gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



早いなぁ…。

気がつけば我がブログもいつのまにか12,000HIT
本当に早いものです。

8月19日にこのブログは一周年を迎えます。
一年12,000HIT 早いのか遅いのかはわかりません。
しかし、ボクはとても早いと思います。

このブログができたのが一年経ったのと、12,000HITを迎えたことの両方が。
これからもよろしくお願いします。

ここに書くほどのことじゃないんですけどね。

もし、[ラジオでアイマShow!!]を聞いてる人がいて、真狂の皆さん。
8月中にゲストで平田 宏美さんが出ますってよっ!!
うひょー。 これはかなりの朗報だぁ。
さっすが8月、すばらしい一ヶ月となりそうだっ。


こっそりIIDXの収穫。 一個だけ。
Blame 穴 Hardクリア+AA。
ライバル全員に勝ったぜー。 …ボクって九段?
よくえりりんに「九段じゃねぇ!!」って怒られます。 でも抜けられないんだって…。 (´・ω・)

gigadelicIR#01 結果~。

さて、長いのか短いのか微妙だったgigadelic IR#01も今日で終わり。
たくさんの方のご参加、ありですっ!!

さ、SP HYPERから~。
1st MAKOTO [6493] AA
2nd TERA [6327] AA
3rd TMT*TK [6220] AA
4th LION [5950] A
5th GUYA* [5964] A
一応管理人が一位を死守。 ボクのライバル達が参加してたらどうなってことか…w

DP NORMAL
1st MAKOTO [3837] A
2nd LION [3554] A
DPに慣れてないからスコアものびません。
もうすこし上手くなりたいな…w

これだけ~。 いやぁ、唐突だったので少々少ないですね…w
ま、次回にも期待ですっ!!

そんな中少々収穫有。

Genymade 穴 クリア。
やっと通常クリアです。 嫌いなんです、あの曲。
遅いんです。 ボクは160~190がすきなんです。
言い訳ですね、すいません。

Be quiet 穴 クリア。
Easyだったので撃墜を。
まぁギリギリですが。

ライオン好き 灰 鳥。
1点更新で鳥とか。 だったら青龍もっ!!

あと色々とフルコン。
ま、全部鳥寸止めですがね。

さて、次のコース考えるかなぁ(何

速 報 !!

こんな時間に書くような内容でもないですが、

アイドルマスターが家庭用ゲームに移植だそうですっ!!

しかもハードがX BOX360とかー。
どうすんの俺!? どうすんのよ!?

でも微妙に絵が違う…。 う~ん…。 これはちょっといただけないなぁ…。
でも新曲かぁ…。 くっそぉ…。
そろそろ携帯代金も払わなきゃだし、借金返済があるし、バイトしようかなぁ…。

とにかく、今からこちらがワクテカですっ!!

リンク追加のお知らせ。

新しくリンクを追加~っ。
ニトログリセリン様
よろしくお願いしますっ。

なんと。

Web拍手にネタを提供してた神を発見。
ネタ提供~。4月27日からアイマスのWEBラジオが毎週木曜更新でありますよん。

詳しくはこちら~。 http://www.animate.tv/

まぁ、ボクは知ってますが、平田さん出てないしなぁ…。
な に よ り、 更 新 中 P C 兄 の だ し。

でもまっ、ネタ提供ありがとうっ!!

あとヒトツ、携帯のIM@S公式HPでなんか伊織様の企画が。
着信ボイス&メロディも更新です。

新事実~。

IIDXでDJ NAMEが変えられるようになってた~。
と、いうわけで[MAKOTO]に変更。 ちょっと確認をかねて叩いてきますよ。

Paging Navigation

Navigations, etc.

