gigadelic

多趣味な管理人が運営するブログ。 日本語だけよ。

logs



よし。

管理人は、風邪をひいてしまった!!

修学旅行から帰ってきたら、体調が悪かったのです。
しかも祖母が亡くなったというダブルアタック。
この一週間、まともに休んでないのですよ…。

葬式の時も式場でげほげほ。
お清め中もげほげほ。
今もなおげほげほ。

…休ませてください。

[The 追記]
あぁ、そういえば今日はIIDX ハルヒ GOLDの稼働日だったなぁ。
と思いつつ、風邪がどうにか治ってきたのでPCをいじってたらこんな記事を発見。
IIDX GOLD 削除曲リスト。
結構消えるなぁ、と思ってみてましたら。

Kecakが消えるって言うのは本当なのか!?
Kecakが消えたら、もはやIIDX GOLDは糞ゲーに分類されますぞ…?
ま、この目で確認してきますよ。

あけましておめでとうございます。

遅いとか言わないの。
一週間過ぎたわけしないんだしっ。
ま、ボクにネタがないので、挨拶だけ。

みなさん、今年もこの駄目ブログをよろしくお願いします。

すいません…。

更新が止まってしまってすいません…。
期末テストが近く、学校を真面目にやらないと、ボクの席だけ空いてしまう可能性があるので…w
というわけで、ちょっと更新が止まります。
すいません…。

生中継。

やった!!
青龍 灰とタシカナモノ 穴で鳥Aだ!!
写真が無くて申し訳ない…。

百聞は一見に如かず。
ライバルでボクに合わせて上の二曲をやってみよう!!(セールスか。

申し訳ないっス。

文化祭前で学校が慌ただしく、時間がないので更新ができません…。
今回は携帯からです。

落ち着いたらまともな更新をしたいと思いますので、ご了承を。

落ち着くの[落]を見て思い出しましたが、[ゆりしぃ]こと[落合 祐里香]さんが、アーツビジョンを退社するとのこと。
詳細は知りませんが、是非ともフリーで声優を続けてもらいたいものです。

ボクはIIDX金式になってもDJ NAMEは[YURI-C]でいきますので、よろしくっ。
[MAKOTO]は変えるときになったら…w

祝・一周年っ!!

おかげさまでこのブログも設立一年を向かえましたっ。
冗談混じりで作ったブログなのに一周年と一万ヒットという大きさまでなりました。
これも閲覧者の皆様のおかげだと思います。

これからもよろしくお願いしますっ!!

こっそりIIDX収穫。

Lucy 穴 Hard
確か12%とか…。

Pollinois 穴 クリア
曲名あってるかなぁ…w 途中のトリルがかなりはずれでした。

starmine 灰 鳥
ライバルに負けてたからやったら乗った。 反省はする気はない。

Karma 灰 鳥
これはボクがのせたかっただけ。
嬉しいものです。

どうやら。

前回書いたことは誤解だそうで。

いやぁ、アイマスチャンプが手に入ってないから本気でムカついてるんですわ。

もう誰のせいか知らねぇけど、次からはコミケ出ないから。

あ、IIDXとかの収穫は本当だからね?w

Paging Navigation

Navigations, etc.

