、七段ぐらいなら。
八段ともなると話は変わりますがね。(´・ω・)

[雑記]
土曜日はYUKKE様kocama様えりりんとで上尾ウェア行ってきました。
YUKKE様は十段、えりりんは九段、kodama様はDPが異常。
またボク立場無しですか。 (´・ω・)
ま、まぁ八段取ったから良しとしましょうっ。

そのままおなかが空いたので上尾の名物、[びっくりドンキー]へ。 名物ではないのであしからず。

おなかの減り具合的にはYUKKE様とkodama様はそこまで、ボクは結構、えりりんは致死量。
そして注文。 えりりん、店員さんの注文の繰り返しに過去があるからって否定は…w

ご飯キター。 ボク、kodama様、YUKKE様は普通にきましたが、
致死量のダメージを負っているえりりんに来ない。
テラカワイソス。(´・ω・)
どうやら奥でご飯を(゚∀゚)ってことにしたそうで。 (゚∀゚)の部分は想像に任せます。

その後、北上尾がろでIIDX一回だけやり、YUKKE様、kodama様とはお別れ。
えりりんとアイマスをちょちょいと。 で、恐怖のルーキーズなわけで。(´・ω・)

土曜日はこんな感じでした。 次、日曜日。 戦 争。
ま、コミックキャッスルです。 今回は自主的に行きたかったです。
だって[iM@S TO GO!]が欲しかったんだもん。(;´д`)

で、Cホールの列のところで1時間半待ち、さらには[JOKER TYPE]の列で2時間待つ。
そりゃぁ足も痛くなりますよ。(´・ω・)

で、戦利品。
20051024173319.jpg


一冊エロいけど気にしたら負けかな。 予想外に多かった。

こんな感じかなぁ…。 あ、リンクにYUKKE様とkodama様を追加しました~。
+プロフィールをいじりました。 ライバル登録はご自由にどうぞ~。

でぁ、またっ。

自分できり開かなきゃ、駄目っしょ~♪

さぁ、いざ更新だっ!!

…っと気合いを入れたのにまさかのPCハック。(兄貴に

と、いうわけで細かい更新はまた明日…。 すいません、こんな管理人で…。orz

つ~か教科書忘れたぁ!!

どうも、ダメ管理人のぐです。 とっても眠いので今日は代役に更新を頼みます。
ELIE様がツン女を使ったので、ボクも真似事を…。 くだらないですよ、先に言っておきますが。
覚悟が出来た人 見たい方は[続きを読む]からどうぞ。 んじゃ、本人は寝ます。 (´・ω・)ノシ

...続きを読む


涙もきっと暖かいよね…。

こんばんわ、テスト期間中の早い帰宅時間を使用し、ゲーセンに逃げたダメ管理人です。
え、基本ジャマイカだって? わかってるねぇ、気に入っちゃったy(ry

とまぁ、ゲーセンに行ったからには更新しなきゃという感じで更新。(適当とか言うな

[THE iDOLM@STER]

突然ですが、ボク的脳内アイドルランキングってのを。
簡単に言えばボクの好きなアイドルがわかるということです。

…暇つぶしに付き合ってください。 orz

1st 無論 菊地 真
彼女が一位じゃなければこのブログは成り立ちませんっ。 ボーイッシュ+ショートカット=最強。
ロングヘアーの真なんて真じゃないっ!!

2nd 同率 天海 春香
メールの内容と歌い方がボクのハートをがっちりゲット。 天然ボケ娘だし。

2nd 同率 高槻 やよい
やよいも結構可愛いんだよねぇ…。 ぶっちゃけ春香とやよいは両方2ndだよ。(*´д`)

