gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



学校勉強 ほどほどに♪

なんだかんだでボクの高校の体育祭が近いので最近授業放棄気味です。 ('A`)ノ ミ□
教師が言ってる事の3割ぐらいしか覚えてないのよね。 ボク高校卒業できんのかなぁ…。orz

ま、今日はまた拍手がきました。 多分記念ムービーなんでしょうが、
部屋うp!うp!
…ムービーで? 別にいいんだけど、ムービーじゃぁ勿体無いかなぁ…。
やるなら写真でやりますよ~。

[THE iDOLM@STER]
この人のおかげでサントラ初回版が買えました。(*'-') 学校は?
みんな、これはボク個人の感想(?)だけど、
2000円は安いよ。 マジで。

律子・雪歩・春香なんぞアンバランスな…。 と思ったら結構マッチしてますよ。
なんで魔法をかけて!なんだろう…。
THE iDOLM@STERのLongもかなりいいです。 早く9:02pmVer.でねぇかなぁ…。(´・ω・)

そして、ゲームの方は今夜やってきます。 バイト帰りに。(*´д`)

[IIDX]
八段って強ぇな。 orz
というわけで、戦績なんぞ。

SINGLE PLAY 8th Dan
1st 雪月花 5/5
2nd No.13 5/5
3rd moon_child 4/5
4th gigadelic 0/5

…このブログ名なのにクリアしてない罠。(´・ω・) 最後殺しにきすぎ。(´・ω,;:.;.,;.:,
まぁ、多分懲りずに今日もTryしようかと思います。

でわ、またっ。

夢をいつか今へ~♪

はぁい、こんばんわぁ。 いよいよ明日となり興奮が冷めないでぇす。(*´д`)
言葉がおかしいのはぁ、よくあることでぇす。( ´д`)

一応今日はぁ、ボクの誕生日でぇす。 特に、うれしくありませぇん。('A`)
いや、免許に一年近づいたと考えればかなりうれしいなっ。

と、本題に行きたいのですが。
ゲ ー ム や っ て ね ぇ よ。 orz
だけど変な事に気付いたので、今日はそれを書いておしまいにします。

リンクにも貼ってありますが、THE iDOLM@STERの、
三浦あずさ役をしています、たかはし智秋さんが、
クイズマジックアカデミー2のアメリア先生役だったのです。(´・ω・)
そしてもう1人、萩原雪歩役の落合祐里香さんがアロエ役でした。

知ってた人はつまらなくてすいません。 orz
ボクの個人的にはかなりびっくりです。
なんせ雰囲気がまったくと言っていいほど違うキャラだったので。

どうやればあずさ=アメリア、雪歩=アロエになるんだ…。(´・ω・)
本日の更新はこれだけです、申し訳ございません。 orz

あ、いつのまにか1,000HITしてましたので記念になにかしでかそうと思います~。
ネタを受け付けてますので、Web拍手に送ってください。

でわ、また明日っ。(?)

バランスも大切♪

いよいよ明々後日になってまいりましたよ、アイマスのサントラ。
出費がかさむなぁ…。(´;ω;)

本日のメインは[雑記]です。
なぜかって? 昨日はこのお方このお方コレでプチオフ会(?)をやったのでね。

わざわざ上尾にまで来ていただいてありがとうございます。 orz
どうやら片道1000円だったそうで…。 ボクとELIEが行けばはんがk(略

ま、適当な一日の流れでも。
11:30 約束の時間にELIE宅到着。 しかしELIE爆睡中。
12:00 適当にELIEの部屋で時間つぶし。
13:15 ELIE起床。
13:30 DVDに書き込み開始。
14:00 ゆずさん一行、上尾に到着。
14:30 ELIE一行上尾に到着。
14:45 合流。
15:00 上尾ウェアハウスで暴走開始。
19:00 暴走終了。(資金切れ) orz
19:15 吉野家でELIE用のHGM収録開始。
19:55 ようやく吉野家から出る。
20:00 上尾駅に到着。
20:35 この時間まで雑談。 20:37の電車に乗るためここで解散。
その間にボクは何回死にかけたことか…。(´・ω・) 無論笑い死に。

とっても楽しい一日を過ごせました。(*'-')
IIDXでボクの立場がなかったけど。(´・ω・)
だってゆずさんは十段、ELIEは九段。 もう1人のお方は六段だったそうですが。
八段欲しいなぁ…。(´・ω・)

