gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



なんだかなぁ…

どうも、本日は夏休み最終日ですよ。
それなのに、ゲーセンでELIE様とRAGGIO様とで遊びつくしてきましたよ。(*'-')
宿題終わってないけどね。

有無を言わず本題へ。 やはり最初は[THE iDOL M@STER]DaDaDa
策士、ELIE様のご指導の下[エレノア]は順調です。 驚きのオーディション無敗。
現状はこんな感じ。Photo.jpg
少々見にくいですが、ご勘弁を。(´・ω・)

…本当に我輩がやってるのか? と、自問自答。
我輩自身でもここまでくるとは、という感じですな…(´・ω・)
まぁ、二回ほどぎりぎりでしたがね…。 ぎりぎりだと怖いですね…。(´;ω;)
ELIE様は魔王と遭遇してました。 残念ながら負けてしまいましたが、いい勝負をしていました。
あんなのに勝てる気はないですがね。('A`)('A`)('A`)

次に[IIDX]っ。
本日はゲーセンにある意味神が降りてきましたよ。
なぜか[Little Littel Princess]等が解禁されていました。 ELIE様もビックリしてましたよ。
さらに、ELIE様もFAKE TIMEクリアという快挙を成し遂げてます。
一昨日もgigadelic&Innocent Wallsクリアをしているのです。
…上尾ウェアってばけもの?

最後に[湾岸ミッドナイト]~。
ストーリーモードはやっと[幻のFCの]前半終了です。 ぶっちゃけだるいっす。('A`)
815ps/DGに乗りたい気もしますが、問題は 遠 い。 そしてもうひとつ。 金 が か か る。
同じnamcoだったら[THE iDOL M@STER]に金かけたほうがいい気がする。

乱入歓迎が2人いたのでグナC(グナーデFCの略)でランエボⅧとシルビアS15を潰してやりました。
RAGGIO様も「FCの方が早くコーナーが曲がれる。」だそうで。
そりゃ、FCだからなぁ。(適当。

Lastに[雑記]ぃ。
本日、最高の車を見つけました。 素で笑わせていただきました。
問題の車がコレ。Neta.jpg

…滅茶苦茶やねん。 mazdaとHondaに共通点はまったくありません。
むしろ共通点があったら我輩がブ チ 切 れ で す よ。
mazda=ロータリー Honda=V-TEC
唯一の共通点は、上に書いたとおり特殊エンジンなだけ…。 でも、笑ったからいいか。

はい、今日はここまでっ。 でわ、また~。

HAPPY☆BIRTHDAY Makoto!!

今日、8/29は真の誕生日ですよ皆さん。(*'ヮ')
やっぱ真かわいいって、いやマジで。(*´д`)Makoto.jpg

ELIE様と同じ状態になりかけてますよ。
彼はあずさに萌え死に、我輩は真に萌え死ぬ。
誕生日おめでと~ 真~。(*'ヮ')b

…なのに集合をかけたのは春香でした。(´・ω・)
何故、真じゃないんだよ!! と、一人キレ気味な朝でした。

それでは、ネタが多いのでさっさといきましょう。

まずはやはり[THE iDOL M@STER]からです。
先ほども話したとおり、春香から集合がかかったのでELIE様と上尾ウェアへ。

流石というのでしょうか、ELIE様の言うとおりにオーディションを受けたらかなぁりいい感じです。
最初にMB状態で、全国2万のオーディションを受け合格。
次にTOP×TOPで合格、最後にルーキーズで合格。 ぶっちゃけすごすぎます。
これならランクCなんてすぐですよ。 季節限定イベント見たいし。(*'-')
未だに事務所Lvは1ですがね(´・ω・)

次、[IIDX]を。
先日のgigadelicのanotherクリア&FAKE TIMEのanother失敗の件ですが、
我輩anotherは5Keysでやるたちなので、無論5Keysでクリアということになります。
まことに申し訳ございません。(´・ω・)

本日はLOVE IS ORANGEのEXスコアが少々ばかり伸び、
AAのanotherを5Keysでクリアしました。
あと、TOE JAMが出ましたよ~。 失敗したときのおっちゃんカッコイイですよ。(*'-')

Lv12のカデコリーを埋める自信がないです。(´・ω・)
いくら5Keysでも、One More Lovelyのanotherなんて無理ですよ。 マジで。
ELIE様も5Keysで落ちてたしね。

Last!![湾岸ミッドナイト]
珍しく、ウェアにも半端な走り屋がいたので勝ってやりました。HEHEHE
車もFD3Sの青、エアロ付きという普通すぎるやつでした。
同じロータリーとして派手に負かしてやりましたよ。HAHAHA
そしたらなんと、連 コ イ ン。
…(#´д`) という状態になり、箱根で30m差で快勝。(´ー`)

FCをなめるなっ!! とでも言っときましょう…。

本日の出費率、namco>KONAMI
多分アイマスがなくならない限り出費はほとんどnamcoにいくかと思われ。
俺もこの夏休みで落ちたなぁ…。

それでは、キリがよいので[雑記]っ。
…と言ってもなんもないですね。(´・ω・)
強いて言うなら、Web拍手を設置したいかなぁ。

あと、このブログはネタが溜まり次第更新の方針でいきますよ~。
そこ、やる気があるのか?とか言わないっ!!