4th ツンデレでも彼女は何故か許せる 水瀬 伊織
鮮血の月で選んだからコミュニケーションしてたけど、ハズレでも楽しいしさ。 声が高いけど…。

5th ボクは決してロリコンじゃないけど 双海 亜美・真美
最近プロデュースしてコミュニケーションも楽しいし、なかなか可愛いので。 声が高いけd(ry

6th 眼鏡っ娘も余り好みではないが 秋月 律子
これまたコミュニケーションですが、反応が楽しすぎ。 なんか「え、あ、うう…。」が多い気がする。

7th まだ選んだことがないからだろうけど 三浦 あずさ
ELIEちゃん、ごめんね…。 多分プロデュースしたら2個ぐらい上がるんじゃないかな、順位。

8th どうもこういう娘は… 萩原 雪歩
ボクはあんまし内気な娘は好きじゃなのです。
上位を見てもらえばわかりますが、活発な娘が大好きですから…。

9th まだ選んでいない未知の領域 如月 千早
これまた選んでませんが、何故かあずさより低い。
まぁ、選べば順位も上がる可能性はあるんじゃないかな…。

…こんなとこでしょうか。 下位のキャラスキーな皆様、申し訳ございません。 orz
あと、くだらなくてごめんなさい。 orz

じゃ、本題。

[鮮血の月]の減衰が酷かった。(´・ω・) 例えるなら昨日の埼玉の雨並に。

テンション回復のつもりで受けた全国5万人でまさかの敗北=強制引退キタコレ。
で、引退。 伊織ABランク引退はなかなか泣けます。 不覚にもちょっときました。
もう一回ぐらい伊織選ぶかな…。

エンディングが流れたのでボクの名前を撮影しようとしたら、早すぎ。 ダメでした。(´・ω・)

一方[新月舞踏]は順調。 ありえないぐらい順調。 Sランクいけないけど。
昨日は三連続オーディション合格。 適当に真の頭をなでたらパフェコミュ。
で、ワクテカって隣にELIEがいたので歌姫へ。 特別はルーキーズしかやってなかったよ♪
合格~。 ま、あたりまえっちゃぁ当たり前かな…。 落ちたらテラカナシス。

次、レッスン。 どうやらポーズレッスンがいいそうなので、ポーズレッスン。
う~ん、普段勉強で使われない記憶力をココで活かすとはね。 ちなみにボクは短期記憶型かと。

で、コミュニケーション。 ある日の風景5と6が同時に出現。
真のぱいたtt(ry はどっちだっけ? と最悪な脳内会話。
適当に6へ。
敬介かyp!!

…変な脳内会話した罰ですか、そうですか。(´・ω・)

で、思い出ができたのでオーディションへ。
iDOL VISION5万5千人キタコレ!! 行くっきゃNEEEEEEEEEEEE!! と、ELIE暴走。

Round1 Fight!! 結果、星はダンスのみ。
気を取り直して Round2 Fight!! 結果、ダンスとボーカル。
いい感じだっ Round3 Fight!! 結果、まさかのボーカル&ダンス審査員退場。

結果、星ゼロ。('A`) わけわかんねぇyp。

むかついたので新ユニット結成。 春香&やよいのデュオです。
名前は[とるて]。 見かけたら手加減してね。(´・ω・)

[IIDX]
結構スコアでELIEちゃんに勝ってる。(´・ω・)
vault of heaven(H)をなんとなくやったら勝ってる。(;´д`)
月光(A)で+5で勝っちゃった。(;´д`)

無論ELIE様も黙ってるわけも無く、vault of heaven(H)と月光(A)を。
vault of heavenは本人曰く、「譜面がつまんねぇ」だそうで。(´・ω・)
月光は普通に抜かれたかと。 ま、穴はあんましできないしね。

…とかいってRESONATEの穴はキッチリクリアしてきました。
何でこれで8,9段が取れないんだろう…。


以上ですね。 今日はぐだぐだ書きすぎましたかな…。
見にくくてすいません。 orz

あと、次のキリ番は[1777]と[1794]です。 狙ってみてくださいね。(ぁ
でわ、またっ。

It's my First Stage

エロゲー四天王、池袋に集う。 ボクかなり浮いてたよ。(;´д`)
追いついても問題だけどさぁ。(´・ω・)

ってなわけで、白様LANCE様ぱくちぃ様ELIE様とボクが池袋モアイに集合。

個人的な感想。 うん、ボク以外の人が段の文字が赤いよ。 (;´д`) …これは新手のいじめですか?
1人だけ七段とか。('A`)