それではゲームの話に参りましょう。[THE iDOL M@STER]
皆さん、アイマスの中じゃ奇跡は信じた方がいいよ。(*'-')
なぜならボクがやった中でも二回あったから。
真ソロで思い出なしMBのときに全国3万人に突撃したところ、
敏腕付Lv12が。('A`)
ボーカルが一番流行っているのに見事ダンス型な真に乾杯。

まぁ、適当にやろうとへたれプロデューサー、さじを投げる。
が、奇跡が起きるわけです。 中間審査第二回のときにボーカルの興味が半分以下。
殺るっきゃねぇ。 ここでへたれプロデューサー覚醒。
なんせ第一回審査、第二回審査ともにボーカル落としたし。
うまくダンスとビジュアルを分けつつ適度にボーカルを振ったら見事退場。
キタコレな感じでした。 無論一位。 いやぁ、ココまで決まると気持ちいね。

そして一位なので敏腕回収。 思い出ないけど。(´・ω・)

ELIEもとても危険な戦い方をして奇跡の勝利。
ほら、奇跡は信じた方がいいよ。 アイマスの中限定だけど。('A`)

最後に、変なもの。
RedBlue.jpg


[IIDX]
先ほども話したとおりボクの立場がなかったため適当に曲をやって過ごしました。

その適当な曲に問題あり。
その壱 冥HYPER Easyなしクリア。 おいちゃんびっくりだよ。(;´д`)
その弐 AAHYPER Easyなしクリア。 何があった。((((((;´д`))))))

…こんなもんかなぁ。 昨日は本当に楽しかったなぁ。
また、いつかオフ会やりましょうかw 今度はボク達がそっちへ行きますよ~。

リンクにゆず様とタカハシ様を増やしました~。
でわっ、また。

野菜はビタミン豊富♪

なんかさぁ、最近車の雰囲気組増えてない? マフラー改造だけとかさ。
というわけで、珍しく朝っぱらから更新です。 さすがに放置はまずいかと思いまして。(´・ω・)

そして、本日は拍手をひとついただきました~。 ありがとうございます~。 orz
メッセージはこれ~。
社会人もお金無いYO
はい、すんません。 orz やっぱり日本は貧乏ですねぇ…。
借金大国日本に生きてるからにはこれは仕方がないことなんでしょうか…。
これだから政治は嫌いなんです。 きちんと仕事をしてほしいものです。(´・ω・)

まぁ、愚痴ってもお金が入るわけじゃないので本題へ。
[THE iDOL M@STER]
やっばい不調。('A`) 真ソロ、恐怖の三敗目。(´・ω・) 鮮血の月のほうも二敗目…。
(;0w0)<ナジェナンデス!? と、言いたくなるぐらいに不調。

真には「そろそろ、マンネリ感がありますね。」といわれエージェント夜を往くに変更。
結局、Here we go!!は2,3回聞いておしまい。 可愛かったのに…。(´;ω;)
でも、流石は持ち歌。 かっこいいですね。

鮮血の月の方はあと1万人でRankCに昇格です。
こちらもHere we go!!なのですが、ちょっとしたことに気づく。
一回目は[よーい どん!]のところを全員で歌わせたので良くわからなかったのですが。
ボク:「ん? 誰かはっちゃけてるな…?」
明らかに[よーい]のところで誰かはっちゃけてるのです。

ここから勝手に予想タイムへ。
候補1:伊織様。
…いや、いくら高飛車の伊織様でもここまではっちゃけないだろう。
候補2:雪歩クール
あんなおだやかな女の子がはっちゃけるわけがない…。
候補3(余り);春香
この娘だ。

ってなわけで、二回目の[よーい]を春香1人に歌わせてみたところ。
真風に言えば、どんぴしゃりですっ。
物凄く勝利感に浸りました。(*´д`) …どうでもいいことを書いてすいません。

そして!! どうやらiDOL M@STERが漫画になるそうですっ!!
詳しくは公式HPへっ!! ボクの勝手な予想ですが、漫画化=アニメ化も夢じゃないっ!?(*´д`)
そこらへんどうよ、namcoさん!! むしろアニメ化してよ!!
…少し落ち着きましょう。(´・ω・)

お次は[IIDX]
色々ありまして、覚えてるのだけ書きます。 記憶力が低下しています。(´・ω・)
まずは一番ビッグなことを書きましょう。
ボクは今、Lv12殺しをしてるところです。 無論5Keysですが。(´・ω・)
そこで、Innocent Walls anotherを選択。
ある異変に気づく。
…あれ? 右二つのところにAuto Play Partがない…?
そこで理解。うん、やっちった。('A`)
5KeysのかわりにASが入っていたのです。
あ~あと思い一応Play あ~TaQさんが暴走してるよ~。
終了。 …お? 
                 84%
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