今回は嫌に顔文字が多いですな…w
それでは、またネタが溜まり次第お会いしましょ~。

正直、すまんかったorz

更新を二日もサボって、本当にすんません(´・ω・)
ぶっちゃけますとネタが無かったのです、はい。
しかし三日分の人生を送ればそれなりにネタがあるわけで。

でわ、まいりましょう。 ゲームのお話です。

まずは、[THE iDOL M@STER]です。 いつも最初はこれだな…

先日、志貴Pの[Xepher]は解散してしまいました。(´・ω・)
しかし、プロデューサーLvがアップしたためトリオが組めるようになりました。(*´д`)
事務所Lvはまだ1ですがね。

ユニット名は[エレノア]です。 わかる人はわかってください。
ユニットは真と春香とやよいです。 我輩の趣味全開ですね♪
しかも、今のところオーディション無敗です。 HAHAHA
ランクアップリミットまでかなり余裕があるので遊びつくします。
今度こそはCランクは行きたいですね…(´・ω・)

次に[湾岸ミッドナイト]を~。
半端な伝説を潰したいんですが、まったくいないわけで(´・ω・)
みんな、赤いバケットシートに座る際は[乱入歓迎]にしましょうね♪
しかもVS CPU戦がもうありえないぐらい難しいわけで…。
もうある意味諦めモードDeath

最後に[IIDX]
と、言ってもgigadelicのanotherをクリアし、AAのanotherが落ちただけですよ。 HAHAHA

でわ、今日は雑記はないのでここらへんで~(´・ω・)ノシ

(((((((((っ´・ω・)っ

ドリキャスって面白いよね? というわけでこんばんわ。
一時期PSよりもDCにはまっていたのです。 昔はすごかったのになぁ…
どうした湯川専務!!

まぁ、あまり湯川専務をいじめるのもあれですから、本題へ。

と言っても本日、ゲームを[DJMAX]しかやっていません。(゚д゚)
本日の成績はボロ勝ちです。 相手が哀れに思えてくるぐらい勝ってやりました。
Lv20代に勝つ16Lv。 キクんだよな、こうゆう半端な伝説潰しって。

あともうひとつ、昨日ネタに使用し忘れたのでここで[THE iDOL M@STER]
先日、リア友のELIE様が「千早からMB来た」というので行きました。

いざモンブラン(彼のユニット名)起動。そしたらVorcalが最高値に達していました。((((((´Д`))))))
まぁ、MB状態だしね。
コレは普通にオーディションに突撃。 我輩は昔普通にレッスンを押しちゃいましたがね。

受けたオーディションはVorcalMaster 我輩から見れば夢のような話です。(´・ω・)
そして受かっちゃってるのが怖いわけで…

そしてPickUpIdolだぁっTS270049.jpg


…Who? 彼のユニット名は確か上で申し上げたとおり[モンブラン]だったけど…
Summer'sじゃまったく関係がない罠。

ユニットのメンバーも千早とあずさなのに千早と律子。
いや、半分はあってるけど彼はあずさ萌えなのにそのあずさがいない。
こんなこともあるんですね。 頼むから我輩やってるときにはならないでくれ、765プロよ。

ELIE様、画像拝借させていただきました。 やばかったら消すよ。orz

それと[THE iDOL M@STER]の携帯公式HPの待ち受け画像が増えてましたよ~。

それではここらへんで。 ぐっばぃっ つ)´・ω・)

暑いのは嫌い。 面倒なことも嫌い。

何故日本はこんなに暑いんだっ!!
一応挨拶です。 こんばんわ。
今日はバイトがあったので少々更新が遅めです。

でわ、早速ゲームの話に突入しましょう。

最初に[THE iDOL M@STER]を。
金欠のため三回しかプレイしてませんが、結構いいかんじです。
オーディションも15000に受かりましたし、テンションも最高ですし。
…コレぐらいかな(´・ω・)

他に今日はゲームをやってないですね… 珍しく。

でわ、[雑記]に突入しましょうか。

一応カウンターを設置しました。
これでどんだけ人気がないかわかりますね(何

まぁ、明日辺りにネタが増えるでしょう、多分。(´;ω;)

でぁ、また明日にでも~( ´ー`)

取りあえず。

多分本日のネタはもう無いかと思いますので、ここで書いちゃいます。

と、言っても本当に時間が早いため[更新時刻 18:00]書くことが皆無です。(´・ω・)