いやぁ、池袋モアイの一番右の筐体は神だね。 お皿がくるくる回るよw
左は何故かお皿の上下が逆だし。 この上下逆になんどやられたことか…。(´・ω・)

いつもの感覚でお皿を回すと下に下がってくるからびっくりよ。('A`)

結構モアイで暴走した後、電気屋(というより萌え系)をうろうろと。
いろんな意味で入ったらボクは負けかと思う。 と、いう脳内会話で入ることをボクは拒みましたが。

その後ご飯を食べる為にうろうろ。 結局ビックカメラの中で食すことに。
そこでボクはリアルVIPPERになりかけた。 ってかなった?(´・ω・)

その後白様はI'veのLiveがあるといって武道館へ。⊂===( ^ω^)===⊃

LNCE様とぱくちぃ様とELIE様とでうろうろとピンキー探し&コスパへ。 λ λ λ λ............

雲がかなり怪しいので一応保険ということで解散。

みんな、電車には殺人能力が備わってるよ。(;´д`) 被害者:ELIE

地元に戻り、自転車ですぐ近くのアイマスのあるゲーセンへ。
うはっwwwwwwww雨降ってるしwwwwwwwwwwwww

兄貴の到来でどうにか帰宅。

っと、一日の流れをばばっと書いたのですが、
結構疲れるわけですな。(;´д`)

皆様、本当にお疲れ様でした。 orz

ゲーマーだけど、ちょっと今日はもう寝る…。(´・ω・)
でわ、また~…。

迷わず進めよ♪

ブルスコファーが頭から離れんっ!!(;´д`) おのれELIEめ!!

今日はバトンが回ってきたのでそれだけ書いておしまいっ。

ハンドルネームバトン

Q1.貴方のハンドルネームの由来は?
これはRageRacerというnamcoのレースゲームの一番最初に乗れる車の会社名から来ています。

弱いもので強いものを狩る楽しみってのがボクの唯一の楽しみですから。(゚∀゚)

Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?
ありますねぇ。 結構浮気性なのかな…。(;´д`)

まぁ、アッソルートとかソラーレとかですかね。
これもまたnamcoレースゲーの空想の会社名なんですが。

あ、あとコピックがあります。 これは絵師ならわかると思いますが、
ペンです。
Ragnarokを一番最初にやったときに思いついた名前がこれだったので、一番馴染み深いです。

Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?
グナ、コピ、ぐ。

Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。
Ragnarokでもグナーデが取れなかったから別に気にはしないかなぁ。

Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?
グナーデは一番気に入ってるんだ、変える訳なかろうめ。

Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください。
ん~…。 強いて言うならFLANたんですかねぇ。 RAGGIOはもう知ってるし。

…これだけです、すいません。(´・ω・)

それでは、またっ。

群れを離れた鳥のように

初のリアルタイム更新にトライ。
一度ずつ送ると面倒なので、一回で更新します。

8:17
登校中 国道17号線にて

ボクの自転車のギア(通称ツンデレギア)のチェーンが有り得ない方へ吹っ飛び、歩きながら登校。

…遅刻確定だな。(´・ω・)

9:25
一時間目 体育館にて。

新月舞踏からも鮮血の月からもメールが来ない…。(´・ω・) 12時パターンかな…。

10:05
二時間目 社会 教室にて

何故か神のお話。
ボクが神が嫌いなのを知っていてこの話しをしてるのかっ!?

クラスのバイク馬鹿が雑誌を読んでいたのがばれ、没収。
ざまぁみろ。m9(^д^) プギャー

10:50
休み時間 教室にて

いつのまにか寝ていた。(゜∀。)

次が数学なので強制移動教室。(´・ω・)

11:10
三時間目 数学 他教室にて

数学の授業中にボクの右後ろにあたるチャンネラーが、

「ハピスカなんて片手でできるし。」

うわっ、リアルVIPPERだ。
かなりキモいしw

11:40
休み時間 教室にて

やっとVIPPERから離れたよ…。( ´ー`)

物凄い解放感~♪

11:45
休み時間 教室にて

全てにおいてどうでもよくなってきた…。(;´д`)

学校やめようかな…。

12:40
昼休み 教室にて

やっとご飯だ~♪ でもこのあとバイトとか。(´・ω・)