入っちゃったYO!! 七段が入っちゃっていいのかYO!!
って感じです。 はい。
これは流石にびっくりしました。 結構適当に叩いたのがきいたのでしょうか。
八段ほしいなぁ…。 なにあのmoon_childとgigadelicゲーは。 gigadelicはお前のブログ名だろ。

そして[雑記]?
あ~もう[どんtぇちtご]の人うぜぇ…。 もうどうでもいいや、あいつ。
すべて[はいはい、わろすわろす]で返そうかなw
ちなみに、[どんtぇちtご] ←これはわざとですので。 誤変換じゃないよ~。

ま、今日はこんなところでしょうか。 今日は深夜にELIEちゃんと岩槻ウェアに行ってくるよ~♪
久々に湾岸でかもりましょうかね。 へへへ。(゚∀゚) でわ~。

(笑)つけて~♪

っくぁ~、学校面倒だぁ。('A`) ← 一応挨拶、グの字です。

更新~。 …っと言っても書く事が少ししかないのです。(´・ω・)
ほら、高校生=貧乏じゃない? この人も貧乏だし。

ま、いきやすか。[THE iDOL M@STER]
これは~… うん、いますっごく不調なのよ。(´・ω・)
真ソロの[グナーデ]はオーディション敗退二回目だし、
春香・伊織・雪歩の[鮮血の月]はTOP×TOPで覇王に乱入されて負けたし…。
。・゜・(ノд`)・゜・。 畜生っ!! 覇王、魔王なんて…!!

ってなわけで、[鮮血の月]はvsELIE様用だったので、
RankCに上がったときの活動週で勝負になりました。
…勝てる自信がありません。(´・ω・)

真ソロの[グナーデ]もRankC行ったら解散、再編成です。
ソロでS行っちゃるっ。(`・ω・)

[IIDX]
いつのまにかIIDXWave2のカスタマイズの欄にBGMがあることに気づくボク。(遅
で、TAKAの音楽にしたら見事あたり。 さすがって感じです。

暇だったのでオリジナルコースを作りました。
Name [MAKOTO]
1st PLASMA
2nd INAZUMA
3rd CaptivAte ~浄化~
4th Xepher
公開はしていませんが、一応のせておきます。(´・ω・)
名前は気にしちゃいけません。

[雑記]
本日は、ボクの部屋の一部を公開しましょう。 なんせネタがないんでね。(´・ω・)
Room.jpg

これがベットのお隣。 朝起きるとこれが目に入るのよ。
ぶっちゃけ、KONAMIよりiDOL達が多い。
ん~、変な部屋だ。

と、本日はこんなところで。 さ~よ~う~な~ら~。

連れて行って、ときめきの向こう岸へ。

そろそろアイドルマスターのタイトルネタが切れかかってるぐです。
昨日は眠くて寝てしまいました。 すいません。orz

と、いうわけでTGS&サンクリの話は雑記で書きます。

ちゃっちゃとゲームへ。[THE iDOL M@STER]
もう、いろんな意味でやばいDeath
金とか金とか金とか。 …どうしてくれるnamcoめっ(;´д`)

そして、TGSの会場でもアイドルマスターをやったボクがいる。
だって~、無料だし~。 もしかしたら~、真カード出るかもしれないし~。('A`) 出なかったけど。

選んだキャラは双海 亜美・真美ですよ。
さすがは12歳、ヘッドフォンで声聞くとすごく耳が痛いです。(´・ω・)
元気なのは良いんですよ。 むしろ萌え。(*'-')
でも、結構耳にきくのよね。('A`) 今度はやよい・亜美・伊織で組もうかな。
っと思ったら、見事に全員Visualな罠。(´・ω・) やられたぜ、派手に。

そして、VS ELIE様用にユニットを作りました。 キャラは春香・伊織・雪歩です。
いい感じにみんなばらばらなんですよね、得意なのが。(*'-')
一回ダンスレッスン5をしただけでイメージLvが4に行きました。
ELIE様と一緒に「うはっwwwwwwwwこれはwwwwwwww」とか言ってました。
なんだかんだでこんな環境。iDOL.jpg

…真多っ。 でも可愛いから許す。(*'-')