あ、ひとつありました。 [DJMAX]が。
これは先日話したIIDXをパクった意識したゲームです。

かなりカモってやりました へへへ(´ー`)
おかげで勝率が上がる上がる(゚∀゚)
以外にLvだけの人ってのが多いようです。 それは我輩がとても嫌いなタイプですよ(#´д`)

湾岸ミッドナイトでも、パワー馬鹿とかぶせバカは大嫌いです。
かぶせたりしたら車がかわいそうですよ、ええ(´;ω;)

…まぁこれぐらいしか書くことがないので[雑記]に突入。

さまざまな公式HPにリンクを貼らせていただきましたよ~。
すべて我輩がお世話になっているゲームです。 やばかったら消しますが

まだ発展途上なのでカウンターが無いのはお察しください |||○| ̄|_

それでは、また明日。 Good Bye Drive A Go Go~(((((((っ´・ω・)っ

不定期的…(´・ω・)

すんません、一日分更新忘れました(´・ω・)
今日のことは特に書くことがないので、昨日のことを書きます。 ご勘弁を。 orz

先日は岩槻ウェアハウスに行って来ました。 18禁だけどね♪

車で行ったのですが、その車に難あり。
HondaのLifeに体格のいい男2人 普通の人3人だったのでもうテラヤバスwwww
マジで暑かったですよ、ええ。(´・ω・)

では、本題に入りましょうか。 案外あっさり('A`)

先日最もやったゲームは[湾岸ミッドナイト]です。
もう説明することもないので、いきなり現状報告で。

とにかく乱入しまくりました。
成績としては六戦四勝ぐらいかなぁ…
個人的にはボロボロです('A`)

お次にbeatmania IIDX 12th Happy Sky 名前長ぇよ…('A`)
一応説明しますと、音ゲーです。
落ちてくる変な物体にあった鍵盤を叩くだけです。 難しいですが
これ以上説明しようがないので、現状報告で。

いろんな曲をやりましたよ~。
リア友は八段と五段と六段です。
一応我輩も六段ですが、へたれっぷり全開です(´д`)
だめ、全てにおいて駄目っ('A`)

最後に[THE iDOL M@STER]

あんましやってないのでネタがないのよね(´・ω・)
取りあえず、ランクUpしました。
…これぐらいかなぁ(´;ω;)

ちょっと[雑記]
我輩のリア友ELIE様から、「打ち消し線使いすぎだよw」 これですね。
というありがたきアドバイスをいただいたので、あまり線をいれないようにしました。

ELIE様、まことにありがとうございます。 orz

どうでもいいですが、[iDOL M@STER]は正確には[THE iDOL M@STER]でした(´・ω・)
あと、意外に字が大きすぎるので、大きさを変えました(´д`) 本当にどうでもいいなぁ…

それでは、またいつかの機会に。 グッバイ、ドライブ ア ゴーゴーっ

初 更 新。

どうも。 本日が初の更新となります。 作ってから二日たってますが
と、いってもネタが以外に少ないので、どれ取り上げようかな…(´・ω・)

では、手始めに[iDOL M@STER]
これは最近namcoから出されたエロゲー育成ゲームです。

友達がやっていたので、冗談交じりでやったら、
「面白ぇなぁ…」
という感じで今一番貢いでいるゲームです。
かなり周りの視線が痛いですが、気にしたら負けかと。

まぁあれです、真可愛いよ、真。 (*´д`)
友人が挨拶代わりに連呼してるので、そのうち自分も感染しそうです。
(((;´д`)))ヤベーヨ コエーヨ

そして、恐怖のアイドルランク報告現状報告を。

志貴Pのユニット[帰零]は本日で解散…(´・ω・)
そして、またユニット作成。 名前は[Xepher]
キャラは真とやよいです。
見かけたらヨロシクね♪


次に[湾岸ミッドナイト]
コレは我がが偶然やっていたので、始めたゲームです。

そのころはHondaラバーだったので今もですがねHonda選ぶ気満々でしたが、
兄弟揃って 「Hondaがねぇ!!」 です。(´д`)
さすが兄弟ってトコかなヽ(´ー`)ノ

そしてここでも、走り屋Lvチェック現状報告を。

微妙に爆走しましたが、箱根十人抜きでアキオ君に勝てず。
さらにはストーリーモードでは史上最悪な二連敗…(´・ω・)
もう走り屋としてだめかなぁ…(;´д`)
R34は乗りこなせないし('A`)

ここらで切り上げないときりがなさそうなので本日はここまでです。
我輩も長文は苦手なので(;´ー`) じゃあブログ作るなよ。
また、他のゲームも取り上げていきたいと思います、ハイ。
それでは、また後日っ。(`・ω・)

終わりかた微妙とか言うでない。

Paging Navigation

Navigations, etc.