ま、その前に弐寺やるし(`・ω・)b

13:30
五時間目 国語 教室にて

最近国語が少し好きになってきました。(*´д`)

数学より7000倍好きかな。

14:15
休み時間 教室にて

あと一時間だ~♪ 結構楽だったな~。(*´д`)

14:45
六時間目 英語 教室にて

おやすみなさ~い…。

15:15
SHR 教室にて

おっはよーございまーすっ!!(真風にお読みいただくとかなりよろしいです)
これからツンデレチャリを直します。
何分かかることやら…。(´・ω・)

15:55
駐輪場にて

チャリ直った~♪(*´д`) つまりはやっと帰れる~。

16:45
ガロにて

ELIE様と弐寺をやる約束だったのでガロへ。
ELIE様、ボクにスコアが抜かれている曲を頑張る。

THE iDOLM@STERもやりたいけど、おかねないのよね。(´・ω・)

18:20
バイト先にて。

だるっ。(;´д`) まぁ、お金が入るから良いか…。(´・ω・)

21:10
バイト終了。

やぁっと終ったよ…。 ボクもなんか真面目なんだか真面目じゃないのか分からなくなってきたよ…。(´・ω・)
何を言ってるのかわからなくなtt

22:00
自宅にて

Ragnarokで狩ろうと思った瞬間兄貴にハックされる始末。

今日は厄日だ…。

23:50
ベッドにて

これ以上更新ネタがないのでそろそろ就寝。

…本当はボクがとても眠いから寝るだけなんですが。(´・ω・)

このリアルタイム更新のボク個人の感想。

ん~ まぁ、結構楽かな。
好評なら続けてみようかな。

でわ、またっ。

渦巻く最中に堕ちてくときめき

試しに携帯電話からの更新をしてみたいと思います。

無論、携帯電話からなので、強調文などは書けません。(´・ω・)
もしこの更新が成功したら明日辺りリアルタイム更新にトライしてみたいですねぇ…。

[THE iDOLM@STER]

ん~… 毎回題名を大きくしてたから違和感が溢れてるなぁ…。(´・ω・)

真の季節イベントが見たいがためだけに本日も三回プレイ。

ランクアップまであと764人だったので普通に上がってきました。

最初のコミュニケーションはランクアップだってことは知っていたので(;´д`)な感じでした。

そして二回目。

キ タ コ レ
無論、真。

なんか背景がビーナスフォートっぽいのはこのさい気にしません。

直感で選択肢を選びながらもきっちりパフェ。

季節イベント1&2とパフェなボク。 流石ボクって感じ。(*´д`)

…テスト更新なので本日はここまでっ。

これでミスってたらテラカナシス。(´・ω・)

でわっ、またっ。

アンダーグラウンドのサービスを呼ぶの

万単位の借金はしたくないねぇ…。 アイフルマスターになっちゃうよ。('A`)
みんな、借金は即返済が一番だよ~。 と、いうわけでこんばんみ。

宣言どおり月曜に更新です。 しっかし、5日というのはあっという間に過ぎてしまいますねぇ…。
もう明日学校ですか、そうですか。(´・ω・)

[THE iDOLM@STER]

策士がいるといないでこんなにこのゲームは変わるんだと痛感。
3回Playしましたが3回ともオーディション合格とかすごすぎですよ。(*'-')

本人曰く「久しぶりだからミスったらごめんよ~。」
3rd 1st 3rd (ルーキーズにて)
…ミスるどころかかなりいいジャマイカ。(;´д`)

二回目のE~F限定も普通にフルコン、三回目も同じく。
うん、ゲーマーの称号が取られそうだ。(´・ω・)

次のランクまで764人。 namco、それぐらいいいジャマイカ。 orz

[IIDX]

と、言っても4回しかやってないわけで。
雪月花は落ち、gigadelicも落ちる。 まぁ、gigadelicクリアは相当先でしょう。
ブログ名なのに…。(´・ω・) やはりボクは永遠の七段かっ。