次、[IIDX]
ぶっちゃけどうでもいいや ( ´Д`)ノ ミ□
Be quiet逆ボーダー、stermine死亡。
フーン(゚д゚)
以上。(早

さぁ、やってきました。 [雑記]です。

昨日も話したとおりTGSに行ってきました。 どうやら6万人行ったそうで。
その中の1か…。 そう思うとアイドルマスターの世界ってすごいなぁ…。(ぁ

まぁいいや。 わざわざ6万人も人がいる幕張メッセまで行ってきました。
ボク自体幕張メッセが久しぶりなので道がさっぱりでした。('A`)
昔いったんだけどなぁ…。

中に入ったらまず目に付いたのが戦闘機ゲーでした。
あ れ は や ば い っ て。 かなり期待度が上がりました。

そしてTGSはボクの期待を裏切りませんでした。

Genkiからは[戦神]というゲームが出ますが、
今まで出た[真・三國無双]なんてつまらなく見えました。
なんせ斬れる人の数が6万人オーバーなのです。
簡単に言っちゃえばTGS初日にいった人全員殺れる数ですよ。 今すごくほしいゲームNo.1です。

他にも、Ragnarok2とかQMAモバイルとかありましたが、
ボクが一番出てほしいのは、[beatmania IIDX 10th style CSVer.]ですかね。
ついにまいはうすで10thができるのです。
簡単に言っちゃえばぽこぽっぽんがおうちでできちゃうのですよ。
オリジナル曲も3曲増えるそうです。 ん~、11月が待ち遠しいわぁ。(*´д`)

最近のゲーム業界はまた面白そうなゲームを増やしていますね。
ゲーマーなボクにとっちゃすごくうれしいことですよ。(*'-')

そして、本日行ってまいりました[サンシャインクリエイト]ですが、
余り説明することがないのでぱぱっと書いちゃいます。

5:30 起床。

始発電車でGo To トーキョー。

会場に到着。

だらだらと3~4時間すごす。

開場&ダッシュ。 目指すはAMR(Akane Makes Revolution)

35分ほど並んだ結果。 新刊、在庫切れ。

ELIE様とうろうろ。

アイドルマスターの本とラミカを発見、購入。

精算後、兄貴グループとELIEグループに分かれる。

池袋サントロペで兄貴組は秋葉原へ、そこにELIE組到着。

アイドルマスターを一回Play、後地元へ。

アイドルマスターで新ユニット作成。

ボクはバイトなのでお先に失礼。

…こんな感じですかな。 長くなってすいません。 orz
グナーデ君、土日合計起動時間 37時間
ん~久しぶりだ、こんなに動いたのは。(´・ω・)

と、いうわけでそろそろ寝かせてください。 orz
伊織様からお呼びがかかったのでゲーセンには行ってきますよ~。

それでは、また~。

私だけの特等席。

明日、朝から北上尾駅のホームで「真萌え~!!」って叫んでいいでしょうか?
と、いうわけでELIE様の挨拶と同じような挨拶をしました。 グです。

さて、明日はいよいよTGS2005(東京ゲームショー2005)にELIE様+友達で行って来ます。
目的はnamco、GunHo、KONAMIです。
namcoは無論THE iDOL M@STER目当てです。 GunHoはラグナロクオンラインを。
KONAMIはbeatmania 10th style(家庭用)を。

どれもボクが手を出しているゲームです。 一番お世話になってるのはラグナロクですかね。
なんだかんだでβ2時代からやってますしね。('A`)

とまぁこれ以上書くことがないわけで。 なんせゲーセン封印中Deathから。(´・ω・)

明日にはかなり書きますよ~。 でわ、お楽しみに~。

一発泣いてそして復活するのさっ。

こんばんわ、そろそろゲーセンの神がボクの身から消えてきました。 グナーデです。
9月の上旬に運が行き過ぎたのか、アーケードゲームがすべてぼろぼろです。('A`)

そして、本日は珍しくWeb拍手が一件だけあったのです。
初拍手のありがたきお言葉はこれだっ。
( ´・ω・)もにゅもにゅ
(´・ω・)もにゅもにゅ

…さすがボクのブログだっ。(´・ω・) ボクにも理解不能だよ。
さ、ダメダメなゲーマーの話しに行きましょうか。

[THE iDOL M@STER]
先日、真ソロを作りました。 やっぱ真はかわいいなぁ…。(*´д`)
と、うかれていたのが原因なのでしょうか、特別オーディション[ルーキーズ]でまさかの敗 北。
…Sランクの夢はここで終了しました。(´・ω・) Aいけばいいや、うん。('A`)