…でも冥(H)とRESONATE 1794のスコアだけはELIE様に勝ってるのです。
多分RESONATE 1794はやってないだけでしょう、うん。

でもさ、オリコにまで[MEI VS GNADE]は酷いでしょ…。(´・ω・)
まぁ、恐らくボクのスコアは抜かれてるでしょう。

よし、冥に粘着でもしてみるk(ry

[雑記]&[管理人の一言]

本日はリンクにFLAN様を追加いたしました~。 六段、おめでとうございます~。orz


そして管理人の一言。

ボクのリア友がご乱心です。((((((;´д`)))))) でも、もしボクがリア友の立場だったら間違いなく、
そいつを地に沈めてるでしょう。

頑張れ、ボクのリア友よ。

雨は嫌いだっ!! 早く車ほしいなぁ、チクショウ…。(´・ω・)

こんなところかなぁ…。 終わり方が管理人本人にもよくわかりません。(゚∀゚)

でわ、また~。

...続きを読む


めぐり合える♪

んなろ~がぁ~ どうでもよくなって吹っ切れたぐです。
namco訴えちゃる!!ヽ(`д´)ノ 詳細はこの後すぐ。(TV風)

[THE iDOLM@STER]
まだ季節イベントが出ないんですが。 マジで訴えるよ? 条件満たしてるよ?
アイマス開発部集合。 主にボクの家に集合。

だって、10回はコミュしてんのに出ないんだぜ?
おかげで真のある日の風景5と6二回見ちゃったよ。 二回ともノーマルだけどさ…。(´・ω・)

と、ココまで打ち込んどいて公式HPを見たところ、

季節イベント2を見よう!!
条件
1.ランクDで
2.コミュニケーションのとき、季節イベント2とあればラッキー!!

…ん?
諸君、[1.]に注目してもらいたい。

1.ランクDで。 Dで。 もう一度、Dで。

かよ!! 以上じゃねぇのかよ!!

どおりででないわけですよ。 namcoよ、少々わかりやすくしてくれ。 orz

け、決して負け惜しみを言ってるんじゃないんだからねっ!? (ツンデレ風)
とにかくやられた感たっぷりです。(´・ω・)

突然ですが、FD3Sが嫌いな理由が増えました。
1.湾岸だとエアロがキモイ。
2.そもそもロータリーに乗るならFC3Sがいる。
3.啓介だから。

3の理由は個人的に大問題です。

ボクが真狂だというのは皆さんお知りですよね。
そこである日の風景6(かな?)でまさかの敬介登場。
字は違うけど同じ[けいすけ]なので許しません。

どうやら真本人によりますと、一緒にお昼ご飯を食べていたそうです。
う~ん、うらやましい。(*´д`)

最近は敬介と話してないそうで。 あんな可愛い娘を友達として話さないとは。
やはりボクにけんかを売っているな!?

…ボクも堕ちたな。 ま、エージェント夜を往くの歌詞にも、
[堕ちてくときめき]ってあるからいっか。(*'-') よくねぇよ。

一応FDスキーの皆さん、すんません。 orz

さ、本題です。

真ソロの[グナーデ]はRankCで引退です。

ワクテカでLv12思い出二個キタコレ状態でオーディションへ。
そしたらアイドルビジョン5万5千人があったので迷わず突撃。
しかし意味不明な審査で負け。 この時点でプロデューサーやる気なし。

引退コンサートは大成功。 真からの評価もSとひゃっほいでした。(*'-')

おかげでプロデューサーランクが売れっ子になりました。

そして、VSELIE用のユニット[新月舞踏]結成。
中のアイドルは亜美・律子・真。 また真かypという質問は受け付けません。

そしてボクの計画通りレッスン&コミュニケーションは進んだのです。
オーディションでルーキーズが出るのを待っていたらまさかの時間切れ。

そして強制で出されたのが全国2万5千人。
しかも周りはLv10など。 ボクはまだ4だっつぅの。
無論勝てるわけもなく早速RankSの道は早速閉ざされました。

…やる気でねぇよ。('A`)

[湾岸ミッドナイト]
この項目久しぶりだなぁ…。

兄貴の廃車、S15シルビアをもらって作りました。

名前は[やよい]。 称号もつけるのは決まっています。
そう、ボクは[マコトたん]の称号をつけたいがためにこのマシンを作ったのです。

もし、やよいが完成したらボクの湾岸カードの方向がおかしくなります。

1.グナーデ アイドルマスター 680/G
2.やよい マコトたん 680/G

…なんだこれ。('∀`)HAHAHA

ま、マコトたんを取るにはパワーゲージ+1=一周しなきゃなのでちょっと遠い。
それまで普通の称号じゃ面白くないということで、今は[VGつぶし]です。

兄貴は一時期[ロータリーつぶし]だったので真似してやりました。
だってロータリー潰しつけるとボクのFCを潰す感じがするんだもん。 ((((((;´д`))))))


本日はこんな感じでしょうか…。

あと、気分を変えて文章の間に結構スペースを空けてみました。
不評なら速攻でもとのスタイルに戻します。

また月曜日にIIDXとかやりに行くので、更新は月曜か火曜でしょう。

それでは、また~。

悩んでも仕方ない♪

明日から5連休なのです。 とてもぐ~たらしてます。 ('∀`)へへへ
何故5連休かって?
10月6日:開校記念日
10月7日:体育祭振り替え休日
10月8、9日:国民のほぼ全員が休日
10月10日:体育の日
なので5連休です。 ありがとう、わがヲタ高よ…。(*'-')

[THE iDOLM@STER]

また季節イベントが出ない件について。
…畜生っ。 。・゜・(ノд`)・゜・。

本日は真からお呼び出しがかかってたので小雨の中やりに行きました。 廃人とか言うな

さぁて、何のオーディションを受けようかな~…。

MB.jpg
画像が荒くて申し訳ございません。

…まぢで? これまぢで? Voマスターしかなくね?
気合入れて行ってみるかぁ。 思い出二個で。

うはっwwwwwwVoマスなのにVo審査員帰るとかwwwwwwwww
…うわ、ぎりぎり受かったよ。

頑張ればRankBいけるかなぁ。 がんばってみますかぁ。

と、ソロで頑張ってる真をおいていくかのように[鮮血の月]の三人娘はRanBへ。
ちょっとはかわいそうに思えや。 うん(何

こちらはあと一万人だったので二万五千人で確実に行きました。
思い出なかったしね。 善永さんいたけど

こちらでもVoは人気なんでしょうか、審査員退場。 …退場するならくんなよ。(#´д`)

ま、今回のは意味がわからないわけで。
第一次審査:Vi 5th Da 1st Vo 1st
なにこれ…。
第二次審査:Vi 6th Da 1st Vo 2nd
結構Viに振ったんですが。
第三次審査:Vi 2nd Da 2nd Vo 退場
ば~か~や~ろ~

結果:一個差で二位 わけわかんねぇよ!! ヽ(`д´)ノ

そして、真の三回目のプレイ終了後ファンレターが届きました。
「ボクのがボクにきたら面白いなぁw ブログネタにもなるしさw」
と、脳内会話していたら。

20051005192048.jpg

きちゃったよ。 ((((((;´д`))))))

筐体の前で1人クスクスと笑ってましたw
そりゃ、ねぇ? エンディングでボクの名前が載るんですよ!? ドームですよ!? ドーム♪

もしエンディングが見れるのなら、頑張ってボクの名前を探してみてくださいw

[IIDX]

やる気なし。 m9(^д^)プキャー

('A`)

('A`)?

('A`)あれ?

moon_child.jpg


('A`)あ、moon_child Easyなしでクリアしちゃった。

('A`)雪月花70%か。

('∀`)あはは。

はい、うざいですね。 すいませんでした。 orz

本日はココまでです。 明日からぐ~たらしてます。('∀`)
でわっ。

混乱した心もどかしくて…。

うっぱぁ。(*´д`) はい、ボクにも意味がわかりません。
今回はFirst Stageを聞いていたのでかなり早くタイトルが思いつきました。 ありがとう、ゆきぴょん。

更新といってもWeb拍手ぐらいしかないわけで。('A`)