今日は真ちゃんからのお呼び出しがあったのでELIE様を誘ったところ、
「俺も千早からお呼び出しが。(´・ω・)」
有無を言わずGo(゚∀゚)

MB状態なので復讐思いを込めて[ルーキーズ]へ。 無論復讐完了。
その後はダラダラと。('A`)

ちゃっちゃと[IIDX]
ぼ ろ ぼ ろ で す。
ここまでぼろぼろになるとやる気がうせます。('A:,;..,;:;,.
SigSigHardで死にかけ、Be quietRAMDOMで死亡。
( ´д`)ノ ミ□ やってらんね。

…こんぐらい、かな。(´・ω・)
まぁ、真ちゃんからお呼び出しがない限りゲーセンは行きません。
それでは、またっ。

機嫌取るには何よりプレゼント

最近、すべてにおいて無気力。 ぶっちゃけ何かが近い。 …Death?
こんばんわ、グナーデです。
Web拍手はいまだに0なので返信も何もありゃしません。(´・ω・)
…やめましょう、いまさらへこんでも仕方ないですし。

[THE iDOL M@STER]
本日は珍しく6回もやりました。
RankA→RankSのリミットが5週だったので150万人までぎりぎりだっ。
ということで、レッスンを2回、オーディションを30k×2と50KでどうにかRankSへ。
ついにきたぞRankSだっ。 よ~し、なにをしようかなぁ…。(*'-')
と、思ったら社長から恐怖のお呼び出し。
…( ゚д゚) え、引退なの? ねぇ。 どうなの? 社長。
どうやらRankSにあがってもリミットは変わらないみたいです。 (´・ω・)しゅん。
せっかく真と遊ぼうと思ったのにっ。 ヽ(`Д´ )ノうわぁん!! やりやがったなnamcoめっ!!
と、いうわけでこんな感じで引退。Erenoa.jpg
…200万人? なにそれ? あ と 5 0 万 人 も 無 理 だ よ。 今はこれが精一杯。

次回は真ソロでどこまでいけるかやってみたいと思います。
ELIE様もあずさソロだし、好きなキャラぐらいソロでね。

[IIDX]
今日は奇跡があったのでKI・SE・KIをやっておきました。 ギャグです、はい。('A`)
あとはPLASMAでAAをとったり、RESONATE 1794をHardつきAAとか。('A`)('A`)
これは10月に何かが起こるに違いない。
カード紛失とか。 いや、まずないけどね。('∀`)HAHAHA

と、本日は[雑記]がありません。(´・ω・)
ここらで失礼させていただきます。 でわっ、またっ。(`・ω・)ノシ

漠然とじゃない、意図的に。

すいませんでした。 orz
と、最初に謝っておきます…。(´・ω・) 更新放置して本当にごめんなさい。
言い訳 理由はふたつ。
1.兄貴Ragnarok OnlineをやっているためPCいじれず。
2.PCいじれる時間があっても短い。

…これだけです。(´・ω・) ま、まぁ更新しましょうかね。

[THE iDOL M@STER]
突然ですが、単純計算しましたら、[エレノア]にかけてるお金は28,500円だそうで…。
余談なのですが、ボクが湾岸にかけたお金は、約24,000円です。
追 い 抜 い た よ お い。 そう考えるとボクはnamcoに50,000円近く貢いでいるわけです。
…やるなnamcoっ。 KONAMIより面白いし、しょうがないか。

まぁどうでもいいや。 ダメなボクの[エレノア]の報告でもしておきましょう。
RankAに上がり調子に乗って遊んでいたらいつの間にか、
ランクアップリミットが5週間に。('A`)
ぶっちゃけヤバス。('A`)('A`) RankSにあがってもすぐに消えてしまいそうです。

まぁ、あまり上を狙う気はありませんしね。('∀`)HAHAHA

[IIDX]
やりました、XepherEasyなしクリアです。(*'-')
スコアも伸び、結構余裕のクリア。 なんだか馬鹿みたいです。(゚д゚)
まぁ、これでも七段ですから。(´・ω・) 次はとりあえずgigadelicをEasyクリアかな…。
いつになることやら…。('A`)

[雑記]
D.jpg


本日、兄貴の友3人とボクで東京ディズニーランドに行ってきました。
兄貴たち曰く本日は空いていたそうで。 そうは思えないけどなぁ…。(´・ω・)
いろいろ乗り回しました。 なんせボクは6~7年ぶりに行きましたから。
感想として、ずいぶん変わったなぁと…。('A`)