昨日のWeb拍手の返信にさらに返信がきました。

そのプロデュースは私が受けよう 衣装は褌だ
まぢで。 じゃぁ、それで殿堂入り頼むよ。(`・ω・)b
できねぇって。 むしろ褌なんてねぇよ。 あったら泣くって、ボクが。(´;ω;)

暇だから新コーナー、[管理人の一言]を本日から始めてみようかと思います。
内容はただ適当に思いついた言葉を打ち込む、つまりは穴埋めです。

記念すべき第一回の一言。

菊地 真の[地]が最近[池]になってるよなぁ…。
あれはまぢで許さないから。 本気で撃墜しにいきますよ。(#´д`)

…うん、好評じゃなかったら即消します。 でわっ。

私を教えたいんだもん♪

そろそろタイトル歌詞からセリフに変えようかなぁ…。 もうネタがないって。(´・ω・)

今日は全部[雑記]でいきましょうかね。

まずはWeb拍手~。 本日はありがたいことに2つも拍手が来た~♪

私に出来ぬプロデュースなど無い… 多分
ふむ、ならば社長とディレ1をプロデュースし、トップアイドルを目指すのだっ。
そうすれば、キミにできないプロデュースはないはずだ。 頑張りたまえっ。

…絶対無理じゃん。('A`)

千早とあずささんあと一人誰にしよ~ やっぱ真?
お、いいね!! 気に入っちゃったよ俺!! 真はいいよ、かなりいいよ~。
ボクの中ではダントツ一位だよ、まぢで。 かわいすぎるって。(*´д`)

どのぐらいいかと言うと、小学生がファミコンを楽しんでるぐらいいいよ~。
つまりはありえないぐらい良いということだ。 …ボクでもよくわからないお。(´・ω・)

最近はスーファミすら見ないからねぇ…。 まったく、勿体無い。(#´д`)

[魔の体育祭]
初めて雑記のタイトルチックのを書いてみた。 新鮮だだだ。
そう、タイトル通り魔の体育祭だった。

理由は結構ある。

1.10月1日だというのになぜか30度オーバー。 狙われた…?

2.暇つぶしの携帯電話が使用禁止令により使用不可。 ナジェナンデス!!

3.午後の競技前にはっぴー☆まてりある 6月が流れる。
何故6月がわかるかって? ボクの周りで騒いでたんだよっ!!

4.何故かもすかうが流れる。 誰か知ってるのかっ!?

5.連合競技首位にもかかわらず総合4位。 …もうやってらんねぇよ。 ('A`)

…こんな感じです。 とにかく判明したこと。
わが高校はヲタ校だ。 orz

教科書がボーイフレンド?

タイトルだけに2分弱使ってしまった。(´・ω・)
りっちゃん、ありがとう。

そしてWeb拍手。
千早に(゜Д゜)ノ 愛 をwwwwwwwwww
千早狂が真狂のブログにくるとわ、宣戦布告かっ!!
よ~し、なら戦っちゃうぞぉ。 オーディションで。

[THE iDOLM@STER]
季節イベント2出ねぇぞっ!!
季節イベント1は真だけ見たんですが今回は見ずに終わりですか…?
それだけは勘弁してくれっ namcoよ!! もう一度真に萌え殺されてみたいのだよっ!!

さて、鮮血の月とグナーデは微妙に順調です。 63%ぐらい。(何
両方ともLongTime受かりましたし。 冗談だったのに。

おかげで鮮血の月のほうはあと1万人になりました。 またこのパターンかyp。
グナーデはまだまだです。 RankCで解散かなぁ…。(´・ω・)
流石へたれプロデューサー、志貴。('A`)

[IIDX]
八段って何? 美味しい? 萌え?
っつぅわけで八段は捨てます。 イラネ('A`)ノ ミ□
物事はLvや段で決まるものじゃないんです、偉い人にはそれがわからんのです!!
…ボクはLvなんて気にしないけどね。 アイマス以外。
だっていまだにグナーデFCはB2級だし、DJ Gnadeは七段だし。

更新放置したわりには内容少ないなぁ…。 ごめんなさい、へたれで。 orz
もうちょっと頑張りたいです。 でわ。  バイト先 | λ............................... 面倒だなぁ…

Paging Navigation

Navigations, etc.