…そんぐらいかなぁ。
あと、一人称を[我輩]から[ボク]に変えました。 明らかに真の影響です。('A`)どうでもええがな。

んまぁ、キリがいいのでここらで。 また今度~。(´・ω・)ノシ

悩んでもしかたない

こんばんわ、最近食欲がわかないGnadeです。 大丈夫かなぁ、俺…(´・ω・)
と、皆様に愚痴ってもしょうがないので日記に参りましょうか。

[THE iDOL M@STER]
本日は三回Play金欠ランクアップまでがあと1万人だったのでランクAになってきました。(*´д`)
狙うは無論ランクSですよ、マジで。
いまだに真&春香&やよいを見たことが無い…。 何で? すごくいいと思うんだけどなぁ…。(´・ω・)
まぁ、あくまでも個人的にですがね。('A`)

そして今日はもうゲームをやってないわけで。('A`)('A,.;:;:.;,

でもっ。 [雑記]がすごいぞっ。
[THE iDOL M@STER]をやりに行く途中にみんなが一点を凝視。
…何かな?と、我輩も思いその一点に視界をやると…。
20050908180759.jpg

…え? まじ? 何、何があったのさ?
少々画像が荒くてすいません。 上尾駅の目の前で逮捕劇。
ドラマ? でもみんな見てるしなぁ…。 カメラないし。
と、一人暴走してました。
これは素でびっくりしました。

ね? 雑記がすごいでしょ?(何
と、今日はここまでっ。 短くてすいません。orz それでは、また~。

昨日には帰れない。

こんばんわ、最近の挨拶がすべて[THE iDOL M@STER]になってる時点でやばいと思っているGnadeです。
どうしましょうか…(´・ω・)

まぁ、いいや。 堕ちるとこまで堕ちたしね。(*'-') いいのか?
Go To Game Talk!! [THE iDOL M@STER]!! 正直打つのが面倒だよ♪

[エレノア]ランクSまでいかせますよ、絶対に。
だって、ねぇ? 特別オーディション全部とってるんですよ? 記者がいるけどイメージLv14ですよ?
や る っ き ゃ な い っ し ょ ?

まさか冗談交じりで作ったユニットがここまでくるとわ…。(´・ω・)
真&春香&やよいですよ。 あまりこの三人組はみませんねぇ…。
我輩的にはかなりいいユニットなんですがねぇ…。 扱いやすいし、全部平均的だし。( ´ー`)y-~~
なにより、みんな可愛いし。(*ノノ) テンションもいまだに低にいったことないですし。

よ~し、パパ明日には[エレノア]Aランクにしちゃうぞ~。(*'-')
一人でできるもんっ!!(何

というわけで、お次は[IIDX]
本日は隠し曲&九、十段解禁ということもありIIDXは大盛況です。
結局我輩は2回しかやってません。(´・ω・)
でも、冥をEasy+AutoScratchですが100%クリアでぃす。
Randomタノチーヽ(゚∀。)ノ

そして、ELIE様が九段をクリアいたしました。 まことにおめでとうございます。
我輩なんて七段で限界Deathよ…。(´・ω・)
そして昨日なんとなくNo.13をトライ。 結果。
No13.jpg

うはっwwwwwwwww俺の身に何があったwwwwwwwwwwwっうぇ
いくらEasyをつけたからとはいえ、まさかクリアとは…。('A`)
Easy以外何もつけてないですよ? どうよこれ。

結論:今月はゲーセンに行けということですね、わかりました。

そして[雑記]~。

ついにWeb拍手を設置いたしました。ヽ(*´д`)ノ なんでも適当なコメントをどうぞ~。
愚痴や注意なども受け付けますよ~。 過剰的なのは返事はしませんが。( ・ω・)

さらに、いつのまにか500HITですっ。
一応キリ番は[666]HITのお方です。 666踏んだらWeb拍手を~。
管理人が踏みそう…。(´・ω・)
それではっ、また~。

今宵だけの夢

こんばんわ、最近ゲーセンで異常なほどの成長を見せてます。
え、どこらへんがかって? それでは、下で説明しましょう。

[THE iDOL M@STER]
本日は雨なのに策士[ELIE様]ゲーセン&ボーリング場に行ってまいりました。
まぁ、我輩も真に会いたかったしね。(*'-')
ぶっちゃけ[エレノア]順 調 す ぎ。 これは本当に我輩のユニットかと思うぐらいに。(;´д`)
特別オーディション制覇、ランクBに昇格。 ランクSにリーチっ!!(`・ω・)
とりあえず、こんなもの張っておきますね。(´・ω・)っErenoa.jpg

(´・ω・) 堕ちたなぁ、我輩…。 まぁ、面白いからいいけどね。

NEXT[IIDX]
七段になり、スキンとボムを変えました。 ぶっちゃけREDの方がかっこよかったなぁ…。(´・ω・)
でも、七段とはいえかなぁり偶然受かったのでまだまだ下手ですよ。
っと思ったら大間違い。 我輩は自分を疑いました。
XepherをEasyつけてましたが正規譜面でクリアしました。((((((;´д`)))))
beatmania暦はかれこれ6~7年ですが、まさかここまでくるとは…。
だって、ねぇ? 鍵盤が七個あるんですよ?
それを叩けるとは…。 七段取るし、Xepherクリアしちゃうし。
この夏休み、我輩に何があった…。
本当にどうかしてるなぁ…。 我輩。

ま、まぁいいや。 今日はここまでっ。 あんまり長く起きてると死んじゃうんでね。
それでは、また~。

白いアーイランド♪

どうも、実際には3日更新を忘れてしまったGnadeです。(´・ω・)
兄貴と一緒のPCだとなかなか更新できないもので…。

まぁ、本題に参りましょう。
[THE iDOL M@STER]
本日はこのお方と我輩の高校の友達でムー大陸に行ってまいりました。

[エレノア]は順調です。 特別オーディションもかなり受かりました。
But(しかし)ついに無敗記録が消えてしまいました。(´・ω・)

ボーカルマスター、ダンスマスターと順調に来ていたのですが、
ビジュアルマスターでまさかの振り分けミスにより不合格…。
まぁTOP×TOPは受かってたからいっかな。( ´ー`) いつかは負けるんだし。

…今日はゲームを他にしていません。

なのでここで決意表明を。
この度、私[Gnade]は第69回 コミックマーケットへ、
参 戦 い た し ま す。
理由は単純。 [THE iDOL M@STER]物(特に真ちゃんもの)を手に入れるため。
他に理由? ないっ。 iDOL M@STER以外に興味はないぜ?我輩。

と、きりがいいところで今日はここまで。 一応我輩も学生なので。(´・ω・)
それでは、また~。 (`・ω・)ノシ

太陽のジェラシー

どうも、こんばんわ。 最近連日のようにブログの更新をしていますね。
これはいいことですね、はい。(*'-')
と、自分に一言を。

んでわ、ちゃちゃっと行きましょう。
[THE iDOL M@STER] もう、何か書くの面倒なので無しです。
本日も三回だけPlay おかげで金欠Death やるな、namco!!(*´д`)

まぁ、いいや。 さっさと更新しちゃえ( ´д`)ノ ミ□ 適当言うな。
2万5千のオーディションに特攻。 我輩だけイメージLv9とかwwww
無論☆を全部回収し、余裕の一位。
そして、遂にランクCへっ。 我輩的には夢の領域です。(*'-')
さらには、事務所Lvもやっとアップしました。 さらば、だるい家よ。
流石は真ちゃんでぃすね。 春香とやよいも使いやすいしね。
そして、真の季節イベントを見ました。 え、春香とやよいはどうしたって?
( ´д`)ノ ミ□
です。

いいですね~、季節イベント。(*´д`) やるねぇ、namco(゚∀゚)
まじで真に萌え死ぬとこでしたよ、ええ。 可愛すぎですって。反則だって。
全てにおいて我輩のクリティカルポイントを確実についてきてるので、かなり萌えてます。
春香とやよいもいいけど、やっぱり真でしょう。

個人的に順位をつけるのなら、
1st 無論[菊地 真]
2nd 悩んだあげく[高槻 やよい]
3rd 残念ながら[天海 春香]
って感じですな。 …どうでもいいですね、はい。 すいません。orz

どうやら真は背泳ぎ以外ならなんでも泳げるそうです。
…横泳ぎと立て泳ぎって何? 知ってる人いたら、コメントをよろしくお願いします。(マジ

DAYBREAKERS NEXT[IIDX]
なななんと、本日七段をトライした結果。
20050902175054.jpg

…ん? あ、あれ?
20050902175104.jpg

すいません、受かっちゃいました…。 テヘ♪
なんと驚愕の七段合格。 こいつぁ、我輩もビックリでぃす。
何故か全体的には昨日の方がよかったのに、The Safariを10%でクリア。

あ~、もうなんかね、興奮のあまり手が震えちゃいましたよ。 マジで。
さらには、DJ Pointが1000行ったのでヒマワリが出ましたよ。
ぶっちゃけ、充 実 し す ぎ。 最近ゲーセンばっか行ってるからかなぁ…。(´・ω・)

遂に我輩のゲーマーとしての性能が開花し始めました。(*'-')
ということで、今日はここまでっ。 18:00に更新しちゃったけど、これ以上ネタないと思うし。(´・ω・)
それでは、またっ。 ノシ

堕ちるは奈落の底。

こんばんわ、夏休みも終わりましたねぇ。 やる気が出ませんよ。 え、関係ない?
か な り 関 係 し て ま す よ。 今までの生活サークルが狂うとなるともうね。(´・ω・)

まぁ、ちゃっちゃとゲームの話しに行きましょう。

相変わらず最初は[THE iDOL M@STER]でぃす。
上で書いたとおり、本日は学校に行きました。 嫌々ね。
そして、そこで事件が発生した。
我輩が学校に着きPSPで[蒼い鳥]を流していたら、友人Aが
「この曲知ってる~」
( д)          ゚ ゚
ぼかぁビックリしたよぉ。 そりゃぁ、だって、ねぇ?(ぁ
そしたら友人B到着、そしてアイマスの話をしていたところ、
「俺、ランクAまで行ったよ~」
( д)                         ゚ ゚
あんだtt という感じでした。 ユニットはデュオであずさ&春香だそうです。
ELIE様曰く、「それならランクA行くよ~。」 だそうです。

こんな暗い話をしているとオーディションで負けてしまうのでやめにしましょう。

でわ、[エレノア]の現状報告~っ。
オーディション無敗&ランクアップまであと4000人。
…オーディション無敗はかなり嬉しいけど、4000人はちょっとむかつくな。('A`#)
でも、確実にランクCに上がれるのが嬉しいですね。(*'-')
やっぱりトリオはすごくいいですね。 好きなキャラを三人も選べるなんて夢みたいですよ。(*´д`)
やっぱり真が可愛いからやる気が出ますね(*'ヮ')

そして、暇つぶしにいったゲーセンでPlayした[IIDX]を。
珍しくIIDXの前が大盛況。 15分ほど待ちようやく我輩の番。

曲は何でもよかったので初っ端から[SigSig]Hard&Randomという我輩ではありえない設定でトライ。
56%ぐらいでどうにかクリア。 …怖いからもうやりません。(;´д`)
そして、男グナーデ、どうしたことやら七段に二回トライしました。
結果、二戦二敗。('A`) いや、The Safariは絶対無理だって。
暇なので細かく%で表示。

1st Try
1st Stage Xepher 50% (;´д`)階段コワス
2nd Stage V 80% (*'-')回復だね。
3rd Stage RED ZONE 96% (*'ヮ')イイネ
4th Stage The Safari 0% (´・ω・)強敵だだd
うつのが面倒なのでStageと曲名はパス。

2nd Try
1st 48% 微妙に減りました。 orz
2nd 76% こちらも微妙に。 o.......rz
3rd 96% やっぱ回復曲だよね。
4th 0% 何だあの譜面は。

…という感じです。 まぁ、六段取ったのもKI・SE・KIだけどね。(´・ω・)
だが、男グナーデ。 いつかは七段を取ってみせますよっ。(`・ω・)b

そして、ゲームの話からはなれて、[雑記]へ突入。
今日は珍しく書くことがいっぱいあります。 長いですね、本当に。

やはり学校に行っただけのことはあり、友人と少々遊びに行きました。
イ○ーヨーカ○ーに行き水だけ飲む予定が、こんなことを。
20050901231349.jpg

…なにをしてる我輩達は。
しかし、携帯の写真がステッカーになると聞いてやらない人はいないだろうと。
200円だけd

結果がこれ。
20050901231539.jpg

ヤバイ、やりすぎd
相当暇だな、我輩も。 そして、もうダメだと思う。
Because.
20050901231531.jpg

これが一瞬だけバイト中に千早に見えた我輩がここにいる。
バ イ ト 中 に。 …どうよ?
この夏休みで落ちたなぁ…。(´・ω・)

そして、某本屋で。
20050901231400.jpg

それは[PlayStation 2]Deathよ?
と、いう感じで今日はここまでっ。 嫌に画像が多いのは気にしないでください。
全てネタ用です、はい。
| λ............ それではまた…

Paging Navigation

Navigations, etc.

